ドラム式洗濯機使ってる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/11 15:58:51

    東芝の最新の洗濯乾燥機だけど、下の所にゴミたまる所あるよ!一回で結構溜まるからびっくり…

    • 0
    • 11
    • うちも
    • KDDI-HI36
    • 07/03/11 15:51:42

    サンヨー
    以前網が付いてるタイプだったんだけど『ゴミがすぐ溜まる』苦情が多い為新しいゴミ取り口(クシみたいなやつ)と無償交換しますって言われて交換したよ。
    それからあんまり溜まらないな。下水道つまらないのか心配。

    • 0
    • 10
    • ほんと?
    • SH901iS
    • 07/03/11 15:47:54

    うちもリコールでたのだから下にゴミたまるのかな?問い合わせしてみようかな…
    ちなみに説明書には書いてないですよね?

    • 0
    • 9
    • うちも
    • KDDI-SN36
    • 07/03/11 14:10:55

    例のサンヨーのやつだけど、ちゃんと下にゴミたまるよ。問い合わせしてみたら? 黒い服だとゴミ目立っちゃうよね。

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC36
    • 07/03/11 13:00:24

    レスありがとう。我が家のドラム式も下にゴミを取るのあります。でも全然溜りません。試しにネットをゴミ取るのに張り付けたら、すぐゴミが溜りました。専用のネットがあればいいのに・・・

    • 0
    • 7
    • うちも
    • SH901iS
    • 07/03/11 12:53:17

    サンヨー。
    だけどゴミ掃除しなくていいのか洗濯機見たり説明書読んだりするけど全く書いてない。楽だけど詰まったりしないのかなぁ?

    • 0
    • 6
    • メーカーによってだけど
    • KDDI-KC36
    • 07/03/11 12:49:03

    ゴミ溜めるとこが下の方にありますよ。ゴミ取りネットがあってそれをマメに掃除しますよ…うちは。うちのドラム式はリコール出たSanyoのだけど(´゚艸゚)∴ブッ

    • 0
    • 5
    • S.S.L.(2/7・8はハンカチーフ強化)
    • KDDI-HI33
    • 07/03/11 12:42:29

    私も思ってた。
    どこいくんだ?糸くず…

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC36
    • 07/03/11 12:38:44

    それかドラム式専用のネットとかあるのですか?

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI35
    • 07/03/11 12:38:10

    ゴミが全然ドラえもん

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC36
    • 07/03/11 12:37:58

    たまりません以前はゴミ取りネットにゴミがたくさん取れたのに・・・これってゴミが垂れ長しってことですよね

    • 0
    • 1
    • ゴミが全然
    • SH901iS
    • 07/03/11 12:37:37

    …何?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ