今日17日テレ朝13:55~に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ゲストは
    • P902i

    • 07/03/17 14:26:21

    レギュラーなんでしょうか?
    関ジャニ∞は毎週でますか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • P902i

    • 07/03/17 11:49:23

    間違いなくすばちゃんですのね♪同じeighterさんに出会えて感激(^-^)/
    すばちゃんもわたし大好きですわ~~~!あの男前はいけませ~ん(^з^)-☆ね

    って激 しくトピズレしてます、すみません皆様m(__)m

    よく関ジャニ∞総合に顔だしてますので、そのときはよろしくおねがいします!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 間違いなく
    • N902i

    • 07/03/17 11:19:47

    ∞ヲタです(o´∀`o)笑
    すばヲタですよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • P902i

    • 07/03/17 11:03:58

    キャハハ~可愛いですよね!!あのチンパッてる安くんは♪たのしみです!!
    N902iさんは関∞ファンかな?いきなりすみません・・・違っていたら申し訳ない(>_<)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 楽しみだね。
    • N902i

    • 07/03/17 10:44:11

    また安は日本語おかしいのかなヽ( ´▽`)ノ笑

    • 0
    • No.
    • 2
    • P902i

    • 07/03/17 10:37:00

    雛もなんですねー(^^)d
    あらま、もしツアに候くんがo(^∀^)o知らなかった~!最近忙しく情報チェックできてなくて、候くんのは初耳でした・・・(>_<)観なきゃ!今日もテレビが楽しみだ☆

    ありがとうございます!!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 出るよ。
    • N902i

    • 07/03/17 10:26:49

    雛とね。
    ちなみにもしツアは、侯隆が出る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ