あとからつける自転車の子供乗せ(前)

  • なんでも
  • P902i
  • 07/03/22 19:53:41

今○GKのを付けてます。高さが高くてうちの子は大きいので私の顔の前に子供の頭があって前が全く見えません。子供の頭の横から前を見ています。後ろは上の子が乗ってます。ガニ股になってもいいので低いのを付けたいのですが、低いのってありますか?背が高いお子さんがいる方はどんなのを付けていますか?前カゴがイスになっている自転車に買い替える以外で教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ひめライス&#x{11:F9EE};
    • F09A3
    • 09/09/24 16:12:58

    あ、古トピのトピ文だったのか(^_^;)私もよく見てなかった…ゴメンナサイ^^;

    • 0
    • 09/09/24 16:07:25

    >>12
    いえ、ありがとうございます。自分達でも付けれそうですね!自転車屋に行かなくてよかったです(笑)
    聞いてよかった。

    • 0
    • 09/09/24 16:03:51

    >>8>>9
    レスありがとうございます。ごめんなさい、自転車の前かごでサーチしてたら、状況が似てるので古トピあげさせてもらいました…
    後ろは上の子供が乗ってて一歳になったばかりの下の子供用の前かごを探してたんです。

    • 0
    • 09/09/24 16:02:22

    あっほんとだ!

    よく読まないでレスしちゃってごめんなさい!

    前乗せ、私でも一人で取り付けできたので、ご主人だったら大丈夫だと思います☆
    参考にならないレスですみませんでした。

    • 0
    • 11
    • ひめライス&#x{11:F9EE};
    • F09A3
    • 09/09/24 15:59:18

    みんなよく見て!
    後ろには上の子が座ってるらしいよ。

    • 0
    • 09/09/24 15:57:26

    >>7
    ありがとうございます。取り付け費用高い!自分達で付けた方がいいですね…
    今日旦那が休みなので早速見に行って見ますo(^-^)o

    • 0
    • 9
    • 2歳なら
    • W64S
    • 09/09/24 15:54:50

    もう後ろの椅子でもいいのでは?

    どうしても前がいいのならブリジストンのヘッドレスト付きがオススメ。

    前も後ろもあるけど 両方いいよ!

    • 0
    • 8
    • 地上最強
    • W62SH
    • 09/09/24 15:54:31

    前椅子って、ひっかけるところ回転させればある程度引くならない?
    てか、後ろに乗せればいいよ

    • 0
    • 7
    • 増えすぎるワカメちゃん&#x{12:F468};
    • W64S
    • 09/09/24 15:51:20

    前乗せのも後ろのも自分達で付けました。
    後ろのはホームセンターで付けて貰おうと思って聞いたら、取り付けで5千円(;□;)!!って言われたので、旦那に付けて貰いましたよ~(^o^) 前も後ろも簡単でした

    • 0
    • 6
    • あげ
    • SH06A3
    • 09/09/24 15:45:50

    ホームセンターなどに売っている子供乗せる前かごは自分で取り付けできるんですかね?やっぱり自転車屋で付けて貰う方がいいかな?

    • 0
    • 5
    • 私は
    • KDDI-SA35
    • 07/03/27 13:58:49

    イスを買った所で、ハンドルを一番下に下げてもらいました。

    • 0
    • 4
    • 知りたい!
    • KDDI-HI38
    • 07/03/27 13:46:04

    うちも主さんの所と同じ状況です。あげさせてください

    • 0
    • 07/03/23 00:42:57

    あげ

    • 0
    • 07/03/22 19:57:47

    2才です。背が高くてよく3才と言われます。

    • 0
    • 1
    • えと~
    • KDDI-SN33
    • 07/03/22 19:55:34

    お子様は何歳?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ