みゆあ
私はデキ婚で結婚式をまだしてぃません。昔から結婚式をするのが夢でその願いが5月5日に叶います☆しかし、結婚式の費用は私の親が全額出します。旦那側はビンボーでご祝儀も包めないと言っています。なのに影で金の事を言ったり、うたらを上から見すぎだの
着物の1つや2つ借りてくれたらいーのにだのしまいには結婚式なんかだりぃーと言われててモメゴトになり、姑は逆切れ!式には私は行きません、って言われました。私もそんな姑には式に来てもらぃたくないけど旦那の立場を思えば私が我慢して姑も呼ぶべきなんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません