お子様ランチは?

  • 乳児・幼児
  • かんち
  • KDDI-TS25
  • 05/02/03 14:39:51

お子様ランチはいつ位から食べられるんですか??もちろん薄味で作られてるんですよね??今一歳過ぎたばっかで普段は薄味にした大人と同じご飯たべてますがまだ奥歯は生えてません。奥歯が生えそろったら食べられるのかな??友達が一歳3ヶ月でびっくりドンキーのお子様カレーとか食べさせてる。って言ってたんだけど…??みなさん外食の時は食べさせてますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • KDDI-TS25
    • 05/02/03 18:59:13

    やっぱまだ早いですよね。てか味が大人と同じなんて知らなかったです。。教えて下さったみなさんありがとうございます♪うちも外食時はまだBFを食べさせつつ、白ご飯やうどんを食べさせてました。しばらくこのままで、2歳位にデビューする事にしますo(^-^)o

    • 0
    • 05/02/03 16:15:15

    1才7ヶ月で初めて食べさせました。味が濃いし、珍しくてパクパク食べてましたが、次の日、いつもは1回のウンチが4回も出てしまいました(^_^;)まだ早かったのかな?それ以来、またうどんなどを食べさせるようにしてます。

    • 0
    • 05/02/03 15:31:35

    お子さまランチは↓の人も書いてるけど、ただ量が少ないだけだよ。味は濃いし油っこいからうちはあげない。

    • 0
    • 05/02/03 15:17:21

    うちは2才過ぎて初めてお子さまランチデビューしました。
    それまではうどんと野菜類の取り分けしてました。
    昔、某ファミレスでバイトしてた事があったんですが、そこのお子さまランチは単に量を少なくしただけで味付けは普通にしてましたね。ハンバーグのソースも大人のと同じだったし胡椒も使ってました。
    たまに食べるくらいなら大丈夫な程度だとは思いますが…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ