2階の騒音&#x{11:F996};&#x{11:F996};

  • なんでも
  • リンコママ
  • N901iC
  • 05/02/04 16:50:35

今住んでるアパ~トの2階の住人が(夫婦&子供2人)夜の11:30ぐらいからひどい時は夜中の2時3時までバタバタしています。一度あまりにひどかったので言いに行ったのですが家ぢゃないですと言われました。でも外から見ても電気が付いている家はそこの一軒だけでそこの家族がどこかに出掛けるとすごい静かで、帰ってくるとバタバタし始めます、我慢するしかないのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/06 11:50:54

    色々意見など聞けて参考にもなり嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m
    結局その後も上の人達から改善してくれる気配がまったくないので、もったいない気もしますが引っ越す方向で新しい住まいを探すことにしました
    なんか悔しいけど言ってわかる人達ぢゃないので…

    • 0
    • 31
    • すず
    • KDDI-CA23
    • 05/02/06 00:28:02

    うちが今まさにそぅ!!カナリ腹立つ=3 ウチにも3歳のチビがいるからお互い様でもさすがにこの時間バタバタされちゃねぇ!!! 上の住人は子供3人で奥さんもフィリピン人で普段からゴミ出しやら駐車場でモメ事起こす常識無しさんで話にもならない(`o´) 出ていってほしい。

    • 0
    • 05/02/05 23:17:01

    私の部屋の上の人も、夜中に足音うるさいし洗濯機回すし(夜中1時~5時とかに!)最悪でした…。夜眠れなくておかしくなりそうだったんですが、不動産に連絡したらすぐ解決しましたよ!
    静かになって快適です♪

    • 0
    • 05/02/05 20:22:41

    管理人さんに言ってみたらどうでしょうか?

    • 0
    • 05/02/05 20:19:48

    ↓迷惑なアンタじゃなぃ&#x{11:F9A8};きゃはは

    • 0
    • 05/02/05 16:38:44

    臭いの?

    • 0
    • 26
    • にゃは
    • N900iS
    • 05/02/05 14:48:24

    で、臭&#x{11:F9AE};い&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 05/02/05 13:12:35

    で?

    • 0
    • 24
    • 満里奈
    • P900i
    • 05/02/05 03:11:10

    ↓↓SHきったな&#x{11:F9AE};ぃ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/02/05 00:49:49

    ↓SHは目クソ鼻クソだな。きったな~い。

    • 0
    • 05/02/04 23:58:02

    あたしは夜中に苦情言われても直さないよo(^-^)o下の階の人もうるさいから言われたら言い返すみたいな。

    • 0
    • 05/02/04 23:40:27

    ある程度の騒音はお互い様って事で我慢するけど、何度も管理会社に言ったりしても直らないなら、引っ越すしかないよね。
    でもアパートやマンションってそれはつき物のような気がするから、私はいずれ家買う予定。それまでは我慢かな。うちも暴れて大泣きしてる時もあるしね。もうそうゆう人ってきっと何言っても直さないと思うしね。

    • 0
    • 05/02/04 23:36:37

    必然的に子供二人いる家と主さんちの3カ月のおこさんと騒音の違いはあると思いますが。私ならうるさくしてる時点で文句いう!今すぐやめてもらいたいんだからさ。夜中2時3時にうるさくするヤツが非常識以外のなにものでもないさ。そうは思わん?

    • 0
    • 05/02/04 23:17:52

    ↓HI32
    口悪いな!

    • 0
    • 05/02/04 23:05:06

    お互いさまだろーが
    文句言う奴は一戸建て買えや。

    • 0
    • 17
    • 2階の住人
    • KDDI-ST21
    • 05/02/04 23:02:11

    ウチの場合、下の住人が夜中にうるさくて目が醒める事がよくあります。上の音がそれだけ響くなら主サンちの出す騒音も結構凄いんじゃないですか??下のドスドス歩く音も建物によっては上の階まで響くんですョ。
    自分ちの騒音は棚に上げて文句ばかり言うような人なら、主サンの上の階の方のような態度取るカモ…と思いました。

    • 0
    • 05/02/04 22:47:35

    次の日まで待ったらいいじゃん。夜中になんて迷惑な奴だ。主は全然騒音出してないのか?

    • 0
    • 05/02/04 21:40:46

    夜中にうるさくしてるからその時点で文句言いに言ってるだけじゃん。非常識じゃないよ。

    • 0
    • 05/02/04 20:40:47

    ほんと夜中にこられたら不気味。

    • 0
    • 05/02/04 20:32:11

    うちも2階だけど下の音はうるさい!
    お互い様なんだから、しょうがないのでは?
    夜中に苦情って…主も常識ないね

    • 0
    • 05/02/04 19:27:45

    確かに、主の子だって歩きだしたり、走りまわったりしたら、上に同じ文句言われるかもよ?うちは2階で、下の家も数ヶ月違いの子いるけど、お互い仲良くなって『平気平気』って言い合ってるよ。

    • 0
    • 05/02/04 19:25:16

    それに3ヵ月の子の泣き声も迷惑だと思うよ。これから夜泣き・奇声発したりするんだから主も我慢しなよ…。下から上にも足音とか聞こえるの知ってる?

    • 0
    • 05/02/04 19:24:53

    確かに夜中に行くのは…だけど、その時間までうるさくしてるから我慢できなくて行ったんでしょ。昨夜はその後静かになったの?同じアパートだからあまりもめるのも…だけどやっぱりあまり非常識な時間にうるさいのは言った方が良いよ。他の住民からは苦情でないのかな?

    • 0
    • 05/02/04 19:21:26

    お互いさまだよ…。夜中に行く主の神経もおかしいよ…。

    • 0
    • 05/02/04 19:14:54

    やっぱりどこにでも迷惑な住人っているんですねぇ
    旦那と引っ越しも考えたんですが、まだ住んで5ヵ月なので、とりあいず次の更新まではここにいようって話になったんです、昨日うちの旦那が上に頼みにいった事を、今日上の奥さんが夜中に来るのはやめて欲しいと管理会社言ったらしく、旦那に管理会社から連絡がきたみたいなんですが、旦那が夜中に来るのを辞めて欲しいなら静にしろ&#x{11:F9A9};って管理会社にキレてました

    • 0
    • 05/02/04 19:01:02

    うちの上もうるさい!
    若い子独身なんだけどあえぎ声も毎回だし朝六時まで騒いでる…
    でもウチも夜泣きうるさいから我慢…

    • 0
    • 05/02/04 18:57:33

    アパートは響くよね。うちも隣と上からの騒音がすごくて苦情も聞かないし、引越しましたよー

    • 0
    • 05/02/04 18:53:41

    家は3ヵ月の子供がいます。たたでさえ寝る時間少ないのに上がうるさくて子供寝かし付けてもなかなか眠れず、子供もうるさくて起きてしまうぢゃないかとヒヤヒヤしてます&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/02/04 18:48:21

    主さんの家は、お子さん居ないの?
    夜中は迷惑だね…

    • 0
    • 05/02/04 18:39:57

    うちもうるさいよ、むかつくよね

    • 0
    • 05/02/04 17:19:12

    アドバイスありがとうございますm(__)m
    管理会社には住んでから何回も相談したんですが、管理会社から直接言ってもらったら、うるさくしている時間は寝てる又は実家に行ってて居なかったなどと言うみたいなんです。管理会社もそれ以上は何もしてくれず昨日旦那が12:30に上に静にしてもらえますか?と言いにいっても、今子供お風呂に入れてて歩いたりしてないと言われてしまいました…。

    • 0
    • 05/02/04 16:54:47

    管理会社の方から言ってもらったら?集合住宅に住んでいる以上は多少の我慢は必要だけど、夜中の騒音はホント迷惑だよね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ