旦那に対する愛情が薄れたと思うのは結婚何年目くらいですか&#x{11:F9A8};

  • なんでも
    • 23
      05/02/04 13:41:09

    うちは結婚七年目、
    自分ではラブラブかなー?仕事から帰って来たらほんっとに嬉しいし。
    ダンナもたまに帰りにお土産(ささやかです。アイスとか、チョコとか笑)買ってきてくれたりするから、忘れられた存在ではないんだなーって思います
    Hの後、二人して別のゲーム(ダンナTV、私アドバンス)いきなり無言で始めた時は、「これが倦怠期夫婦ってやつだね~」って一緒に笑ってしまいました(^_^;)
    昔はH後もイチャイチャしてたな~。
    長くてm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ