旦那に言えない秘密

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8877件) 前の50件 | 次の50件
    • 8877

    ぴよぴよ

    • 13/12/04 08:46:12

    >>8871
    私も子どももう少し大きくなったらガンガン働いて離婚したい。良いなぁ。

    • 0
    • 13/12/04 03:42:26

    >>8842浮気されてたから今私が浮気してる。

    • 0
    • 13/12/03 10:00:21

    >>8870
    おい!笑

    私は育休中なんだけど、職安からお金が入ってきてることは内緒。旦那は知らない…貯金してる(´・_・`)

    • 0
    • 13/12/03 09:38:12

    クリスマスにヴィトンのお財布をプレゼントする予定だということ。

    • 0
    • 13/12/03 08:09:26

    うらやましい

    • 0
    • 13/12/03 00:33:40

    家出準備順調です
    中古だけどマンション買ったし、家具家電今日入れてもらった
    あとは衣類を運ぶだけー
    あとは弁護士に任せよう。

    • 0
    • 13/12/02 23:39:47

    もう別れたけど、
    私に彼女が居た。

    • 0
    • 13/12/02 23:05:21

    38850円のバッグを貢いでいただきました。

    • 0
    • 13/12/02 23:03:27

    >>8823
    同感です!
    葬式のシュミレーションばっちり

    • 0
    • 13/12/02 22:54:06

    >>8823
    最低
    罰当たれっ

    • 0
    • 13/12/02 22:52:47

    >>8826
    復縁したらいいじゃん

    • 0
    • 13/12/01 10:08:23

    毎月千円、世界の医療団に寄付してる。私の通帳たら引き落としだからばれないけど生活苦しいからバレたら怒るかな。

    • 0
    • 13/12/01 10:00:32

    >>8859

    大金て宝くじでも当たった?
    羨ましい!!

    • 0
    • 13/11/30 13:22:00

    >>8855

    こういうコメいらないよ。

    • 0
    • 13/11/30 13:21:08

    脳内浮気ばかりしていること

    • 0
    • 13/11/30 13:13:26

    子の習い事の先生に言い寄られ、そういう関係になっちゃった。

    旦那だけじゃなく、同じ習い事のママにも絶対言えない。

    • 0
    • 13/11/30 11:51:42

    最近まで彼氏がいて、別れた。
    離婚して彼の元に行こう…とまで考えてた。
    今でも大好きで仕方ない。
    別れの原因が、私が家庭を捨てられない…だったから、その内旦那とはうまく円満に離婚しようと思ってる。彼は関係無しに。元々思ってたけど人間性がもう本当に無理。
    その時、彼にまた連絡取れて、彼女が居なかったら、再アタックしてみようと思う。受け入れて貰えるかもわからないけど。
    彼のおかげで理不尽な結婚生活を見直す機会ができた。決心ついた。

    • 0
    • 13/11/30 11:03:01

    W不倫していた。

    近々 大金がはいる。

    同居中の姑にいつキレてやってしまうかわからない。

    • 0
    • 13/11/30 07:42:11

    >>8857まぁ泊まりに行けるじてんで夫婦関係破綻してるし、旦那も彼女がいるだろうから、別にいいんじゃない?
    ただ、離婚してから楽しんだら?と思うけど

    • 0
    • 13/11/30 03:53:11

    >>8855
    書いた本人ではないが、まぁ事故にあえばバレるだろうなぁとは思ってるよ
    私はバレてかまわないと思ってるから、そう思のかもしれないけど。
    それより、子供に何かあった時に駆けつけれないのは嫌だから、私は旅行には行かないけど。泊りでも近場。
    自分が事故にあってバレることより、子供は気になる。

    • 0
    • 13/11/29 22:35:02

    長男が旦那の子かわからない

    • 0
    • 13/11/29 21:31:33

    >>8818
    この様な方は、子供がもし事故とか旦那が…とかなったときどうするのかな?と思う。

    きっと天罰は下ると思いますよ!胸に手を当ててごらんよ!

    こんな事をして平常心でいられるのが不思議…。

    これで良いのか?と考えてほしい。子供や旦那さんの気持ち考えたらなんか切ないな…。

    • 0
    • 13/11/29 16:37:38

    >>8853

    本当は だった( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 13/11/29 16:36:22

    本物は裸族な事(/。\)

    • 0
    • 13/11/29 13:34:11

    >>8825

    普通でしょ。

    • 0
    • 13/11/29 13:32:10

    >>8837

    簡単には忘れられないね… 辛いね…

    • 0
    • 13/11/27 17:36:25

    旦那が浮気未遂して許せないと思ってたけど、その後私に好きな人ができた。両思いだけど、何もないまま我慢我慢。

    • 0
    • 13/11/27 14:02:20

    娘の通う保育園の保護者に元彼が…
    こっそりとLINEしてるW

    • 0
    • 13/11/27 13:51:07

    同級生の事を15年密かに思っている

    • 0
    • 13/11/27 12:27:23

    義兄が好き。

    • 0
    • 13/11/20 04:32:39

    未だに過去に付き合ってた彼の事が忘れられない。もし旦那じゃなくて彼と一緒になっていたら…といつも思う。あと旦那よりも私の経験人数の方が多い事

    • 0
    • 13/11/19 09:12:25

    高校のとき付き合う寸前までいった人と10年たった今LINEで連絡とるようになって関係もったこと。毎日マメに連絡くれて一緒にいて落ち着く。好きー。

    • 0
    • 13/11/18 18:48:39

    今でも、元彼の事を忘れられない。でも、もう亡くなったので会えないけど。
    今の旦那とまだ交際中だった時に、一度だけ会った。
    元彼が癌で闘病中にイロイロあって離れてしまったんだけど、やっぱりずっと忘れられず…
    今の旦那は人間性にひかれて一緒になったけど、男として生涯愛せるのは元彼だけだ
    と、死んでも言えない。

    • 0
    • 13/11/18 17:44:34

    元彼をFacebookで見つけてメッセージ送って今W不倫中。相変わらずかっこよくて旦那より好き。

    • 0
    • 13/11/18 17:15:18

    15年経った今でも元彼がやっぱり好きだなぁ。

    • 0
    • 13/10/26 07:29:49

    >>8837なんか切ないね。でも確かに、改善して良い旦那になってるなら言えないかも…

    • 0
    • 13/10/26 07:20:32

    好きではない事
    知ってる人だから安心して結婚したこと(5年くらい取引先の人だった、我が社の社長太鼓判の青年だった)
    私にはこういう結婚が合ってたと思いますが、主人には申し訳なさすぎて言えない。

    • 0
    • 13/10/26 06:03:42

    父が元ヤ○ザで刺青がある。
    親戚もヤ○ザで、薬中でシんだこと。

    • 0
    • 13/10/26 03:49:35

    大好きな元彼がいる。

    もう10年も前になるけど、三年近く付き合ってて、その頃に毎日書いてた日記とプリクラ写真を、ドキドキしたくなると覗いて、ニヤニヤしてること。

    旦那のことも好きだから、何度も捨てようと思ってるんだけど、この日記だけはどうしても捨てられない。

    でも、内容が赤裸々すぎて、もし不慮の事故とかで死んでも、誰にも見られたくないから、死に切れない!w

    • 0
    • 13/09/28 18:38:00

    中学の時から付き合って(旦那は歳上)結婚したから旦那は私の事はだいたい全部知ってる。
    旦那は私に嘘付きまくって好き勝手やって私を裏切りまくり、何年も酷いこといっぱいされ続けた。

    今は別人のように変わって良い旦那で良いパパになってくれたけど、今でもフラッシュバック起こすし心の傷は癒えてないこと。
    内緒でカウンセリングに通う予定。


    • 0
    • 13/09/28 18:19:51

    >>8648
    うちの旦那もブサイクだから友達に会わせないようにしてる…
    家庭一番だし優しいし家事育児に協力的だけど…ブサイク↓

    • 0
    • 13/09/28 17:49:04

    >>8831
    汚い!移るし直しなよ。

    • 0
    • 13/09/28 17:14:39

    毎月こっそり通販で好きなもの買ってます。
    1万前後だけど。
    言えない。

    • 0
    • 13/09/28 16:34:09

    >>8828いいなー!!

    • 0
    • 13/09/28 16:33:12

    実はもう一人叔父がいるのですが、前科のあるろくでなしじじいなんです…
    こんな事黙ってて申し訳ない

    • 0
    • 13/09/28 16:29:25

    実は...水虫なの(T_T)
    絶対絶対言えない...

    • 0
    • 13/09/08 04:04:27

    学生の時すごく好きだった人が忘れられない。
    付き合ってもないのに、忘れられない。
    ただ帰り道一緒に歩いたり、少し手を握ったり、二人で色んな話して笑ったり。
    好き過ぎて告白出来なかった事が悔やまれる。
    もう何年も会ってないし会う事もないのに、今でも彼の事が頭にチラつく。
    独占欲の強い旦那には一生言えない。

    • 0
    • 13/09/08 02:58:33

    >>8518

    >>8512これ私がレスしたコメントだ!懐かしい2年前かぁ。
    あれからまだ続いてます。本当は結婚したかった。でも彼にも婚約者がいたから。それと種無しだから子供が欲しかった私には向いてなかった。他にも理由はあるけどね

    • 0
    • 13/09/08 02:35:21

    実親に1千万もらった。
    隠し口座に入金してます。

    • 0
1件~50件 (全 8877件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ