家出した旦那の浮気調査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 07/03/05 02:37:59

お返事ありがとうございます!
    旦那は車ないのでわざわざ電車できています。旦那の最寄り駅になって友達の車に乗ったら最悪ですが一度やってみます!

• 0
    • 2
    • んじゃ
    • 910T
    • 07/03/05 01:11:04

生活費受け取る時とかに尾行して貰えば?
    会社の寮ならば部屋が分かれば会社も分かるよ。

• 0
    • 07/03/05 00:04:49

今旦那は私と離婚したいがために家を出て実家にも帰らず会社の寮に住んでて、止むを得ず別居してます。
    もしかしたら浮気してるかも知れません。
    私と一緒に住んでいたときはちょうどその時勤めてた会社を退職したばかりで、今勤めてるらしい会社はどこのなんとゆう会社か分かりません。
    この前私と子供の生活費を渡しにきてくれましたが、その際に給料明細をもらいたいといってもいいわけしてもらえませんでした。会社名を聞いてももちろん言いません。会社名さえわかればどこに住んでいるかは少しは特定できるかと思うんですが‥。
    一緒に住んでいるときから浮気してなくても私に携帯を見せることをいやがりました。
    度重なる信用できない行動に腹が立つので浮気しているなら浮気の証拠をつかんでから離婚したいのですが、何かいい案ありませんかぁ?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています