同じような方いませんか…

  • シンママ
  • さな
  • KDDI-KC32
  • 05/02/05 06:34:09

私いま妊娠八ヶ月です。シングルです。男とは籍はいれてません。同棲までしました。だけどもう私的に無理がきました。仕事は続かない、せっかく紹介した仕事を1日たたず辞めて、パチンコにはいくし、夜遅く遊びいくし、体を求めてくるし、嘘つきだし。かなりの嘘つき!暴力はふるう。だから追い出しました。そしたら「俺はお前がいればいいから、妊娠なんかさせるんやなかった、まじ幸せにするから結婚して」といわれました。ありえませんよ…付き合ってきて一度も金だしたことない男。離れた今でも頭にかなりきます。なにいっても無理な男なんです。うざいからとか言うと恥ずかしいんだろとか言われるし、俺を愛してるんだろとか決めつけてるし。本当に悔しくて泣きそうです… 同じような方いませんか?一人だと狂いそうです…男を信じられなくなりました…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 32
    • 
    • KDDI-HI31

    • 05/02/18 14:08:16

    • 0
    • No.
    • 31
    • 佐織
    • KDDI-HI31

    • 05/02/17 10:10:11

    同じような境遇の方って結構いるんですね…。私もそうだけど(T_T) でも頑張らなきゃね!ってか頑張るしかない!!いつかその頑張りが報われる日を信じて…。

    • 0
    • 05/02/17 08:46:43

    始めましてm(__)mシングルではないんですが…このトピのタイトルが気になってレスを読ませて頂きましたm(__)m主さん、他の皆様方本当につらいつらい経験をしてらっしゃるんですね。読んでいてとても涙がでました…。自分と置き換えたら悔しくて…やりきれなくて…涙がとまりません。もし、その男どもがいたら刺してやりたいくらいです。。みなさん頑張って下さいm(__)mなんの力にもなれませんが心の中でみなさんが幸せになれることを心の中で祈っていますm(__)m
    みなさんが幸せになれるようにm(__)m

    • 0
    • No.
    • 29
    • わんこ
    • PC

    • 05/02/16 13:18:00

    みなさんのレス、感動しました。主さん何があっても強い気持ちでがんばってくださいね。私も同じ境遇なのでわかります。

    • 0
    • No.
    • 28
    • さや
    • N900iS

    • 05/02/15 08:59:26

    ぅん☆ガンバって ぉ腹のコにはぁママしかいないんだし 罪はぁないんだからサッ!!きっと何年後かは幸せだょッ ぁたしもバツ1で二人育ててるし!! 今はぁ彼氏もいるから!その時はぁ もぅ何も手につかなかったりだけどサッ (>_<)

    • 0
    • No.
    • 27
    • さな
    • KDDI-KC32

    • 05/02/15 03:31:29

    レスありがとうございます!子供の幸せ願うからこそ私は自分を責め狂うくらいなやんでます。だけどもう前をみるしかなくて、頑張って育てます!恨みだけで生きていくのはあまりにも悲しすぎるから、、男は妊娠して駄目になりました。子供のために今からを考えたいとおもいます、みなさんありがとうございました!

    • 0
    • No.
    • 26
    • プー
    • KDDI-SA31

    • 05/02/14 22:57:41

    横からすみませんm(_ _)m 私も同じ様な事で別居し、別れました。しかしあきさんのレスを見てとても勇気付けられました!!主さんも一人ではないです。頑張りましょう☆

    • 0
    • No.
    • 25
    • あき
    • N900i

    • 05/02/14 22:30:41

    妊娠中の暴言、暴力、不貞は最悪。うちは妊娠中に暴力、浮気で別居。別居中ダンナはオンナと同棲してました。出産後、別れ話の最中に『子供は渡さない』とか言われつくづく愛想が尽きました。最初は本当に頭がおかしくなるくらい憎みましたが、今となっては赤の他人、元ダンナが幸せだろうが不幸だろうがどうでもいいです。相当苦しみ悲しみ憎みましたが、気付けば7年、チビも小学生になり私も再び家庭を築きました。
    主さん、必ず先で幸せは待ってると思います。今は妊娠中もあり情緒不安定でしょうが、主さんと産まれてくるチビちゃんが幸せになるのが一番のリベンジだと思います。マイナス思考になる日もありますが『ドン底みたんだから』とバネにして頑張ってください!
    頑張れば絶対幸せになれる日がきますよ!!

    • 0
    • No.
    • 24
    • まま
    • V302T

    • 05/02/14 20:02:20

    私もそんな感じで妊娠中に離婚決まって生まれてすぐ離婚しました。
    子供に対して色々心配だったし(そんな奴の子供)一人じゃやりきれない事もたくさんあったけど今は本当に幸せです。産まれてくる子供の為にも何が一番大切か、ママもね。
    頑張って赤ちゃん守ってね!トピずれごめんね。

    • 0
    • No.
    • 23
    • やいこ
    • N900i

    • 05/02/14 15:50:28

    私は妊娠中に逃げられました。もともとバツ1子供2人だったんですよね。理由は子供がいるから結婚できない、でした。それを承知で愛し合ってるんだと思ってたのは私だけでした。相手をやっぱりうらみました。親には1回失敗してるのにまだわかんないのか!と怒られるし。でもどうしても産みたかった。今では子供も産まれ苦しいながらもなんとか生活してますよ。そんな男とわかってて一緒にいた私も悪いと思います。でも頑張ればなんとかなるものですよ☆

    • 0
    • No.
    • 22
    • 小百合
    • N900iS

    • 05/02/14 14:18:57

    細木数子風に言ゎしてもらぅと、主さんが好きでそのだらしなぃ男と付き合ったんでしょ?甘ったれてるのはあなたじゃなぃんですか?情けない男を相手にした自分を悔やみなさい!あなたより何より子供が可哀相です!あなたは母親なんだから自分のしてしまった責任を子供の為にきちんと取っていって下さい 現実から逃げない事!あなたにも原因はあります!!

    • 0
    • No.
    • 21
    • さな
    • KDDI-KC32

    • 05/02/14 04:49:03

    男は逃げたみたいです。音信不通になりました、、、

    • 0
    • No.
    • 20
    • 心配
    • KDDI-HI31

    • 05/02/14 02:58:35

    その後どうなりましたか?

    • 0
    • 05/02/06 16:24:59

    あなたの親御さんは??

    • 0
    • No.
    • 18
    • 佐織
    • KDDI-HI31

    • 05/02/06 16:23:32

    未成年だろうが諦めないで頑張って下さい!!無駄と思っても行動しないとどうなるかわかんない事だし…。

    • 0
    • No.
    • 17
    • さな
    • KDDI-KC32

    • 05/02/06 15:30:25

    悔しいことに未成年ということで相手にされませんでした(ToT)生んだあと男の実家にいこうかとおもいます!でも無駄かなとも思います。あいつを育てたのはじいちゃんばあちゃんで、やつは養子なんですよ(-o-;)かなり撃アマで育てられてるしm(_ _)mいいほうほうがあればいいんですけど。。このまま流せたらいいんですけど、心がそれをゆるせなくて…みなさん、レス本当にありがとうございます!!

    • 0
    • No.
    • 16
    • らむらむ
    • KDDI-HI33

    • 05/02/06 13:35:28

    ならさぁ 男にあんたの暴力で警察に傷害でうったえるのとあんたのあほ女は精神的苦痛をあじわったから民事訴訟起こすから多分裁判所から通知が行くよって言ってみ?あと裁判か調停になっても母親からみすみす他人の女に子供をやることにならによ。
    不安なら弁護士に今から相談するのと住所を移動して引っ越しちゃえば?住所がわからないと裁判も調停もおこせないからね。
    それにしてもムカつく!!その女ヤキいれるかなんかしたいね(`へ´) あと女の親に文句言ってやれば?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 佐織
    • KDDI-HI31

    • 05/02/06 10:10:50

    さなさん、私もその男追放すべきだと思いました!ひどすぎる話ですよ。生き地獄を味あわせたいですよね。
    私の場合相手と連絡が取れず、やり場のない思いでいっぱいです(-_-メ)心当たりは捜してみたんですが、見つからず…。

    • 0
    • No.
    • 14
    • さな
    • KDDI-KC32

    • 05/02/06 06:23:24

    まいさん、そんな男たちこそ世の中から追放するべきですよね!そんなサークル?みたいなのできたらいいなぁ。あたしは黒魔術してでもあいつを消します。死なんて道えらばせません。生き地獄をあじわってもらいますよo(^-^)oあんな男、いなくなっても誰も悲しまない。

    • 0
    • No.
    • 13
    • まぃ
    • N505iS

    • 05/02/06 05:22:47

    初めまして
    さなサン産んだ後に必ず訴えてあげてくださぃ妊婦で情緒不安定なのにしかも一人で子供を守らなきゃなのに‥。今のうちから精神内科とか行って診断書とかもらっといた方がィィですね!!訴えるなら…

    あたしの同棲男(子供のパパにあたる)も
    最悪です
    主に浮気・暴力・嘘です。今週も新たな浮気発覚・逆ぎれ暴力・ついさっきも暴力・家を出ると暴力‥
    子供がかわぃそぅで…
    お金もいれなぃので
    居ても無意味です

    同じような方いて
    少しだけ心強いです

    あたしも一歩前に進めてみます!

    • 0
    • No.
    • 12
    • さな
    • KDDI-KC32

    • 05/02/06 02:38:22

    今、男とはなした。怒りでこんなに震えるのは久しぶりだ。あたしに会ったから俺は不幸になったといわれた。可哀想な俺の子供といわれた。殺人をおかす手前までほんとにきている。許せない 悔しい 生んだあと法廷で潰そうとおもう。限界こえた。あたしを地獄につきおとすらしい。怒りでどうしようもない。どうしてあんな人間が遊び歩いて、被害者がこんなに悩まないといけないのか!納得できない!

    • 0
    • No.
    • 11
    • さな
    • KDDI-KC32

    • 05/02/06 02:04:50

    そいつらに「無理だから!そんなにほしいなら自分らで勝手につくって!ただし、子供はあわせないから!」といったら女が「ありえんなぁ~そんな固い性格だから殴られてあたりまえじゃん?可哀想な」彼とかいわれました!

    • 0
    • 05/02/05 23:50:49

    まじですか&#x{11:F9A7};&#x{11:F9A1};なんて男だむかつく!なんか自分のことのようにくやしいです。どーにかしてやりたいですどーしたらいーんでしょうか自分聞くことしかできなくてほんとくやしいです

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC32

    • 05/02/05 23:35:46

    主さん、ごめんなさい…その男と女、ぶっとばしてやりたいぐらい憤慨しました赤ちゃんはモノじゃない誰がお腹痛めて産むと思ってるそれをくれだとふざけるのもたいがいにしろと…思いました主さん、辛いかもしれんけど、そんな男は父親になる資格ないですよあ~ムカついた失礼しました

    • 0
    • No.
    • 8
    • らむらむ
    • KDDI-HI33

    • 05/02/05 19:38:03

    籍入れてないなら認知されなきゃ親権取られたりしないよ
    それか最悪お前の子じゃねぇよ!宣言しちゃうとか…

    • 0
    • No.
    • 7
    • さな
    • KDDI-KC32

    • 05/02/05 19:32:20

    みなさん、レスありがとうございます。さっきまた悔しい出来事がありました。男は女と同棲してるらしくて、その女が子供ほしいらしいんです。でも十ヶ月もまてれんとかいってるらしく私に生んだらちょうだいといってきました!!かなりありえません!!!ほんとあの男潰したいです!!女を、人間を、赤ちゃんをものとしてしかみてない!だけど私いま仕事してないから、親権とられないか不安です…もし親権がむこうになったら私がいままで悩み苦しみ過ごした日はなんだったのでしょうか。あんなやつのせいで貴重な時間むだにしたと思います。ほんとこのさきどうなるのでしょうか

    • 0
    • No.
    • 6
    • F900iC

    • 05/02/05 13:55:07

    とにかく今はつらいけどがんばってのりこえるしかない!お母さんはつよくなきゃ!って自分ものりこえました!わたしは子ども生まれて一ヶ月で離婚しました、旦那は仕事しないし暴力ふるうし妊婦のわたしをけりとばし腹まで殴るくらいでした、子ども生まれて1カゲツのとき家に女をつれてきて1万わたされてこれでどっかいけっておいだされわたしと子どもはどこもいくとこなくて一日外で過ごしたこともありました。もっといろいろありましたよ、わたしは精神的にもおかしくなり気付くと自分の腕をかみちぎって血だらけになってたり、、それから今4年がたって今は子どもと二人おちついた生活をおくっていますがんばって仕事もしてます!恋もしてます!だから大丈夫がんばろ!!幸せになってやろ!

    • 0
    • No.
    • 5
    • てん
    • KDDI-SA24

    • 05/02/05 12:47:26

    こんにちわ☆うちもシングルで今2歳の子と妊娠8か月です。状況わかりますよ(T_T)別れたの去年なんですがいまだに悩んだり苦しんだりしています(`ε´)同じ妊婦さんだったのでお互い頑張っていきたいと思いました(*^_^*)メールどぅですか??

    • 0
    • No.
    • 4
    • 佐織
    • KDDI-HI31

    • 05/02/05 10:08:18

    私もさなさんと似た経験をしました。私は今妊娠7ヶ月です。彼氏が最初のうちは産んでくれって言ったのに、会社をサボり過ぎてクビになってから突然おろしてくれと言われました。その時はもう既に6ヶ月入るちょっと前!!しかも金ないから費用はお前が出せと…。そのお金のことが原因で彼氏は携帯番号は変えてしまいました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ねこ
    • KDDI-KC32

    • 05/02/05 08:24:45

    そっか(;_;)
    確かにね,うちの元旦那も分からないと思うよ(+_+)でも、悔しいのは今だけだよ。きっとさ子供産まれたらかわいいよ!悔しいけどそんな馬鹿な元旦那が居たからその子にも会えるわけだしさ

    • 0
    • No.
    • 2
    • さな
    • KDDI-KC32

    • 05/02/05 08:14:11

    ねこさん、そうですね(^O^)だけどうちのは多分、苦労を苦労とわからないほど頭弱いやつなのできっと何もかんじませんよ(-.-;)知的障害者みたいなかんじです。悔しすぎます

    • 0
    • No.
    • 1
    • ねこ
    • KDDI-KC32

    • 05/02/05 08:02:33

    私は24歳で1歳2ヶ月の♀のシンマザです。子供が1歳の時に離婚しました。うちの旦那に似てたのでレスしました。私も未だに腹が立つし許せないことばかり!!でも、私たちが幸せになることが1番相手には効くんじゃないかな?俺じゃムリだったってさ大変だけど自分できめた道、頑張っていきましょう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ