埼玉県所沢市に住んでる方居ないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • そうだよね
    • P903i
    • 07/05/27 14:35:08

    見てないかな~

    • 0
    • 31
    • ねこ
    • KDDI-SA35
    • 07/05/26 15:50:49

    もう見てないかな

    • 0
    • 30
    • ゆか☆
    • P701iD
    • 07/05/18 11:54:22

    はじめまして(^-^)ゆかです  私は所沢市に住んでる妊娠5ヵ月のマタママです 最寄の駅ゎ下山口です♪ 良かったら 仲良くして下さい(∀"*)

    • 0
    • 07/03/08 14:10:23

    そうですね!ありがとう。(^^)/
    みとんさんが来なくなって、何故かひぃさんと私だけでやり取りしてる感じですね。
    みとんさんはどうしたんだろう?;;
    先程、直メールしましたので、これからも宜しくお願いします。(ペコリ)w 

    • 0
    • 28
    • ひぃ
    • KDDI-HI38
    • 07/03/08 13:01:17

    いろいろ出かけたいんですが、私が運転出来る車がないのが問題なんです(ノ_・。)
    一応車は2台あるんですが1台は旦那が仕事で使っててもう1台は大きすぎるので運転出来なくてo(_ _*)o

    メアド載せておくのでもし直メでもいぃかなと思ったらメールくださいo(^▽^)o

    • 0
    • 07/03/08 00:19:59

    そうですね!
    免許取ったら誰もが思うことですよね。
    色んな所に出掛けたいたいですよね。
    私は、かなりのペーパーだったけど旦那の車を日曜や、子供の薬を取りに行く日などに借りて乗ってます。
    本当に普段は、徒歩のみ><
    いいですね、託児所が教習所にあって!

    • 0
    • 26
    • ひぃ
    • KDDI-HI38
    • 07/03/08 00:10:56

    こんばんは(^O^)

    早く免許取っていろいろ出かけたいです★
    託児所は教習所に付いてて無料なので助かってます('-^*)

    文化幼稚園は有名ですよね★
    ウチの方にもバス来てますよ(*^-^)b

    • 0
    • 07/03/07 00:58:59

    そうか~来週中には終わるといいですね!
    頑張ってね(O^-^O)/
    なるほど~託児所かぁ~。託児所もお金かかるんでしょうねぇ~><
    うちの息子は、第三文化幼稚園に通ってます。家から徒歩で、10分ちょっとで行けるのでw

    • 0
    • 24
    • ひぃ
    • KDDI-HI38
    • 07/03/07 00:14:39

    ありがとうございます(^O^)

    あと学科3個と効果測定と卒検で終わりなので来週中には終わらせる予定です(`・ω・´)

    子供は託児室とたまに夜旦那に見ててもらったりしてました~('-^*)

    そういえばはるはるさんのお子さんはどこの幼稚園に通ってるんですか?

    • 0
    • 07/03/06 21:29:22

    そうなんですか、今教習所に通ってるのですか。(*^-^*)
    へー教習所かぁ~。なんか懐かしく感じるなぁ~。
    今は教習所どんな感じなんだろう?w
    今はどこら辺をやってるのかな?
    子供さんは誰かに面倒を見て貰ってるのかな?
    ひぃさん、頑張って下さいね!

    • 0
    • 22
    • ひぃ
    • KDDI-HI38
    • 07/03/06 19:37:34

    お疲れ様です('-^*)

    私もあんまり出歩かないです(*u_u)

    今は教習所に通ってるので教習所に毎日のように出かけるくらいです(´∀`)

    あとはたまに小手指に連れて行ってもらうくらいです(>_<)

    • 0
    • 07/03/06 16:54:57

    書き込むの忘れちゃいました(´ー`)

    普段はあまり出歩かないです;;
    時々ですが、家の近くの小さい公園に行くけど・・・。

    ひぃさんは?どこら辺へ遊びに行きますか?

    • 0
    • 07/03/06 16:51:20

    ふぅ~少し前にやっと幼稚園から帰ってきて、今見ました。
    うちもバスと電車を乗り継いで、1時間以上かかる><
    車でも、2時間位みないと行けないです;;

    • 0
    • 19
    • ひぃ
    • KDDI-HI38
    • 07/03/06 14:28:16

    ウチも母たちがたまに遊びに来てくれます(^O^)

    実家は電車で2時間30分とかかかるのでしんどいです(ノ_・。)
    車だと1時間くらいで着くんですけどね♪

    はるはるさんはいつもどの辺に出かけたりしてますか?

    • 0
    • 07/03/06 11:51:20

    こんにちは!
    遅くに返事くれたんですね。
    ありがとう(^.^)/
    そうですね。実家にはなかなか帰れないので、たまに母が遊びに来てくれてます。w

    • 0
    • 17
    • ひぃ
    • KDDI-HI38
    • 07/03/06 01:13:02

    私は東京の小平が地元です★
    ただ実家は引っ越してるから熊谷の方なんですけどね(>_<)

    神奈川だとちょっと遠いですよね~(*u_u)
    2回くらい横浜に行った事があるんですが日帰りだとゆっくり出来ないですもんね(ノ_・。)

    • 0
    • 07/03/05 22:10:32

    へーそうなんですか!ヤオコー前のクリーニングで働いているんだ。
    いいえ、私の地元は神奈川です。
    因みに、ひぃさんの地元はどちらですか?

    • 0
    • 15
    • ひぃ
    • KDDI-HI38
    • 07/03/05 20:44:10

    ほんとにすれ違ってたらおもしろいですねo(^▽^)o

    ウチの義母さんはヤオコーの前のうさちゃんクリーニングの工場の方で働いてますよ♪

    はるはるさんはこっちが地元なんですか?

    • 0
    • 07/03/05 17:44:42

    そうですね!知ってるお店を聞くとなんか嬉しくなりますね。w

    えーじゃあ、もしかしてすれ違ったりしてたりして(笑)

    因みに、昼間12時位まではベルクでお姑さんがパートで働いてます。魚コーナーでw

    • 0
    • 13
    • ひぃ
    • KDDI-HI38
    • 07/03/05 17:31:20

    なんか知ってるスーパーがいっぱいでちょっと感動です(^O^)

    私もたまにベルクやヤオコーに行ったりしてますo(^▽^)o

    • 0
    • 07/03/05 17:17:54

    基本的には生協に入ってて、玄関先まで運んでもらってます。w
    足らなくなった時は、マルイチやベルクやヤオコー迄歩いて行きます。




    マミーマート

    • 0
    • 11
    • ひぃ
    • KDDI-HI38
    • 07/03/05 17:12:05

    なんとなくだけどわかります!!

    いつも買い物はどこに行ってるんですか?

    • 0
    • 07/03/05 17:04:52

    知ってるかな?
    家の近くには、椿峰分館(図書館)があります。

    • 0
    • 07/03/05 16:59:54

    はい。サンキやベルクにも時々ですが、行きますよw

    • 0
    • 8
    • ひぃ
    • KDDI-HI38
    • 07/03/05 16:46:05

    遊園地の観覧車…

    サンキとか近いですか?
    それとももうちょっと上の方とかですか?

    • 0
    • 07/03/05 16:16:35

    いやいや、私とは比べ物にならないと思うw
    ん~家のベランダからは、西武遊園地の観覧車が見えますよ。

    • 0
    • 6
    • ひぃ
    • KDDI-HI38
    • 07/03/05 16:10:45

    いやいや…年とか体力はもうヤバいです(ノ_・。)

    下山口まで20分くらいだとどの辺に住んでるんですか?

    男の子と女の子の兄弟いいですね♪
    すごい憧れます。

    • 0
    • 07/03/05 16:06:10

    ひぃさん、めっちゃ若いですね!w
    羨ましい限りだぁ~(笑)
    私は、おばさんです!
    だって、5月で34歳になってしまう...;;
    子供は、5歳の♂(幼稚園児)と3歳の♀がいます。

    • 0
    • 4
    • ひぃ
    • KDDI-HI38
    • 07/03/05 13:39:41

    20分もかかるのはしんどいですよね(>_<)
    でもウチも駅までチャリで10分くらいかかります(*u_u)

    はるはるさんとお子さんはおいくつですか?
    私は18で子供は1歳の女の子とお腹の中に8ヶ月の赤ちゃんがいます♪

    • 0
    • 07/03/05 12:16:57

    ひぃさんへ
    メールありがとう(^0^)/
    えっと、最寄の駅は下山口駅になるかな?
    でも、徒歩で20分位かかる;;
    楽な方法は、家の前からバスに乗って小手指駅まで行く事が多い。w

    • 0
    • 2
    • みとん
    • P903i
    • 07/03/05 07:08:59

    はじめまして!私は所沢です☆良かったら仲良くして下さいね&#x{11:F99B};ちなみに22才の2児ママです☆

    • 0
    • 1
    • ひぃ
    • KDDI-HI38
    • 07/03/05 02:06:52

    はじめまして☆
    私は西武球場が最寄りです♪

    主さんはどこが最寄り駅ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ