中学生のお子さんか弟さんがいる方いますか?

  • 旦那・家族
    • 28
      07/03/16 02:20:39

    実家に母子家庭で4月で中2になる双子(♂♀)のキョウダイがいます。
    弟の方ですが、生意気にカノジョを作ったり朝ブロなんかして色気づいてます。
    まぁ時々学校サボって家で寝てたりするけど、基本学校にも行き部活もしてます。
    門限は6時半。
    かならず守ります。
    もちろん夜遊びだなんてありえません。
    ケータイも欲しいとはいいますが、高校生になってからバイトして自分のお金で買うと言って我慢してます。
    髪染もピアスも同様らしいです。
    タバコは友達の影響で1度手を出したらしいですが、やはり自分の立場を考えその1度だけだそうです。

    私は主さんや前レスを読んで不思議で仕方ありません。
    親や周りの環境が悪いんじゃないですか?
    何でちゃんと悪いことは悪いって言わないの?
    甘やかしてるから、遠慮してるから調子にのるんじゃないの?
    反抗期だからとかそんなの所詮言い訳だと思う。
    変だよ。
    今からでもビシッとしなよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ