同居で家事一切しない人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ぬし
    • N902iS
    • 07/03/27 09:18:03

    洗濯は気付いたほうがやりますが、ご飯は義母。一緒には作りたくないって&#x{11:F9CA};。

    • 0
    • 07/03/27 09:24:11

    精神的に本当にきます…。洗い物はしてます。ご飯だって自由に作りたいし(T_T)

    • 0
    • 07/03/27 09:26:07

    義母は専業主婦なんで毎日家にいるし、物かまされたくないみたいで。 
    あたしは育児とか洗濯とかしかしてない。

    • 0
    • 07/03/27 09:29:10

    仕事は旦那がしてほしくないそうで…。主婦家に二人もいらないのに。

    • 0
    • 07/03/27 09:31:29

    皆さんなら割り切れますか?(>_<)旦那が仕事で頑張ってるのに私は頑張ってないみたいでなんだか申し訳なくて。私もご飯作りたいのに。と思ってしまって…

    • 0
    • 07/03/27 09:33:58

    離乳食はもう終わりましたが、私が作ってました。
    旦那の弟、妹も住んでてなんだか居場所がないです…

    • 0
    • 07/03/27 09:35:07

    同居さん。 
    うまくいってますか? 
    毎日一緒で苦痛じゃないですか?(>_<)

    • 0
    • 07/03/27 09:47:31

    皆さんレスありがとうございます。 
    私も家事分担したりしたいのですが、義母は料理は絶対自分って感じだし私と作りたくない理由は自分のペースがあるからって旦那に言ったそうです。 
    普通なら料理、洗濯育児みんな私の仕事のはずなのに甘えているみたいで嫌です。義母と義妹が一緒に料理してるときはすごく精神的に苦痛になります。 

    • 0
    • 07/03/27 09:56:09

    桜さん。 
    羨ましいです。朝食はいつもお弁当に作った残りのおかずなんですが、旦那と義弟、おばあちゃん、義父が弁当持っていってるので朝台所に私がいたらまた邪魔になります(T_T) 
    でもこんな生活いつまでも続けたくないので、どうにかしないといけないですよね(*_*)

    • 0
    • 07/03/27 10:01:24

    オスマンさん。 
    夕飯のお金出しているんですか(*_*) 
    うちにお金いれてる他に出してるってことですよね。皆さん色々あるんですね。頑張って私も言ってみようかな(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ