旦那が覚醒剤で逮捕されました。

匿名

(>_<)

KDDI-SA36

07/03/09 17:05:04

旦那が覚醒剤で逮捕されました。 警察から電話があり頭が混乱してます。 警察の人の話では4月半には帰れると思うと言われましたが、本当に帰ってこれるのでしょうか? 覚醒剤をしていて、やめれるものですか? みなさんなら離婚されますか? 子供は三人います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.31 別れる

    F700i

    07/03/10 09:28:14

    犯罪者の父親なんていらん。子供の将来も、壊れる。いつ又、薬をやるかびくびくしながらの生活も嫌。

  • No.30 実は

    D902i

    07/03/09 23:35:51

    私もしてました。
    キレやすくなるのはシャブの特徴なんです。
    多分まだ回数が少ないんだと思う。
    けど、回数関係なく、子供がいるのにやってはダメだっていう理性が、今の時点ですでにきいてない、大事な人 > シャブ、な状態だし、そういう人間は絶対又やります。
    主さんには悪いけど、旦那さんは家族を裏切ったんだよ。それを現実として受け入れて。
    子供のために別れて。

  • No.29

    KDDI-SA36

    07/03/09 23:15:19

    コメントありがとうございます。 覚醒剤をしていたのは半年くらいで、月に数回だと思います。 目がうつろになったり、痩せてきたとかの症状は全くなかったです!

  • No.28 主が

    N902i

    07/03/09 22:57:54

    待とうと思うなら待てばいんじゃないかな…?
    でも次は絶対ないし、何処で誰から買ったのか詳しく聞いた方がいいと思う。

  • No.27

    KDDI-KC33

    07/03/09 22:52:59

    私は過去(17才~19才)に覚醒剤やってましたが、キッパリ辞めれました。
    やめた時数年はフラッシュバックもあったりで、本当に辛かった。
    でももうやりたいとも思わないし、今思うとやってたのは寂しさから逃れる為と一時的な楽しさ、ノリだけです。
    年数や依存レベルで変わってくるとは思うけど、周りも皆辞めました。
    本人次第で絶対にやめれます!

  • 広告
  • No.26

    P903i

    07/03/09 20:33:22

    辞めて何年?またそうゆう状況や話になったらオナカ痛くならない?一生ついてくるよ…ま、頑張れ

  • No.25 ギズモ

    KDDI-SA35

    07/03/09 19:36:18

    私の旦那も過去に覚醒剤で捕まりました。
    まだ結婚する前で、子供もその時いませんでした。
    薬は本人の強い意志がないと辞められない。私は信じて待ってたよ。今は結婚して子供も二人。。。
    薬に手は出していません。
    みんながみんな、再犯するとは限らないよ。
    主さん、今大変かと思いますが頑張れっ!

  • No.24

    KDDI-SN36

    07/03/09 19:32:50

    信じて待つ って言ってたけど 既に父親 旦那として裏切ってんのに…。。
    未熟過ぎ

  • No.23 作りもん

    KDDI-TS33

    07/03/09 19:22:18

    の幸せ。薄い幸せの為に子を犠牲にするの?

  • No.22 頑張れ

    N902iS

    07/03/09 19:19:37

    旦那さんは、覚醒剤に頼らないと、いいパパになれなかったんだね…。あわれだね…、主も子供も。

  • No.21

    KDDI-SA36

    07/03/09 19:12:29

    みなさん離婚される方がほとんどですね! コメントくれた皆さんありがとうございます。 子供のためにどのような選択が一番良いか考えます。

  • No.20 子が

    D702i

    07/03/09 19:03:59

    おっきくなって薬でつかまったとか聞いたら嫌いになるよ


    主が好きだから別れないだけやん

    子のせいにするのやめてくれない?
    あたしなら旦那大好きだけど薬したら子のために別れるよ

    子の将来がかわいそうだもん

    三人もいて薬に手だすて

    情けない

  • No.19 ははは

    KDDI-SN37

    07/03/09 19:02:27

    おたくの犯罪旦那よりはマシ
    クズだね

  • No.18

    KDDI-TS39

    07/03/09 18:54:26

    ↓最低ですね

  • No.17 起訴されたら

    KDDI-SN37

    07/03/09 18:53:10

    死刑確定だよ

  • No.16

    KDDI-TS39

    07/03/09 18:28:38

    横からすみません。
    起訴されるとどうなるんですか?
    うちの旦那も、色々あって捕まってます。
    さっき裁判所から電話で『起訴された』と聞いたので、教えてください!

  • No.15

    SH901iS

    07/03/09 18:20:39

    子供想いの良いパパなら薬なんて最初からしてないよ…

  • No.14 さゆ

    KDDI-CA35

    07/03/09 18:18:42

    その人の気持ちと周りの環境しだいです。
    誘惑に勝てなくなるのでいくら本人が止めたいと真剣に思っていても誘われたら90㌫はやります。今までの付き合いを切って全てリセットしないと無理ですね。それを支える覚悟がないと一緒にいれないと思います。
    キレやすくなるとかは個人差があると思いますよ!

  • No.13

    KDDI-SA36

    07/03/09 18:03:11

    いろいろな意見ありがとうございます。 私もどのように逮捕されたかとかは全くわかりません。 暴力を奮われたり、キレたりされたことはありません。子供にもかなり良いパパです! でも覚醒剤はやめられませんよね。

  • No.12 さゆ

    KDDI-CA35

    07/03/09 17:51:02

    主さん大変ですね。
    旦那さんはどの様な状況でパクられたのですか?普通、警察署にある留置場で取り調べをうけてその後に検察庁でまた取り調べ→罪が確定して起訴→拘置所へ移送で裁判待ちです。初犯ならスムーズにいけば2ヶ月かかりません。まだ面会出来ないですよね?弁護士も国選・私選とあります。悩む前に考えることは山ほどあります。離婚するなら何も協力しない方が…私も元旦那が三回行きました。待つのは本当に大変です。

  • No.11 刑務所には

    D902i

    07/03/09 17:39:18

    入らないと思う。
    それを販売したりしてなかったらね。
    主さん、シャブは体もだけど、かなり性格変わるよ。かなりキレやすくなるし、手あげたりしやすくなる。
    エクや大麻なら待つけど、シャブやコークは絶対無理。

  • No.10 主は

    KDDI-CA34

    07/03/09 17:36:39

    信じて待つってレスをもらいたくてトピ立てたの?
    そんなに待ちたいなら信じて待てばいいんじゃないの?
    主が自分や子が旦那にまた裏切られようが傷つけられようが自分の選択に後悔しない自信があるんならね

  • No.9 初犯なら

    D902i

    07/03/09 17:35:44

    出てこれるけど、シャブやったら終わりだ。
    しかも逮捕されたって事はかなりやってたと思うよ。男だし外出る事多いから又やるよ。絶対。

  • No.8 まな

    N901iC

    07/03/09 17:33:18

    好きだからなかなか離婚に踏み切れないとかぬしさんが思ってる時点で、相談の意味なしかと。薬やってる旦那でも家庭に必要と思うなら好きにすればいいんじゃないかな。薬がやめらんないのはみんな知ってることだし、結婚して自分の子供がいるのに薬やる時点で浮気やらなんやらよりも人間として最低。そんな旦那さまが好きなら一緒にいればいいんじゃない?

  • No.7 ではもしも

    KDDI-TS33

    07/03/09 17:32:49

    子供に万が一の被害があったら?それからでは遅いよ。情けないよ。父親がそんなんで…

  • No.6

    KDDI-SA36

    07/03/09 17:31:56

    皆コメントありがとうございます。 拘置所とは刑務所から行くのですか? やっぱり皆さん離婚される方がほとんどですね! 信じて待つというかたはいませんか?

  • No.5 私の知ってる人は

    N903i

    07/03/09 17:28:14

    2・3ヶ月ぐらい拘置所にいたよ

  • No.4

    KDDI-SA36

    07/03/09 17:22:45

    コメントありがとうございます☆ やっぱりまた覚醒剤をやる確率が高いですよね。でも子供はかなりのパパっ子だし、私もまだ好きという気持ちがあるので中々離婚に踏みきれません(>_<) 一ヶ月くらいで刑務所から出てこれるものなんですか?

  • No.3 私なら

    SH902iS

    07/03/09 17:21:43

    離婚します。シャブはやめた後でもやはりたまに変な部分がでてきます。行動だったり性格だったり。妹の旦那がそうです。個人によって違うのかもしれませんが…それにシャブはやめれる人少ないです。少なくとも私の周りはそうです。だからもし旦那がシャブなんてしたら捕まらずとも分かったらすぐ離婚します。

  • No.2

    KDDI-CA34

    07/03/09 17:20:56

    子ども三人いる一家の大黒柱が覚醒剤?
    そんな責任感のない父親いらない

  • No.1 フラッシュバック

    N903i

    07/03/09 17:14:13

    とか怖いし、家族がいるにも関わらず安易に薬物に手を出すのも許せん。
    4月半までに部屋と仕事見付けて、旦那が出てきたら養育費と慰謝料の話し付けて離婚する。

1件~31件 ( 全31件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。