人形を子供だと思ってる

  • 旦那・家族
    • 494
    • サザエさん20
      13/06/10 16:11:49

    サザエ「……」

    なにやら懸命に口を動かす姉さんに、始めは何かを話しているのかと思ったけれど、違ったようだ。

    中身の抜けた縫いぐるみを持ったのとは逆の手を口許に運ぶ、その手には綿が一掴み握られていた。

    姉さんはそれを食べていたのだ。

    カツオ「なんでこんな……窒息しちゃうよ!!」

    姉さんは綿を次々に飲み込んでいたようで、僕はそれを吐かせなくては、と
    片方の手で背中を叩き、もう片方の手の指を喉の奥へと押し込んだ。

    サザエ「うあえっえおぉ」

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ