育児しなくていいって

  • なんでも
  • みぃたん
  • KDDI-KC32
  • 05/02/02 17:20:07

去年X'masに籍をいれ今年夏に出産予定デス 旦那の親と同居してるんですが旦那の親は桁違いのお金持ちで家もとても大きくお手伝いさんもたくさんいます。昨日旦那のお父さんに育児はお手伝いにやらせるから君は何もしなくていいよ。うちに居てくれるだけで十分だからね、といわれました。もちろん家事などもお手伝いさんがしているので私と義理母は毎日自由な時間や買い物などしています 旦那は跡継ぎなので義理父さんと仕事してます 私ほんとに育児もしなくていいんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/02/03 23:34:38

    わたし家事しなくていい立場だけど主とは違うことたくさんあるナァ。家事しなくていいけど子供の哺乳瓶とかは自分で洗いたいから洗うしオムツだってずっと自分でやってきたよ。子供の事だけは自分で全てやってる。このトピ内容が本当なら主かわいそうだね。子供の可愛い姿を見れる確率だって減るから↓今うちのこ隣でスヤスヤ寝てるけどくっついて幸せ感じちゃうね(*^_^*)
    一番かわいそうなのは生まれてくる赤ちゃんかな。子供は結婚の道具じゃないんだよ…

    • 0
    • 05/02/03 23:32:01

    うちも半端なく金持ちで私やお姑さんは何もしてません!全部お手伝いさんがやってくれます。とても気楽な生活をさせていただいてますよ\(^O^)







    なんて言ってみたい(;-_-夢のまた夢。旦那とではありえない生活だわ。

    • 0
    • 05/02/03 23:29:52

    でも羨ましいわ…。ドラマとかでよくある「自分の子を取り上げられてしまう」ようなことにならないんなら代わりたい~。家事しなくて子育てに専念できるにこしたことはないよっ。

    • 0
    • No.
    • 147
    • ゲストさん
    • PC

    • 05/02/03 23:04:32

    やっぱりネタっぽ~い だってついこの前まで一般庶民な生活してたなら、こういった書き込みに対してみんながいい顔しないってことくらいわかりそうじゃない!?

    • 0
    • 05/02/03 22:48:30

    しなくていいと言われてもしたくなるのが親だと思う。
    辛いこととかあってもそれ以上の嬉しいことがあるから、育児はやるべきですよ。
    嬉し泣きなんて子ども以外でしたことないですよ(^-^;)

    • 0
    • 05/02/03 22:15:29

    いいと思います!みんながうそだとか言っても。気にしないで、そうゆううちに嫁に行ったならいぃんじゃないかな?逆に、義理父さんとしては、無事に男の子産むことだけを望んでいるんじゃない?育児はしなくていいよ。みちよさんいいな、うらやましいよ

    • 0
    • No.
    • 144
    • みちよ
    • KDDI-KC32

    • 05/02/03 17:18:45

    主よぉぉ~!

    あたしがみちよでアンタがみぃたん♪レスしてるみんにゃ?まんまと騙されたナァ。主とは別人さぁ↓

    • 0
    • 05/02/03 15:03:05

    なつかしいー何年前だっただろ。覚醒剤使用してて捕まったよね。

    • 0
    • 05/02/03 15:01:53

    子どもは将来三田佳子の子どもと同じ道を歩く確率90%

    • 0
    • 05/02/03 15:01:37

    育児に関してはすこし考えてみますって昨日レスしましたが。

    • 0
    • 05/02/03 14:59:13

    もしほんとなら、家事しなくていいなんて、うーらーやーまーしーーーっ。
    でも子への愛情はかんじられないけど。
    他人に我が子の面倒みてもらうなんて耐えられなーい。

    • 0
    • 05/02/03 14:58:01

    じゃぁ、↓↓のPCさんの意見に対しての主さんのコメントは??

    • 0
    • 05/02/03 14:57:23

    しつこいよ。もういいから

    • 0
    • 05/02/03 14:56:19

    私はくれあさんみたいに自慢話したいわけじゃないです プライベート公開しないとウソつき扱いなんですね

    • 0
    • 05/02/03 14:52:43

    言えないんだったらウソだよね。くれあは自分から公表してるけど(馬○だから)

    • 0
    • 05/02/03 14:52:36

    おむつ・ミルクやらないなら育児じゃないでしょ。
    少なくとも母としての育児ではないよね。
    母乳あげる気もないみたいだし、すでに母の自覚なしだね。
    遊ぶだけなら他人でもできるよ。
    新生児なんてオムツとおっぱいの繰り返しばっかりだし、遊べるような月齢になる頃には主は子供に忘れられて、人見知りして泣かれるようになるよ。
    母としての喜びを知りたいなら、まじめに育児すれば?
    家事しなくていいなら、思う存分育児に専念できるのにね。
    そうやって適当な人生送るのって、幸せなのかなぁ?

    • 0
    • 05/02/03 14:48:08

    なんのために会社名とかいわなきゃいけないんですか?関係ないと思いますけど。

    • 0
    • 05/02/03 14:42:16

    聞けるものならとっくに聞いてますよ。みちよ懲りないなぁ

    • 0
    • 05/02/03 14:41:51

    じゃあさ~、どこの会社の御曹司と出来婚したか教えてよ。
    言えないでしょ?

    • 0
    • 05/02/03 14:40:53

    ほんとみちよとか言う人とはちがいますから。なんなら管理人さんにきいてください。勘違いされたままじゃ嫌なので。

    • 0
    • No.
    • 130
    • また?
    • KDDI-HI32

    • 05/02/03 14:36:18

    もうしつこい!

    • 0
    • 05/02/03 14:32:52

    みちよ しつこい・・・サゲ↓

    • 0
    • 05/02/03 14:10:19

    なんか見てないうちに偽がいっぱいでちゃったんですね…『時間もあるし考えてみます』ってレスしたあとは私はかきこんでません。けどまた偽さんがでてくると嫌なので締めます みなさんありがとうございました

    • 0
    • 05/02/02 23:32:41

    下の某下着メーカー社長ってフレーズ見て、みかジョン?!?!と思ったのは私だけ??

    • 0
    • 05/02/02 22:58:56

    (o・_・)=○)*_*)

    • 0
    • No.
    • 125
    • 結局
    • KDDI-HI32

    • 05/02/02 22:49:57

    ネタだったの?なーんだ。

    • 0
    • 05/02/02 21:14:00

    またおったバカみちよ!ワラ

    • 0
    • 05/02/02 20:49:51

    あ、みちよだ(・∀・)ニヤニヤ

    お前ホント暇で構ってほしいんだな。

    • 0
    • 05/02/02 20:10:50

    下の方の方、空気読め!( ̄∀ ̄*)

    • 0
    • 05/02/02 20:07:33

    ↓は?馬鹿?ププ

    • 0
    • No.
    • 120
    • うちは
    • N900i

    • 05/02/02 19:56:02

    お手伝いさんも運転手もシッターもいます。私も旦那が会長、私が某下着の社長してますので
    24時間育児できませんが、なるべく子供のために早く帰宅しますよ。
    主さん赤ちゃん産まれたら…私がやらなくちゃ♪って思えますョ★
    お金持ちだからとか関係ありません!
    ママはママです♪しっかり抱き締めてあげてください*

    • 0
    • 05/02/02 19:54:37

    ネタでつかい。ちぇぅ

    • 0
    • 05/02/02 19:52:21

    ご飯たーべよっ♪

    • 0
    • 05/02/02 19:49:43

    ナンパで知り合いました

    • 0
    • No.
    • 116
    • (・д・;)?
    • KDDI-KC31

    • 05/02/02 19:49:22

    いゃ②バレバレですから…次はもそっと真実味のある話しをお願いしますよ(癶з癶)/~☆

    • 0
    • 05/02/02 19:48:27

    もっとつじつま合わせるとか頭使ってネタ考えてね(*´艸`)

    • 0
    • 05/02/02 19:48:02

    てかまたみちよかよ。よくやるなお前

    • 0
    • 05/02/02 19:47:07

    やっぱり!マジレスしたヤツあほーゲラゲラ

    • 0
    • 05/02/02 19:44:15

    お腹の子にも悪いし………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ってみんな騙された?みちよだょ♪

    • 0
    • 05/02/02 19:43:14

    産まれるお子さんは男の子だとイイね♪

    • 0
    • No.
    • 110
    • (・д・;)?
    • KDDI-KC31

    • 05/02/02 19:41:02

    超大金持ちが一般庶民と出来婚はありえないっしよ(?∀?)
    ネタ決定~!
    だいたいどうやって知り合うの~(・д・;)?
    ありえね~(`言´)

    • 0
    • 05/02/02 19:40:12

    おけつは仕方ないから芯で拭いたのです

    • 0
    • 05/02/02 19:39:41

    主が自分の意志できめれば?私ならそんな母親になりたくないから。お金がいくらあろうが育児も家事も全部やる。お腹いためてうんだ子を赤の他人のお手伝いさんに頼むなんて①秒でも無理。

    • 0
    • No.
    • 107
    • ほんとなんじゃない?
    • N2102V

    • 05/02/02 19:39:16

    玉の輿のりたてだからママスタしてる、うそっぽくないよ。でも主さんはもう普通の主婦じゃないんだからこんな低レベルなやりとりはやめたほうがいいよ、金に困ってる人って金持ちに噛み付きはじめたらどこまでも中傷されるから、馬鹿馬鹿しいよ。育児はお手伝いさんやシッターさんと一緒に始めて自分がしたいと感じたらすべて自分ですればいいんだし苦手なことはしてもらえばいいんじゃない?それに普通の主婦と違ってお付き合いやパーティーなどいろいろ忙しいだろうから無理のない範囲で頑張ればいいんじゃないかな。

    • 0
    • 05/02/02 19:37:48

    金持ちのおぼっちゃまがデキ婚とは義父も恥ずかしいだろうね!籍入れてすぐ妊娠しても予定日は⑩月あたりじゃない?

    • 0
    • 05/02/02 19:37:00

    私ほんとにお尻も拭かなくていいんでしょうか?

    • 0
    • 05/02/02 19:34:44

    下のお二人ズレました~(* ̄∇ ̄*)

    • 0
    • 05/02/02 19:33:46

    そもそもママスタで相談すること自体間違い

    • 0
    • 05/02/02 19:33:29

    ひゃく~(ノ-_-)ノ ┻━┻

    • 0
    • 05/02/02 19:32:21

    100

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ