いいとこだったのに(-_-#)

  • なんでも
  • 夢見る乙女
  • F901iC
  • 07/03/15 06:40:11

今日の夢は職場のイケメン君から『好きです。でも不倫はよくないのでもし僕の気持ちに応えてくれるなら○○さんの身辺の整理がつくまでいつまでも待ちます』って告られたのに、目覚まし時計に起こされた(-_-#)
今時、そんな律儀な人いないからときめいちゃってたのに!
少しでいい!ドキドキが欲しい~ヽ(*`Д´)ノ
聞いてくれてありがとう!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • いいなぁ
    • KDDI-CA32
    • 07/03/15 07:21:13

    みんないい夢ばかりでいいなぁ。
    私ここの所、毎日精神的にきつくなる夢ばかり(T_T)

    • 0
    • 4
    • 私は
    • D903i
    • 07/03/15 07:04:59

    昨日、昔好きだった人が出てきてラブラブな会話を楽しんだよ。


    目が覚めて、一番に呟いたセリフは
    「虹林て誰?…村上だし」
    名字思いっきり違ってて妙に笑えた。しかも虹林って初耳な名字。

    • 0
    • 3
    • 私は…
    • KDDI-SN34
    • 07/03/15 06:48:10

    詰め合わせケーキをもらって、うかれまくり!でも子どもと食べたいから帰ってくるまで待ってよ~♪って夢。
    待ってないで一つ位食べれば良かった。

    • 0
    • 07/03/15 06:46:18

    続き見たかったね!

    • 0
    • 1
    • 夢って
    • KDDI-HI36
    • 07/03/15 06:44:07

    いいところで目が覚めるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ