アドバイスお願いします☆

  • ファッション・ビューティー
  • はる
  • P903i
  • 07/03/21 16:35:30

黒の短めスカートを買いました!
黒のニーハイを持ってたので、合わせようと思うのですがこの場合パンプスやミュールはどんなのがいいでしょうか?
黒のパンプスは持ってるんですが、全部黒だと変ですよね?

トップスは白の薄いニットやカジュアルなものを合わせようかと思っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/26 23:44:21

    あげ(・∀・)ノ

    靴のアドバイスお願いします!

    • 0
    • 07/03/25 15:46:51

    ☆ぜんまいおねぃさん☆さんありがとうございます!

    トップス探しに行ってきます(o^U^o)
    靴はシルバーか白とか無難なものでも大丈夫でしょうか?このまえ先が丸い白のがあったので気になってたんですが、他のジーパンスタイルとかでも使えるかよくわからなくて…
    質問ばかりでスミマセン
    (;´д`)

    • 0
    • 24
    • ☆ぜんまいおねぃさん☆
    • KDDI-TS38
    • 07/03/24 22:13:48

    ん~チュニックの裾から数センチでてるくらいとかかな?

    • 0
    • 07/03/23 21:10:34

    レスありがとうございます!
    チラ見えですか(o^U^o)
    長さ的には同じかもう少し長いくらいで細く見えるようなやつなら大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 22
    • ☆ぜんまいおねぃさん☆
    • KDDI-TS38
    • 07/03/23 20:30:38

    写のトップスだと「彼氏の着ちゃいました」みたいな感じがする。
    私もnonno読んでるから系統近いと思うけど、チュニックの裾からスカートがちらみえするかんじとかはどうだろう?
    私ショーパンでよくやるんだけど…

    • 0
    • 07/03/23 20:22:09

    遅くなりすいません
    レスありがとうございます
    (o^U^o)

    お姉系ですか!探してみます!
    靴はやはり赤とかの差し色のパンプスがいいですか?

    • 0
    • 20
    • う~ん
    • KDDI-HI35
    • 07/03/23 11:39:46

    トップスはお姉系に持っていったらどうかな。春用のアンサンブルニットとか..長めの丈は確かに重く感じる

    • 0
    • 19
    • ヨゥ@にぱ(。・ω・)
    • P903i
    • 07/03/23 11:35:28

    主です
    レスありがとうございます!雑誌でいうと…non・noが好きです('。・v・b)

    一応今ある白のトップスで写を撮ってみたんですが。ちょっと長め大きめのものなので上が太ってるように見えちゃうかも。あとは白のニットがありますが洗濯中です(;´д`)

    靴は黒のペタンコ靴があるんですが使い込んで汚いんで載せれません(p_q。)
    この機会に買おうと思ってて。今まで黒しか買ったことがないので、アドバイスがほしかったんです。

    • 0
    • 18
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SN37
    • 07/03/23 11:13:55

    スカートかわいいと思うぞ(*´∇`*)アタス、似合わんから裏山★

    • 0
    • 17
    • スカートが
    • KDDI-HI35
    • 07/03/23 11:02:49

    甘めだから姫系をイメージしちゃうな..主さんの系統はどんなだろ。ピンクか白のトップスなんかどうなんだろ?可愛い感じがするけど..

    • 0
    • 16
    • じゃあさ
    • KDDI-KC33
    • 07/03/23 10:50:57

    他トピみたいに、今持ってる服や靴でコーデしてみて写真はってみては?その方がアドバイスもしやすいし、手持ちの物で済めばラッキーじゃない?

    • 0
    • 07/03/23 10:44:33

    レスありがとうございます☆

    主は24歳で身長は164あります。体型は多少肉ついてますが細身です。
    丈は大丈夫だと思います!今の高校生よりは長いです(・∀・)

    コメをいただいて、今更ながらどういうトップスや靴を合わせればいいのかわからなくなってきましたι

    • 0
    • 14
    • かなり
    • KDDI-HI35
    • 07/03/23 10:30:34

    ミニじゃない?!身長は小さいのかな?パンツ見えちゃいそうな丈にみえるけど大丈夫?

    • 0
    • 13
    • 主さんは
    • KDDI-KC33
    • 07/03/23 10:25:24

    何歳なの?似合えばOK!スタイルとか見た目も重要だわね。

    • 0
    • 07/03/23 09:03:08

    あげます(・∀・)ノ

    • 0
    • 07/03/22 20:05:42

    レスありがとうございます(o^U^o)

    いつもジーパンにトップスを変えて色々雰囲気変えてたんで、スカート買ったことがあまりなく半分勢いで買っちゃったんです。
    リボンなければ大丈夫かなと思ったんですが(p_q。)

    難しいですかね?

    • 0
    • 07/03/22 19:35:36

    リボン取ったら裾のラインが目立って余計変になりそう。かと言ってリボン有りのままでも…

    • 0
    • 9
    • リボン
    • N702iD
    • 07/03/22 19:33:24

    取ったらまぁ使えるかな…プリーツがいやかも

    • 0
    • 07/03/22 19:08:17

    変ですか?(;´д`)
    リボンは取り外し可能なので、取って使うとは思うのですが…

    • 0
    • 07/03/22 18:57:42

    へんなの

    • 0
    • 07/03/22 17:21:19

    あげます(・∀・)ノ

    • 0
    • 07/03/22 13:51:59

    あげ(o^U^o)

    • 0
    • 4
    • ヨゥ@にぱ(。・ω・)
    • P903i
    • 07/03/22 10:34:54

    主です。
    レスのお礼遅れてごめんなさい(p_q。)
    やはり赤とか差し色の方がいいですか!

    私はこういう風にしてるよというかたもお願いします☆

    スカートペタしておきます。

    • 0
    • 3
    • 差し色に
    • N901iC
    • 07/03/21 21:09:25

    赤のラウンドトゥとか。
    ミュールはまだナシかな。

    • 0
    • 07/03/21 17:42:33

    今実家にいるので写ペタができないんです(p_q。)
    夜には帰るので、遅くなっちゃうんですが…。

    • 0
    • 1
    • 写ペタ
    • SH902i
    • 07/03/21 17:26:13

    プリーズ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ