一歳までの双子をもつママ、仲良くしましょ&#x{11:F9E7};

  • 友募・馴れ合い
    • 165
    • にこちゃん
      05/03/17 18:19:49

    めぐママさんこんにちは☆バンビさん100日おめでとうございます(^O^)お食いぞめはしましたか?長男のときを思い出します!ゆうかさん10ヵ月ですか!!上の子は、一歳まで長く感じましたけど二人目は三人も育児しながら成長を見守るから早く感じるのかな?今年の夏には一歳になるから出掛けるとか考えて楽しみいっぱいでしょうね!今日は雨で洗濯物が乾かないからイヤやな(・・;)明日は曇りのち晴れみたいで一安心(*^_^*)どこの子も下に弟や妹が出来たら自慢したくなるみたいですねぇ!そういうところも すごく可愛いと思います!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ