石原真理子が20歳年下と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 知らんかっ
    • KDDI-TS37
    • 07/10/20 20:56:01

    たわ

    • 0
    • 07/03/31 17:41:14

    彼のご両親はどう思ってるのでしょう?

    • 0
    • 37
    • 結婚はなし
    • KDDI-CA33
    • 07/03/31 16:15:48

    しない

    • 0
    • 36
    • なんか
    • P901iTV
    • 07/03/31 16:08:16

    なんか売名でも、石原じゃぁおわってる。また暴露されちゃうよ(>_<)

    • 0
    • 35
    • 結婚自体は
    • P902iS
    • 07/03/31 15:19:09

    真実なの?

    • 0
    • 07/03/31 14:35:12

    おばちゃん、キモい(;_;)

    • 0
    • 33
    • ばばさ
    • KDDI-KC33
    • 07/03/31 13:43:19

    売名だよ!必ず別れるね!魅力ないじゃん 石原さんさぁ~自覚しなはれ~

    • 0
    • 07/03/31 11:45:12

    男がブログにコメント出したみたいだよ


    女優・石原真理子(43)との交際が報じられた俳優・河合龍之介(23)が30日、自身のブログで心境を語った。
    石原が監督を務める映画「ふぞろいな秘密」への出演で急接近したとされるが
    「記事やニュースが勝手に踊り始めた。怒りと言うより、もう笑いが先行してしまっている」とコメント。

    ただ、2人の関係を否定せず「虚と実が入り交ざり表裏一体となって自分に襲いかかってきます。自分にとって大きな試練と捉え、状況を楽しんで見ようかなと頭を切り替える事にしました」と意味深な言葉を残している。

    • 0
    • 31
    • おぉ~!
    • P901i
    • 07/03/26 13:07:40

    ミスタースズキックスのスーパーイルージョン!!似てる!

    確か違うネタで「ぶすだきもこ」ってのも、やってるよね。ワンレンかきあげるとこ、そっくり~~!

    • 0
    • 30
    • 玉置こうじも
    • SH902i
    • 07/03/26 11:45:21

    あんな女と不倫したばっかりに…家族が可哀相だな。

    • 0
    • 07/03/26 11:27:05

    映画の宣伝目的みたいだよ。

    • 0
    • 07/03/26 11:00:44

    河合って人が出るの決まった時、すでに疑惑あったよね。。。
    梨元がインタビュー石原にしたけどその時は否定してた。
    恋人だから抜擢したとかゆうのも否定してたけど、後日オーディションしるなんて特別視だよね!!
    昔みたいにストーカーでどっか入ればいいのには。

    • 0
    • 27
    • 石原真理子
    • KDDI-HI38
    • 07/03/26 10:42:44

    芸人のスズキックスだっけ?
    スーパーイリュージョンの人に似てる。

    • 0
    • 26
    • きもい
    • P902i
    • 07/03/26 10:41:59

    単なる熟女好き?もし売名だとしたら、暴露されるの承知だよね?エッチの仕方とか…ギャアアアア!!!!

    • 0
    • 07/03/26 10:39:17

    結局オーデイションの段階で、食ってやる目線で選んだんだね。まりこ。。

    • 0
    • 07/03/26 10:31:52

    同感…
    肝すぎるよ、まりこ。

    • 0
    • 23
    • ほんとかよ
    • N902i
    • 07/03/26 10:24:08

    全国民みんなグルになって石原の映画なんか誰も見に行かなければいいのに。石原なんか芸能界から干されてしまえ。あの顔吐き気する

    • 0
    • 07/03/26 09:48:50

    話題作り…

    • 0
    • 21
    • 玉置役
    • KDDI-SN37
    • 07/03/26 08:48:41

    他のスタッフが推す人を蹴ってまで再オーディションしてこの人にしたなんて、結局自分の彼氏オーディションだったんじゃんか…

    • 0
    • 20
    • 男は若いから
    • P902iS
    • 07/03/25 18:07:05

    石原の事知らなそうだね

    • 0
    • 19
    • 男探すために
    • KDDI-SN33
    • 07/03/25 17:57:00

    オーディションしたんじゃない?

    • 0
    • 07/03/25 17:48:42

    石原真理子って恋愛体質の女みたいだから、すでに誰かを好きになってないといられない性格なのかもね。でも熱しやすく冷めやすいタイプかも知れないから、すぐ飽きそう!!

    • 0
    • 17
    • 好きなタイプ?
    • P901iS
    • 07/03/25 17:13:31

    お婆ちゃんじゃん。

    • 0
    • 16
    • 私も旦那も23歳
    • P902i
    • 07/03/25 16:45:25

    義両親、実母43歳

    ありえね~!親子じゃん!

    • 0
    • 07/03/25 16:33:16

    別れるね

    • 0
    • 07/03/25 12:12:24

    ちくしょー、羨ましいわぁーw

    • 0
    • 07/03/25 12:02:38

    • 0
    • 07/03/25 09:00:21

    多分石原の映画の話題作りじゃない?
    どう考えたってあんな映画ヒットしないだろうし…
    こんな事して石原哀れになってきた(笑)

    • 0
    • 11
    • つーかさ
    • KDDI-CA33
    • 07/03/25 08:56:11

    昔からさ、かなり年上の女優さんのツバメになって売れてきた若手俳優ってたくさんいるけどさ。
    相手が大物だったからだよね?
    石原じゃねぇ…むしろ足を引っ張られそう。売名なら危険すぎ!だとしたら、ストーカーまがいに勝手に思ってるだけかな?

    • 0
    • 10
    • 主です
    • KDDI-CA35
    • 07/03/25 08:50:23

    カズンさん♪それです~後ネットには梨元が婚約発表する日が近いみたいな事も書いてありました。いや~ドびっくりです(((゜д゜;)))

    • 0
    • 07/03/25 08:48:23

    男売名じゃないか?
    違うか(-"-)
    石原にストーカーされたんじゃないか…

    • 0
    • 8
    • SH901iC
    • 07/03/25 08:45:13

    マイケルみたいね。

    • 0
    • 7
    • よく
    • P902iS
    • 07/03/25 08:43:31

    みるとマイコー(マイケルジャクソン)に見えてしまった(´Д`)

    • 0
    • 07/03/25 08:42:32

    主さん見たのはこの記事かな??
    三者面談(笑)
    お騒がせ女優、石原真理子(43)に新恋人が24日、発覚した。相手は石原が監督を務める映画「ふぞろいな秘密」の主演俳優、河合龍之介(23)で、年の差はなんと20歳。
    早大卒のイケメンに加え、舞台「テニスの王子様」などで人気を集める新進俳優だ。

    石原に近い関係者によると、先月のキャスト発表会見以来、映画製作が進むにつれ監督と俳優の関係を超えて急接近し、恋愛関係に発展したという。石原が河合の髪を切って散髪するなど、2人の親密ぶりは関係者の間では有名だ。
    今週発売の女性週刊誌に、東京・赤坂の有名ホテルへ入る姿を撮られたという。

    映画「ふぞろいな秘密」は昨年12月に出版された同名自叙伝が原作で、石原は元恋人、玉置浩二(48)役のオーディションで河合を抜てきした経緯がある。石原は出会ったその日から恋愛感情を抱いていたようで、今では河合との結婚願望を持っているとも。
    一方の河合も、関係者によると、年上の女性が好みのタイプで、ブログには好きな女優に梶芽衣子(60)、好きな歌手にちあきなおみ(59)の名前を挙げている。

    女優の大地真央(51)が12歳年下のインテリアデザイナー、森田恭通さん(39)と婚約発表したばかりだが、石原はそれに続けるか?

    • 0
    • 5
    • こつぶっこ
    • KDDI-SN36
    • 07/03/25 08:40:05

    三者面談笑った
    ほんとそんな感じ

    • 0
    • 4
    • 完全に
    • KDDI-CA35
    • 07/03/25 08:38:48

    三者面談状態にしか見えない…

    • 0
    • 07/03/25 08:33:49

    どー見ても無理ないかな…

    • 0
    • 2
    • 言いくるめられた
    • P903i
    • 07/03/25 08:27:30

    としか、思えない…

    • 0
    • 1
    • あいつか?
    • N901iS
    • 07/03/25 08:10:28

    映画だかドラマだかで、玉置役する人?セーフティゾーンとか言うバンドの人?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ