出産祝のお返しについて…いくらが妥当ですか?

  • 乳児・幼児
  • りぃ
  • KDDI-KC33
  • 07/03/15 12:45:22

友達からELLEの離乳食のときに使うエプロン・ハンカチ・スタイのセットと、違う子からCOME CA ISMの靴下・スタイのセットを頂きました。でもこの2つのブランド?から買ったことなくて(>_<)だいたいいくらくらいなんでしょうか??m(._.)mお返しはその半分の額でいいんですよね?わかる方教えてくださいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • りぃ
    • KDDI-KC33
    • 07/03/15 21:43:58

    コムサのさん具体的な値段ありがとうございますo(^-^)o思ったよりするんですね(>皿<;)かなり参考になりました!!
    後ELLEの方もわかる方いましたら教えてください☆

    • 0
    • 8
    • コムサの
    • KDDI-TS33
    • 07/03/15 14:51:26

    スタイは1200位、靴下は800位だよo(^-^)o

    • 0
    • 7
    • りぃ
    • KDDI-KC33
    • 07/03/15 14:36:42

    お二人のかたレスありがとうございます☆やはり半分の額ですよねo(^-^)o旦那の友達からは現金で頂いたので半分の額のカタログギフトにしようと思ったのですが、私の友達からは物をもらったのでいくらかわからなくて聞いてみました(^_^;)

    • 0
    • 6
    • わたしも
    • N903i
    • 07/03/15 14:21:47

    半返しにしたよ。
    現金だったから、いただいた額の半分を食器等でお返しした。

    • 0
    • 5
    • 私の時は
    • SO903i
    • 07/03/15 14:18:22

    お祝いを下さった方々に失礼にならないようにと、半額返しにしました。その方が確実かと…

    • 0
    • 4
    • りぃ
    • KDDI-KC33
    • 07/03/15 14:08:25

    みなさんレスありがとうございました!!だいたい1000円くらいですかね(>_<)確かに私も安物のタオルセットよりブランドのタオルの方が嬉しいですね(^_^;)参考になりました!!

    • 0
    • 07/03/15 13:28:03

    みんなお返しを期待してお祝いくれてる訳じゃないと思うから、私も内祝いのカタログの中からタオルとか選ぶかなぁ。

    • 0
    • 2
    • まい
    • KDDI-SN36
    • 07/03/15 13:17:31

    私なら1000円くらいのものかな。バーバリーとかいいとこのハンカチとかにするかも。安物のタオルとかお菓子より嬉しいから

    • 0
    • 07/03/15 12:52:42

    両方1000円くらいの物を返せばいいのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ