小田急沿線にお住まいのママ友募集

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • まぁmama
    • SH903i
    • 07/04/16 22:22:47

    今晩は☆
    私の風邪はお蔭様でよくなりましたぁ(^0^)/
    ただちびちゃんが先週の水曜日に40度くらいの熱を出して大変でした(>_<)
    やっと熱も下がって元気ですけど咳と鼻水は出てます(-_-;)

    • 0
    • 07/04/16 19:34:23

    ゴメンなさぃ&#x{11:F997};全然なぃんだぁ&#x{11:F9AC};
    メアド乗せてるぅ&#x{11:F9A8};
    みぃゎ乗せてなぃんだけどぉ、乗せ方も分からなくてぇ&#x{11:F999};

    • 0
    • 68
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/04/16 06:53:23

    天気予報より下にありますよ~

    • 0
    • 07/04/16 02:03:24

    ちぃさんの名前をクリックしたらぁ、プロフとか出て来ます&#x{11:F9C7};
    送信するって欄がナィですぅ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 66
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/04/15 15:15:48

    名前をクリックしてメールを送信するをクリックすれば私にメール来ますよ

    • 0
    • 07/04/15 01:37:29

    こんばんゎ&#x{11:F995};ぉ久ぶりでぇすっ&#x{11:F9A9};
    ちぃさん、まぁさんと直&#x{11:F9BC};したぃんですケドぉ、どぅしたらぃぃのかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 64
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/04/14 23:08:55

    まぁmamaさん、風邪はどうですか治りましたか

    • 0
    • 63
    • まぁmama
    • SH903i
    • 07/04/14 22:56:09

    書き込めてると思ったら出来てなかった(>_<)
    あたしは高石4丁目なんだよ)^o^(坂道ばっかりだよねm(__)m

    • 0
    • 62
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/04/11 07:30:00

    まぁmamaさんとみぃさんはご近所なんですね~顔見知りだったりして…\(≧▽≦)丿

    • 0
    • 07/04/11 02:41:23

    みぃゎ高石1丁目だょぉ&#x{11:F99A};
    役所のクラブとかゎ行ってみたぃ気するんだけどぉ、なんか行きづらくて行った事なぃんだょねぇ&#x{11:F999};

    • 0
    • 07/04/11 02:36:12

    まぁママさん&#x{11:F9A0};マヂぃ&#x{11:F99A};高石1丁目だょぉ&#x{11:F995};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 59
    • まぁmama
    • SH903i
    • 07/04/10 08:24:43

    みぃさん☆あたしも高石だよ!!すれ違ったりしてるかもね)^o^(高石の何丁目なの?

    • 0
    • 58
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/04/10 06:42:52

    私、麻生区役所のよちよちっ子クラブ(0~1歳児)に一度だけ子連れて顔出したよ~

    • 0
    • 07/04/09 09:16:24

    全然、ぉ互ぃ知らなぃからぁ、分からなぃだけでねぇ&#x{11:F995};
    みぃもよく新ユリをプラプラしたりぃ、ビブレの遊び場で遊んだりしてるょぉ&#x{11:F995};
    役所ゎ麻生区役所だもん&#x{11:F99B};

    • 0
    • 56
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/04/08 05:39:12

    じゃぁみぃさんとまぁmamaさんは偶然遭った事あるかもね

    • 0
    • 07/04/08 05:13:09

    ちぃさん、まぁさんょろしくぅ&#x{11:F995};百合ケ丘の駅近くの高石ってトコだょっ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 54
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/04/07 14:44:15

    まぁmamaさんは予定日いつなの?うちは7/2だよ★

    • 0
    • 53
    • まぁmama
    • SH903i
    • 07/04/07 06:53:59

    おはよう)^o^(
    みぃさんあたしも百合ヶ丘に住んでるんだよん!!
    百合ヶ丘のどのへんなの?子供がいるとゆっくり休めないし治るものも治らないよねぇ(>_<)
    まだ安定期じゃないから薬も飲めないし(-_-;)

    • 0
    • 52
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/04/06 12:17:10

    みぃさんはじめまして!うちの子は1歳3ヶ月♀です
    百合ヶ丘ならお隣りですね~
    よろしくです\(≧▽≦)丿

    • 0
    • 07/04/06 07:33:23

    初めまして&#x{11:F995};私ゎ小田急線の百合ケ丘に住んでる、22才の♂の2才1ヵ月のママですっ&#x{11:F8F6};
    近いしぃ、ベビの年も同じで♂なのでぇ、良かったらぁ&#x{11:F973};したりぃ、仲良くなったらぁ、遊んだりしませんかぁ&#x{11:F9CE};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 50
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/04/04 22:16:13

    お久です(*^_^*)本当に長引きますね~大丈夫ですか?おこさんのお世話もあるしなかなか休めないから仕方ないのかな(>_<)あまり無理しないでね!!

    • 0
    • 49
    • まぁmama
    • SH903i
    • 07/04/04 22:06:51

    久しぶりですぅ)^o^(
    完璧に良くなってないけど楽になったのできましたぁ!!

    • 0
    • 48
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/03/28 13:23:48

    私も長引きました~特に鼻水…薬は全く利かなかった。°・(>_<)・°。子供の方が先に治ったよ…
    お大事にo(^-^)o

    • 0
    • 47
    • まぁmama
    • SH903i
    • 07/03/28 07:07:06

    妊娠中だから強い薬が使えないから長引いてます…
    ホントに治るかしら(-_-;)

    • 0
    • 46
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/03/26 13:39:46

    まぁmamaさん大丈夫??無理して書き込みまで来てくれてありがとうo(^-^)oでも良く休んで治してね!!

    • 0
    • 45
    • まぁmama
    • SH903i
    • 07/03/26 07:36:43

    ダウンしてて来れなかったm(__)mごめんねぇ(>_<)まだ治ってないんだけどねぇ(-_-;)熱は出るし咳と鼻水もすごいし最悪だよん…

    • 0
    • 44
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/03/25 00:49:55

    人見知りってまだこれからしてもおかしくないのか…無くてラッキーとか思ってたよ↓↓↓
    旦那さんタメなんだ~うちの旦那は甘やかされて育ってるからか考えが甘過ぎ(∋_∈)

    • 0
    • 43
    • まぁmama
    • SH903i
    • 07/03/24 23:31:44

    近くに親がいるから親に預けて行ったの(-_-;)人見知り時期だったから教習所から帰るとすごかったけどね(>_<)旦那はためだよ☆
    うちの旦那はしっかりしてるのかしてないのかよくわからないけどねm(__)m

    • 0
    • 42
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/03/23 11:47:17

    教習所の託児所に預けてるの?近くに親が居るんだっけ?車いいなぁ☆
    旦那さんいくつ?うち一つ上なだけだから頼りない(ToT)

    • 0
    • 41
    • まぁmama
    • SH903i
    • 07/03/23 08:22:08

    免許は車だよんo(^-^)o
    締め出されてからあたしも干してから外に出すようにした)^o^(旦那にも言われたから(-_-;)

    • 0
    • 40
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/03/23 02:09:07

    まぁmamaさんお疲れ様o(^-^)o免許って車の?私もいずれ取りたいなぁ~☆
    旦那さんグッドタイミングだね!!お子様鍵かけれるなんて凄いなぁ\(≧▽≦)丿私洗濯物は中で干してから外に出してるよ~洗濯物についてる糸屑や米粒が部屋に散らばるけど締め出されたら旦那夜10時過ぎまで帰宅しないからさ(∋_∈)

    • 0
    • 39
    • まぁmama
    • SH903i
    • 07/03/22 22:38:40

    遅くなってごめん(>_<)
    今日は一日二俣川に免許取りに行ってて)^o^(
    締め出された時は焦ったよm(__)m5分くらいしたら旦那が帰って来たから助かったけど子供はニコニコしてたよ(-_-;)

    • 0
    • 38
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/03/22 00:21:34

    うちもお菓子与えちゃう↓↓良くないんだけどついね(´A`)てか締め出された時どうしたの??旦那さんいたの??うち旦那居ない時だったらどうしよう…一階だけど玄関は常に鍵かかってるし…考えたくないo(><;)(;><)o

    • 0
    • 37
    • まぁmama
    • SH903i
    • 07/03/21 22:09:34

    旦那が家にいる時は見てくれるけど限界くるとおやつあげてごまかしてるよ!!あたしはね既に洗濯物干してる時に締め出された(>_<)

    • 0
    • 36
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/03/21 17:58:14

    旦那さん子供ちゃんと見てくれるんだね!うちはすぐ限界が来るから…こっちはずっと一緒なのに。°・(>_<)・°。
    洗濯物外に出すのも注意いるよね…そのうち締め出されたりするかな(笑)

    • 0
    • 35
    • まぁmama
    • SH903i
    • 07/03/21 13:34:23

    分かる②!!うちもコンセント抜いたりするよ(>_<)
    うちも邪魔してくるよ…。旦那がいる時だけはすみからすみまでやるけど疲れるよね(-_-;)
    ご飯食べた後も嫌になるねぇm(__)mあーぁって感じする!!

    • 0
    • 34
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/03/20 17:24:04

    私掃除機すらたまに…だって邪魔するんだもん…蓋開けたりスイッチ切ったり片付けしたくなくなるよねいくら片付けてもあちらこちらから引っ張り出してひっくり返すし特にご飯あげた後の床や洋服を見てうんざりするよ洗濯物のしわをとると米がパラパラ落ちて来る取って洗えばいいんだけどさ

    • 0
    • 33
    • まぁmama
    • SH903i
    • 07/03/20 16:30:27

    ホントに手抜き出来る所はしないとやっていけないよね!!うちも家の中掃除機しかしてないから汚いよ…片付けてもすぐに汚くするから片付けるのいやになるよ(>_<)

    • 0
    • 32
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/03/20 01:27:35

    まぁmamaさんありがとう!!今日はかなり手抜きな夕飯でマグロタタキ丼にしました!手抜けるところは抜かなきゃねo(^-^)oお互い健康な赤ちゃん産もー☆☆

    • 0
    • 31
    • まぁmama
    • SH903i
    • 07/03/19 23:11:48

    今日はお疲れ様でした!!子供連れてくだけで疲れるよねm(__)m
    安静って言われても難しいよね(>_<)
    でも、体気をつけてね!!自分も妊娠中って言うのもあるからすごい心配(>_<)

    • 0
    • 30
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/03/19 17:59:51

    今帰宅しました張り止めがでて今まで入院も出来ない小さな病院行ってたので念の為総合病院に転院で明日行って来ます安静にって言われても子供連れて病院へ移動するだけでも疲れるよ

    • 0
    • 29
    • まぁmama
    • SH903i
    • 07/03/19 16:14:10

    ホントにその通りだよね!考え方の違いは人それぞれだしねぇm(__)m
    病院はいったの?

    • 0
    • 28
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/03/19 12:42:17

    ヨロシクさん宜しく私は平尾に住んでますが近いと良いなぁ
    お金私も前回向こう親に甘えてるので今回は受領委任払い制度を使うつもり引っ越して貯金使い果たしたところで妊娠発覚→旦那退社→無職→転職だったから貧乏で
    考え方の違いって結構辛いよね…

    • 0
    • 07/03/19 11:51:10

    初めまして(・ω・&#x{11:F8E5};
    私も東京都稲城市に住んでます&#x{11:F995};
    良かったら仲間入れて下さい&#x{11:F946};&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 26
    • まぁmama
    • SH903i
    • 07/03/19 08:19:55

    出血!!大丈夫(>_<)病院行った方がいいよ!気をつけてね!!うちも旦那の親と私の親10歳くらい違うけど考え方とか合わないねぇ(-_-;)それに二人目出来たって旦那が親に話したらお金どぉするのとか言われたって言ってたって言うからm(__)m

    • 0
    • 25
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/03/18 22:38:17

    やっぱ関係あるんですかね(∋_∈)
    うちも旦那実家と仲が悪いわけじゃないんですけど考え方が古いし世間体ばかり気にする人達で…いつか私達も旦那田舎に越すのかと思うと…ってか今回の妊娠(七か月入った)も未報告…
    さっき下着に出血の後が…今回3回目の出血で不安です。あんまり出て無いみたいだけど明日病院行って見るつもりです(・_・;)

    • 0
    • 24
    • まぁmama
    • SH903i
    • 07/03/18 22:12:20

    生理痛はひどい方かなぁぁ(>_<)旦那の実家は小田急線の狛江だよ!あたしの実家は同じ百合ヶ丘で歩いて30分くらいかな)^o^(
    旦那の親と仲悪い訳じゃないんだけど旦那の親は何かとお金②って言うからあんまり行かないかなm(__)m

    • 0
    • 23
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/03/18 20:53:51

    悪阻がひどいと生理痛もひどいとか関係あるのかな…??旦那さんの協力無しでは辛いですねご実家が近くにあれば助かりますが…うちは義実家なら電車で行ける距離だけど子供預けたくないので体調不良の時の世話は辛かった

    • 0
    • 22
    • まぁmama
    • SH903i
    • 07/03/18 20:31:28

    ホントに悪阻が酷い人はホントに辛いですよ(-_-;)
    あたしは1日24時間500㍉㍑の点滴3本でしたよ(>_<)腕は真っ青だし痛かったです(>_<)
    上の子の世話と悪阻は辛いですけど頑張るしかないかなって感じですm(__)m

    • 0
    • 21
    • ガングロたまごちゃん
    • KDDI-TS38
    • 07/03/18 20:21:24

    悪阻ひどいんですか入院一月もされたなんて…ひどい方はひどいみたいですね…上の子の時羊水過多で出産まで一月程入院したのですが同室の方がかなり悪阻ひどいみたいでほとんど食べれず点滴のみの栄養補給の様だったので上のお子様の世話も悪阻もなんて大変ですね

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ