新型オデッセイ契約てきたんですけど…

  • なんでも
  • &#x{11:F9F4};ぴっぴ&#x{11:F9F4};
  • P2102V
  • 05/02/01 19:57:42

ボディは黒で内装をグレーにしたんですが、明日の朝までだったら変更きくみたいなので、みなさんの意見もきこうと思って…グレーかベージュか紫の3種しかないみたいなのですが、グレーじゃださいかな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/02 01:37:37

    ダサいとか関係ナシに自分の趣味でいいんじゃないかなぁ。みんなと同じがいいの?

    • 0
    • 05/02/01 23:31:38

    自分達で良くて決めたのに、何故他人の意見が気になるの?オデなんてダサダサ~あんなのに良く金出して買うよね!って言われたら止めるの?
    だったらハマーとかベンツのワゴンとか、あまり見かけない高い車に乗ればいいじゃん
    所詮ファミリーカーなんだからさ~

    • 0
    • 17
    • ホンダ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/01 23:21:01

    私も現行オデに乗ってます!ボディーは黒、内装はベージュ、オプションでブラウンの木目調にしました!うちもグレーかベージュに悩みましたが、実際にボディー黒、内装グレーを見かけましたが…なんかイマイチでしたよ。確かに子供が汚すからグレーがいいと思いますが、 うちは3歳がいますがベージュでも平気ですよ!!子供が汚さなくても必ず汚れるものですよ!私ならベージュをすすめます!

    • 0
    • 05/02/01 23:15:55

    絶対ベージュが良いと思います!グレーかぁ…

    • 0
    • 05/02/01 23:15:19

    絶対ベージュが良いと思います!グレーかぁ…

    • 0
    • 05/02/01 22:19:50

    うちは同じミニバンでリッターも同じくらいの黒の車ですが中はベージュです。グレーだと安っぽく見える‥ノーマルファミリーカーなら問題はないですが。うちはラクジー系にしたいので木目もあります。

    • 0
    • 13
    • &#x{11:F9F4};ぴっぴ&#x{11:F9F4};
    • P2102V
    • 05/02/01 21:58:08

    お風呂に入ったりしてて遅くなりましたm(__)mあたしもベージュは、明るくていいなとおもったのですが、主人が子供小さくて食べたり飲んだりするから汚れるといってました。無難にグレーで変じゃないようですね。グレーは絶対変だよーとか言われたらやめようと思ってましたが、大丈夫そうですね(;´_`)=3納車を楽しみにします(*≧з≦*)皆様、ありがとうございました。

    • 0
    • 05/02/01 20:48:44

    紫しか見たことないけど、この内装はナシだなと思った・・・。
    グレーとベージュは実物を見ていないので軽々しい事は言えませぬ。
    主さんもPCあるならサイトとかみて、よく検討してね。高い買い物だし!

    • 0
    • 05/02/01 20:35:34

    うちも車種違うけど内装、ベージュ(´ー`)
    明るいが子供いると汚れ目立つー

    • 0
    • 05/02/01 20:34:05

    批判してる人みんな機種同じだね(^^)
    私だったらグレーにするかな?

    • 0
    • 9
    • あず
    • SH901iC
    • 05/02/01 20:28:38

    黒ならグレーが渋いかと思います
    うち内装ベージュだけど明るめで悪くはないけど何か親父くさぃです

    • 0
    • 8
    • ななみ
    • N900iS
    • 05/02/01 20:19:31

    てかなんで聞いただけで、こんなに冷たい意見なんだろ?自分で考えろとか、なら買うなとか書かなくてもよくない?その心理がよくわかんない。 あたしもベージュかな!!

    • 0
    • 05/02/01 20:14:53

    私は車種は違うけど黒で内装はベージュです。個人的に真っ黒になるのが嫌だったので。

    • 0
    • 05/02/01 20:03:36

    なら買うなよ。

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F9F4};ぴっぴ&#x{11:F9F4};
    • P2102V
    • 05/02/01 20:02:44

    すみません↓大きい買い物なので、納得して買いたかったのですが実物がディーラーに無くて、、、でも2月中にほしかったので契約してしまいましたm(__)m内装を迷っていたので聞いてみたかったんです(;^_^A

    • 0
    • 05/02/01 20:02:00

    頭ないんだね。馬鹿ぢゃん。乗る資格ないな

    • 0
    • 05/02/01 20:00:58

    どーでもいいですよ♪

    • 0
    • 05/02/01 20:00:33

    自分が乗りたい車に乗ったら良いと思う。
    みんなが紫ていったら紫にするの?

    • 0
    • 05/02/01 19:59:46

    てめーで考えろ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ