人形を子供だと思ってる

  • 旦那・家族
    • 505
    • サザエさん30
      13/06/10 16:23:10

    姉さんのぶつぶつと呟く声が耳に届く。
    言っている内容はめちゃくちゃなのだが、今の姉さんに見つかることは非常に危険だということは分かった。
    無惨なワカメの姿を見ても、可哀相だとか酷いだとかの感情が浮かぶのではなく、ただ恐怖だけが僕を捕らえている。

    サザエ「きっとワカメがタラちゃんをこんな目に合わせたのよ、体を奪って綿と詰め換えていたのよ」

    だからワカメから取り返したのだろう。
    ワカメの体から肉を削り取り、縫いぐるみに詰めていたようだ。
    縫いぐるみから滴る血も全部ワカメのものだったのだ。

    サザエ「でもワカメからばっかりじゃ可哀相よね、カツオだって悪いんだもの」

    僕の名前があの声で呼ばれたとき、思わず体が強張った。
    どこかで音を立ててしまっていないか、速まった心拍と同じリズムで手の傷がドクドクと脈打った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ