おしえてください&#x{11:F998};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/02/03 15:30:48

    トピタイをきちんと書こう。

    • 0
    • No.
    • 14
    • あぃ
    • F900i

    • 05/02/02 20:36:00

    わからなぃってゆわれたんですかぁ&#x{11:F9AB};じゃあ可能性ありますょ&#x{11:F99F};
    あたしはただ遅れてるだけって感じで&#x{11:F9AB};まいサンデキでるといぃですね&#x{11:F99F};わくわくします&#x{11:F992};あたし病院月曜に行くんです↓生理くんなぁ~&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 13
    • まい☆
    • N506i

    • 05/02/02 20:32:11

    そうなんですかぁ&#x{11:F998};できててほしいですね&#x{11:F997};私は尿検はまだわからないね…はっきりとはしないねって言われました&#x{11:F9A5};また来週病院に行きます&#x{11:F9A0};そしたらはっきりするのかどうかって感じです&#x{11:F89F};よかったらメールしませんか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • あぃ
    • F900i

    • 05/02/02 20:24:23

    まいさん&#x{11:F89F};
    今のところ妊娠でわないです。来週まで生理なければ体温表持って来てくださぃとゆわれました&#x{11:F9AB};
    つらぃ&#x{11:F9A5};まいサンは妊娠だと思うけど、みたぃな事ゆわれたんですか?あたしは尿検で陰性だったらしぃんで&#x{11:F998};でも来週まで来なかったら生理も②週間遅れってゆぅ計算なんで病院に行きます&#x{11:F9AB};あたし的には生理こずに再度尿検して今回は妊娠のよぅですょって言われたいです&#x{11:F9AB};都合よすぎかな&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 11
    • まい☆
    • N506i

    • 05/02/02 15:39:22

    あいさんへ☆私は妊娠かどうかも微妙です&#x{11:F9AB};あいさんははっきり病院で陰性って言われましたか?&#x{11:F998};

    • 0
    • No.
    • 10
    • あぃ
    • F900i

    • 05/02/02 14:55:14

    まぃさん病院お疲れさまでした!あたしも月曜に病院に行ったんです&#x{11:F9AB};検査薬で薄く反応出たけど病院で陰性でした&#x{11:F9A5};来週まで生理なければ病院に来てって言われて今は生理来るな~って毎日思ってます&#x{11:F9AB};まぃさんは妊娠ではあったんですよね?まだ見えないって事かな&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 9
    • まい☆
    • N506i

    • 05/02/02 14:01:12

    さっき病院に行ってきました&#x{11:F9A0};そしたらまだ見えないねって言われました&#x{11:F998};ショックです&#x{11:F998};サーチしてみたら、このような方いらっしゃったのですが、いざ自分がこうなると心配です&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/02/02 10:10:41

    主さんは今何週目なんですか&#x{11:F9A8}; &#x{11:F8C7};は?

    • 0
    • 05/02/02 09:12:19

    人によって違うと思うけど私も主さんと同じく妊娠がわかった頃から生理痛のようなチクチクした痛みが初期の3ヶ月~4ヶ月頃ありましたよ。今2人目妊娠中ですが2人ともそうです。4ヶ月位になるとお腹に何かある?って感じになってきて痛いというより子宮が大きくなってる感じはしてきますよ。個人差があるので参考までに!

    • 0
    • No.
    • 6
    • まゆ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/02 03:49:10

    主さん横入りすみません&#x{11:F9AB};子宮が大きくなる為にお腹が痛くなったりするのは何ヶ月くらいからですか?!

    • 0
    • No.
    • 5
    • まい☆
    • N506i

    • 05/02/02 03:30:41

    本当にありがとうございます(>_<)明日いってきます&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC31

    • 05/02/02 01:42:20

    私、1人目の時生理痛の様な痛みありましたよ。陽性が出てるなら病院へ行った方がいいと思います。

    • 0
    • 05/02/01 23:46:46

    妊娠してるなら生理はきません。病院へ行ってください。

    • 0
    • 05/02/01 23:14:31

    お腹痛いのってヤバくない&#x{11:F9A8};まだ袋が見えるくらいの時期だから、子宮が大きくなる痛みじゃないと思うし&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/02/01 23:09:02

    生理がくるかどうか聞かれても私は主さんの体ぢゃないので分かりません。

    検査薬で陽性がでたなら、妊娠でしょう…。あまりに痛んだり出血した場合は、最悪流産の可能性等あるから、今日はゆっくり休み明日の朝、すぐ病院へ行くべきです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ