一歳までの双子をもつママ、仲良くしましょ&#x{11:F9E7};

  • 友募・馴れ合い
    • 162
    • ゆうか
      05/03/17 08:03:12

    おはようございます(^O^)/~~~今日で我が家の双子は10ヶ月になりました(*^_^*)!ほんまあっという間やったな~。舜の時は、やっと…って感じやったのに(^_^;)。昨日は午前中は友達の家に行って、午後はお客さんが来てたから、双子は思うように眠れなくて、今も爆睡中(-.-)zzZ今日は雨降りやし、よう寝るかも。バンビさん、離乳食の作り置き、そんなに大変じゃないですよo(^-^)o なんせいい加減な私にもできるんやし。一人も二人も作る手間はかわらへんし。あげるのは倍かかるけどね(^^;)。あと知ってるかもやけど、ベビービョルンの先がフニャフニャのスプーン、スゴい便利です!3ヶ月ではまだ大きすぎるやろうけど、おかゆを食べる頃になったら、いいですよ~o(^-^)o 赤すぐの通販で買ってんけど、トイザラスでもあるんちゃうかな にこちゃんさん、やっぱりお兄ちゃん自慢なんですね~(*^_^*)!うちも、みんなに「可愛い~」「いいなぁ」って言われるのが、かなり自慢らしいです(笑)。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ