新発田市&#x{11:F8C7};関塚産婦人科&#x{11:F8C7};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • ケィ
    • D900i

    • 05/02/21 22:15:34

    ありがとうございますo(^o^)o毎日バタバタしながら育児頑張ってます(>_<)お互いに育児がんばりましょうd(^∀&#039;)

    • 0
    • No.
    • 13
    • あなくまマン
    • KDDI-KC31

    • 05/02/16 10:43:19

    ケィさんおめでとうございます(*^_^*)よかったですね♪
    大学病院の先生!?なんでだろ(・ω・)
    育児頑張って下さいp(^-^)q私ももっと頑張らなきゃ!!

    • 0
    • No.
    • 12
    • ケィ
    • D900i

    • 05/02/15 23:56:51

    14日無事に赤ちゃん産まれましたぁ(*^_^*)BDベィビィになりました☆ケドあたしの時、先生が大先生でもなく若先生でもなく大学病院の先生でした(+_+)

    • 0
    • No.
    • 11
    • あなくまマン
    • KDDI-KC31

    • 05/02/10 10:54:22

    私の感覚だと抜糸はそんな痛くはなかったです。それよりも縫合後はやっぱ違和感があってかなり歩きづらくて大変でした(;゚∀゚)
    報告楽しみにしてま~す!(^皿^)

    • 0
    • No.
    • 10
    • ケィ
    • D900i

    • 05/02/10 00:07:54

    写真で見る分にはとても美味しそうな入院食でした↑
    そうですか(^-^)なら安心です☆ケド縫うのより糸を抜く方が痛いって聞くから、そっちの方が心配かも(>_<)昨日からやっと赤ちゃんが降りてきた感覚があるので予定通りに産まれてくれたら嬉しいな♪なんて期待してます(o>ω<o)出産頑張ります★★産まれたら報告しますねd(^∀&#039;)

    • 0
    • No.
    • 9
    • あなくまマン
    • KDDI-KC31

    • 05/02/09 21:25:37

    すご~い!!ご飯が変わる度に写真!?そんなのもしてなかったよ!!
    縫合は若先生でも全然大丈夫です。ごめんなさいm(_ _)m不安にさせるような事言ってしまって。
    しかし、いろんな面ですごく良くなってるので本当にびっくり( ゚Д゚)しました!!私も早く二人目が欲しい(^O^)
    ケィさん出産頑張ってくださいねp(^-^)q

    • 0
    • No.
    • 8
    • ケィ
    • D900i

    • 05/02/09 12:12:01

    談話室もなかったんだぁ(+_+)ならかなり良い環境に変わったんですね(>_<)入院中の食事も変わる度に今はこんなのですみたぃに待合室に写真で出てます★
    話変わりますが縫うのは大先生の方がですか…↓今は若先生でも上手だったりしないですかね?(*_*)やっぱり長年の大先生よりは下手なのかなぁ(_ _")

    • 0
    • No.
    • 7
    • あなくまマン
    • KDDI-KC31

    • 05/02/08 21:10:44

    わぁ!!もうすぐですね(^O^)産後の検診は必ずしも院長先生ではないかもしれないです。二週間検診の日がたまたま院長先生が外来やってた日だったので。ちなみに私も院長先生苦手でした(*´д`*)でも切開後の縫合は院長先生の方が上手いみたいです。
    病棟だいぶ変わりましたね!二年前は談話室なんてなかったし、シャワートイレ付きの個室もなかったです。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ケィ
    • D900i

    • 05/02/08 12:44:55

    あたしは10日が予定日です♪少し希望が↑あたしも今の所、若先生です(>_<)関塚の2回目の母親学級で、ここではこんな感じで出産ですってビデオ見せられてそこに映ってたのが大先生だったから…(_ _")でも産んでからは大先生なんですね…↓大先生は嫌いぢゃないケドたまにボケてる感じがして苦手です(+_+)ちなみ部屋は2人部屋が5つ個室が6つで個室2、3部屋だけシャワーとトイレ付きでした。後は談話室が変わったって言ってました(・・)道路側の壁が一面ガラス窓でかなり広い空間でした★しかもTVも大画面で。最近、下の待合室もVIELAに代わりました よ

    • 0
    • No.
    • 5
    • あなくまマン
    • KDDI-KC31

    • 05/02/08 10:45:27

    妊娠中の検診からずっと若先生だったので、出産の時も若先生でしたよ。でも産後の検診は院長先生でした(;´д`)
    やっぱり入院病棟変わったんですね。どう変わったのかな?
    ケィさんは今何ヶ月ですか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ケィ
    • D900i

    • 05/02/07 22:40:11

    お返事ありがとぅございますo(^-^)2年前ですかぁ。2年で何か変わったりしてるのかなぁ?(>_<)ちなみ出産する時、先生はどっちでした(・・?)看護婦さんに聞いたら入院部屋が変わったって言ってたケドいつ頃変わったのかなぁ(?_?)

    • 0
    • No.
    • 3
    • あなくまマン
    • KDDI-KC31

    • 05/02/07 21:44:52

    私が関塚で出産したのは二年前です。
    もうだいぶ経っちゃったので微かに覚えてる程度ですが、よかったらお話しましょう(^O^)

    • 0
    • No.
    • 2
    • ケィ
    • D900i

    • 05/02/07 10:43:39

    あなくまマンさん初めまして☆どうもありがとうですo(^o^)やはり関塚さんは、良いんですね♪先生も看護婦さんもとても優しいです(*^_^*)ちなみ、あなくまマンさんは関塚さんで産んだみたいですがいつ頃出産しましたか(・・?)良かったら色々聞かせてくださいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 1
    • あなくまマン
    • KDDI-KC31

    • 05/02/05 21:28:22

    やっぱり関塚が一番だと思います。
    若先生優しいし。助産師さん、看護師さんも優しい。
    入院してる時のご飯も美味しい(^O^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ