旦那の浮気、なんとかしたいです…

• 旦那・家族
  • SH902iS
  • 07/03/15 22:02:01

東京都町田市高ヶ坂の近くにお住まいの方いらっしゃいませんか?まだ具体的にこうしたいというのがわかりませんが、何か協力して下さる方がいらっしゃらないでしょうか。何年もずっとその女に苦しめられてきました。私が妊娠している事を知ったら向こうから連絡してきて、自分も妊娠してる、産むつもりだと断言された事もあります。私はそのせいで流産しかけました。旦那は今は不倫を否定しています。なんとかして別れさせたいんです。でも一人じゃ何もできなくて、こちらに頼ってしまいました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • SH902iS
    • 07/03/18 10:33:39

コメントありがとうございます。浮気は一生なおらないのでしょうか。
    最近旦那の携帯を見たら前の女とのメールがありました。それで今も関係がある事がわかりました。
    どなたか、旦那の不倫相手と別れさせられた方などいらっしゃいませんか。どうにかできないのでしょうか。

• 0
    • 2
    • 花子
    • SH903i
    • 07/03/15 22:18:36

主サンのお宅には程遠い地にいますが、気になったのでレスします。
    不倫相手から直接宣戦布告されたんですね?一体どんな経緯でそんな修羅場になったんですか?
    今は浮気していないと旦那サンはおっしゃられてるようですが、主サンはどうしてまだ浮気してると感じてるんですか?
    情報が少なくてイマイチ状況が掴めません↓↓

• 0
    • 1
    • 無理
    • V905SH
    • 07/03/15 22:16:46

だと思う
    なんとしてでも
    別れさせることなんて
    ①度不倫の楽しみ知ると

また男はする

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています