西松屋大好き♪《総合》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1202件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/11 14:24:26

    もう夏物処分saleしてるかな?

    • 0
    • 15/04/04 21:30:43

    >>1199
    こちらの店舗は値下がりされた長袖まだ残ってる。
    まだ肌寒いから無いと困るよね

    • 0
    • 15/04/04 20:55:17

    長ズボン欲しくて昨日行ったらハーフパンツしかなかった…がっくり。

    • 0
    • 15/04/04 20:45:06

    >>1197
    やっぱりもう夏物なんだ!早すぎるよね
    一番買いたいときにないってどんだけ先取りなんだと思っちゃう。
    両方置けばいいのにね

    • 0
    • 15/04/04 20:41:21

    >>1196
    どの程度のよそ行きかわからないけど普通にメーカー気にせずに着せてるよ。

    法事とか結婚式レベルのよそ行きなら西松屋は選ばないし、遊園地や映画なら西松屋でも構わない。
    よその子が着てる服をみて西松屋だ!って気づかないしね。

    • 0
    • 15/04/04 20:38:05

    学校用のロンティー買いに行ったらもう半袖しかなかった!
    あまり西松いかないから商品の回転の早さにびっくりー。

    • 0
    • 15/04/04 20:31:17

    皆さん西松屋の服は通園や通学の服にのみ活用されますか?
    それとも休日のよそ行きなどの服にも西松屋は活用されますか?

    • 0
    • 15/04/04 20:26:13

    保育園用に大量購入してきた
    エルフィンドール可愛いから余計にカゴに入れてしまう

    • 0
    • 15/03/05 23:23:44

    冬物、最終セールで来期用のアウター凄く安く変えました\(^o^)/

    柔らかい素材の中綿ジャンバー350円くらい。エンジニアブーツ500円(笑)

    定価だと2つで3000円ちょっとが計850円

    • 0
    • 15/01/03 13:21:34

    >>1192
    ありがとうございます♪うちから一番近い西松屋ではまた取り扱いがないのでちょくちょくチェックしてみたいと思います。

    • 0
    • 1192
    • 三人目8/16★1才★
    • 15/01/03 12:03:38

    >>1191あるよ!

    • 0
    • 15/01/03 11:51:27

    誰か教えてください。
    西松屋で幼稚園や保育園で使うシューズいれや手提げかばんの取り扱いってありますか?

    • 0
    • 14/11/12 02:51:07

    結構気に入ってる~
    汚すしすぐ着れなくなっちゃうから、
    普段着は多いかも。
    あとキャラものやオモチャも安くなってたりするよね。

    • 0
    • 14/11/11 12:28:17

    >>1188
    ありがとうございます!

    • 0
    • 14/11/11 11:52:23

    >>1187
    売ってますよ~
    でも種類や可愛さなら楽天のほうがいい

    • 0
    • 14/11/11 11:15:30

    西松屋って、ベビーカーやベビーシートに敷くカバー?シート?って売ってますか?

    • 0
    • 14/11/11 08:32:51

    ベビー、キッズの防寒コート(1500円位)ってどうですか?

    • 0
    • 14/10/09 00:13:09

    >>1182 柄物買わないから分からないけど、無地のロンT綿100だった

    • 0
    • 14/10/08 23:33:12

    >>1182
    綿100トレーナー今日買ってきたよ。

    探したらあった。

    • 0
    • 14/10/08 21:58:53

    >>1180店舗によって異なる。140までのとこと、160までのとこがあるはず。

    • 0
    • 14/10/08 16:32:37

    綿100%のロンティー、トレーナーは置いてないかな。
    探してもなかなか見つけれなくて。
    西松屋は裏起毛のトレーナーがほとんどだよね?!

    • 0
    • 14/10/08 16:13:42

    家から近い場所(車で30分)に西松屋が出来る。

    明日の10時オープン♪
    ひそかに楽しみです。

    今までは車で45分かかる所までいかないといけなかったから。

    • 0
    • 14/09/22 17:00:59

    西松屋は子供服サイズいくつまで売ってますか?

    • 0
    • 14/09/20 16:17:30

    >>1178
    うちの近所はあったよ。今saleになってた。

    • 0
    • 14/09/20 12:32:25

    最近行った方いますか?
    今更半袖が必要になり何枚か欲しいのですがまだ売っていましたか?

    • 0
    • 14/09/11 21:11:57

    simple joys(カーターズ)ってなくなりましたか?

    • 0
    • 14/09/11 20:14:28

    >>1174
    西松屋の肌着は1回洗ったら伸びたよ…

    • 0
    • 14/09/11 15:34:14

    アプリが登場しましたよ。

    • 0
    • 14/09/06 18:30:07

    70、80位の半袖前開き肌着欲しかったから西松屋ならあるかなと思って今日行ってみたら被るタイプばかりしか無かった

    店員に聞いて店員が肌着コーナー見に行ったら《本当だぁ~置いてないですねぇ~》て感じだった

    ディスカウントショップには長袖があったけど半袖が欲しかったから西松屋なら種類もあるかなぁ~と行って見たら1種類も無かった

    他の西松屋も前開き肌着て置いてないのだろうか??

    • 0
    • 14/08/24 00:33:44

    >>1172きのう行ったけど、水着類はほぼ無かった。夏物は一番安くて299だったよ。
    てか最近西松屋高くない?値下げ後で799とかいっぱいあっんだけど(゜ロ゜;
    ちなみに都内です。

    • 0
    • 14/08/23 23:05:43

    夏物安くなったかな?

    • 0
    • 14/08/05 08:27:45

    >>1167
    遅くなりましたがありがとうございます!
    検討してみますね。

    • 0
    • 14/08/04 23:31:49

    >>1169 中国地方住みの時、見たけど、引っ越ししてから見てない。どこ住みですか?

    • 0
    • 14/08/04 23:21:24

    >>1168
    去年は10月過ぎて99円やってたよ。

    • 0
    • 1168
    • もうしないのかな、激安セール
    • 14/08/04 22:37:04

    なんか、寂しいよ

    • 0
    • 14/07/29 16:23:03

    >>1166
    フード付きのんで600円ぐらいやったかな?多分(>人<;)
    ちがうかったらごめんなさい

    • 0
    • 14/07/28 13:09:39

    >>1164
    ちなみにプール用タオルはいくらくらいでしたか?

    • 0
    • 14/07/28 11:48:08

    >>1164 情報ありがとうございます。
    明日行ってみようかな~

    • 0
    • 14/07/28 11:40:43

    先週いったときは
    プール用のタオルとか
    半袖のシャツ系とかも値引きされてたよ~

    • 0
    • 14/07/28 11:08:55

    夏物値下げいつからかわかりませんか?
    もうやってるのかな?

    • 0
    • 14/07/11 20:21:22

    >>1153
    これはサイズ小さめの作り。
    安い店でばちゃんと履かせて買わないとダメよ。
    同じサイズでも全然違うから。

    • 0
    • 14/07/11 19:34:01

    >>1160
    そっか!
    九州が地元だからどこか気になったw

    今はネットでも買えるしね

    • 0
    • 1160
    • たまゆらね舞台の町
    • 14/07/11 17:41:41

    >>1155 町というか村。ファーストフードが初めて去年出来たレベル。かなり山を越えて、隣の市に行ったら、あるけど。徒歩で行ける人はいいな~

    • 0
    • 14/07/11 17:24:11

    今はもう夏物安くなってるかな?

    • 0
    • 14/06/17 17:57:18

    >>1156
    地元中野だけど、練馬だけで三店舗あったよ

    • 0
    • 14/06/17 16:34:12

    >>1153
    これはサイズ合ってないと思う
    つま先痛いよ かかともはみ出てるし

    • 0
    • 14/06/17 15:29:58

    >>1155
    都内も全然ない

    • 0
    • 14/06/17 15:19:24

    >>1152
    どこに住んでるの?

    全国津々浦々あるかと思ってた

    • 0
    • 1154
    • 最近、値下がりがイマイチ
    • 14/06/17 14:52:28

    子供ねサイズが120cmになったからかな?

    • 0
    • 14/06/12 18:57:57

    急ぎで子供のサンダルが欲しくて、13㎝を買ったらつま先が狭くて入らないんだけど、うちのこの足が厚いのかな?

    同じの持ってるかたいませんか?

    ちなみに子供の足は13㎝弱です。

    • 0
1件~50件 (全 1202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ