一歳までの双子をもつママ、仲良くしましょ&#x{11:F9E7};

  • 友募・馴れ合い
    • 150
    • ゆうか
      05/03/14 13:15:45

    バンビさん気分転換できて良かったですねo(^-^)o 外食いいなぁ~(^O^)! 桜士朗くんも嬉しかったでしょうね(*^_^*)♪ 五キロも痩せていいなぁ。今一番痩せる時期やと思いますよ!私もダイエットしようかな~(^_^;) にこちゃんさん、元気で身軽なんじゃないですか?? 心配することはないと思いますよo(^-^)o。 今週末の連休に、熊本のイトコ親子が遊びに来ます。バンビさんのお宮参りもあるし、いいお天気になるといいのになぁ(*^_^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ