好きな人が出来たら

  • なんでも
  • KJ
  • SH901iS
  • 07/03/25 15:48:09

旦那のことは家族としては好きですが、愛はありません。
子もいるし、離婚する気もありませんが、彼のことが気になってしまいます。
彼は地元の仲間ですが、私は最近知り合いました。旦那も知ってます。

彼とは電話番号もアドレスも全く知りません。仲間うちで会ったら話すくらいです。
本当は彼と気持ちが通じて再婚して、子供も可愛がってくれたら最高だけど、そんなの夢のまた夢です。ありえません。

心の中で想うだけなら許されますか?
たまーにしか会わないからいつか忘れるかな。
でも忘れていても会う度に好きと思ってしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ☆チーズ饅頭★
    • D902i
    • 07/03/25 17:00:32

    妄想万歳

    • 0
    • 9
    • 妄想
    • KDDI-TS37
    • 07/03/25 16:44:53

    万歳!!

    • 0
    • 8
    • はぁ~
    • KDDI-CA33
    • 07/03/25 16:43:13

    欲張りな女

    • 0
    • 7
    • 君は
    • KDDI-HI38
    • 07/03/25 16:42:11

    妄想族かい?

    • 0
    • 6
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SN37
    • 07/03/25 16:41:01

    日々妄想あるのみ!

    • 0
    • 5
    • いいなぁ
    • P903i
    • 07/03/25 16:37:46

    男の人を見てもカッコイイ・好きなんて思わないよ。旦那の事も思わなくなってきたけど・・・
    私も恋したいなっ(^ー^)

    • 0
    • 07/03/25 15:51:31

    今は気になりはじめだからだよ。
    少し時間がたてば落ち着いて、また時間がたてば忘れれるはず…。

    行動は起こさない。心の中だけだよ。

    • 0
    • 07/03/25 15:50:48

    思うだけならいいでしょ~浮気したら最低な女・母親になるだけ。

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS37
    • 07/03/25 15:50:06

    妄想だけなら可。妄想トピありますよ~

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN36
    • 07/03/25 15:49:26

    一線越えなければOK

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ