どうしょもない………。 へのコメント(No.34

  • No.34 ゲスト

    KDDI-HI32

    05/02/05 00:29:44

    シンナーしてる奴から障害のある子が生まれるってわかってて、その男の子妊娠したって事?本当意味不明なんですけど。
    障害のある子が生まれてきたなら自分のした事がどれだけ軽率だったか、罪のない子供が犠牲になってしまった事に対して一生償えば?
    散々振り回されて犯罪おかしてる男に絶望はあっても希望はないでしょ。
    犯罪者と結婚したいなんてどう育てられたらそんな人間になるんだろう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。