夫が建設の現場監督してるひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/02/02 10:34:31

    2つ下の方も建築士勉強中ですか。
    ウチもです。
    日曜は学校に行ってるので休みはあってないような物です。
    平日も遅く帰ってきても2時間は勉強してるし。
    大変だなと思う反面、もっと家族の時間作って欲しい感じです。

    • 0
    • No.
    • 12
    • (*´・Д・)
    • SH900i

    • 05/02/02 09:00:48

    うちは大手の下請けだから、元会社が土日休みなので楽みたいです。

    • 0
    • 05/02/02 07:49:38

    うちは月1休み位ですかね~。しかも今建築士の勉強中。学校も通わなきゃならなくて寝る時間削って勉強してます。ホント好きでないとやってられない仕事ですね。
    でも私も結婚する前は建築会社で事務してて仕事の内容とかハードさを見てきたので旦那の仕事に理解はあるつもり。

    • 0
    • 05/02/02 03:20:55

    ウチは現在約500世帯のマンションで仕事してますが、あと1ヶ月で完成なので結構忙しいみたいです。
    先月までは7時頃には帰れたのが、今月入って9時過ぎ位になってます。
    それでも余裕のある方で、施工期間が短い現場では深夜12時過ぎの終電ギリギリまで働いてました。
    休みは通常は月6回、忙しい時期でも4回は休めます。
    ウチは派遣なので高い残業手当が付いてしまうため社員さんに比べたらマシな方だと言ってました。
    たぶんコノ仕事は本当に好きな人じゃ無いと続かない仕事かもしれませんね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • フローラ
    • KDDI-HI31

    • 05/02/02 02:23:12

    旦那が現在担当している現場は工期が短いせいか、忙しくて休み無しです(>_<)可哀想なほど疲れ切っています。
    自宅(大阪南部)から京都まで通っているので、泊まり込みになることが多いです(T_T)

    • 0
    • 05/02/02 00:32:14

    朝7時半にでて帰りは早くて19時、遅くて22時ぐらいです。

    • 0
    • 05/02/01 23:27:20

    うちは仕事の日は帰り遅いけど(書類整理やPC)休みは普通にみんなと一緒の休みだし、仕事も他の人よりは楽って言ってた。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ルイ
    • P900i

    • 05/02/01 23:10:19

    うちは忙しいときは月1くらいです。しかも月の半分は帰れないです。そんなひといますか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • (*´・Д・)
    • SH900i

    • 05/02/01 23:05:32

    ん?うちそんな事ないよ!日曜は休みだし土曜も月2休み!たまに休日出勤と残業がある位~

    • 0
    • 05/02/01 23:01:57

    夜もおそいですか?いやになりません?もうなれた?

    • 0
    • 05/02/01 23:00:36

    夜もおそいですか?いやになりません?もうなれた?

    • 0
    • 05/02/01 22:59:39

    夜もおそいですか?いやになりません?もうなれた?

    • 0
    • 05/02/01 22:55:31

    休みは週一あればいい方!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ