主
もうすぐ後期妊婦です。
1月の終わりに別れてもうすぐ2ヶ月なんですが、メール無視してもときどき普通に「久しぶり」とか入ってきます。
なんかあったときのために拒否はしてなかったのですが、昨日もメールきたときに気持ち悪くなって受信拒否しちゃいました。
荷物も送ると言っていたのに送ってくれません。
このまま受信拒否&荷物諦めてOKですよね?
嫌な気持ちをはっきり言ってもわかってくれなくて、正直気持ち悪いです。
子供の名前を提案してきたり。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 主
KDDI-TS36
07/03/24 12:12:59
はい、未婚の母です。
しっかり別れたし、やり直すのも無理と言いました。
会ったら「戻ってきてくれた」と勘違いされそうなんで、荷物諦めます。
返信
No.6 主 主
KDDI-TS36
07/03/25 11:07:22
ありがとうございます。
それほど大切な荷物もないし、何より関わりたくないので諦めます。
返信