義家族からのいじめ?!

  • 旦那・家族
    • 36
    • タラコ主人とその嫁(≧艸≦)
      07/03/10 00:11:31

    主さん気付いてるじゃん、義家族が普通じゃないってさ。異常だし、頭いっちゃってるよ。そんな親に育てられた旦那だってちょっとおかしいんだよ。子供の性格があるていど決まるのは三歳までっていうから今のうちに縁切ってしまいな。子供の将来に関わるよ。たしかに主さんの怖いって気持ちもわかるけどさ子供になにかあって手遅れになったって主さんが義家族に文句言われるだけだよ。真剣に別れも覚悟で旦那と話したほうがいいよ!しかしさ…6歳にもなってそんなことやってる子供って将来怖いねぇ。周りのせいで性格歪んでるもん。ちゃんと叱ってもらえないのもある意味虐待かもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ