ずっとあなたが好きだった 最終回

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • そうなんですか
    • N900i
    • 05/02/02 17:17:00

    最終回で冬彦さんそっくりな子がラガーシャツ着て可愛がられてた感じだったのに‥

    • 0
    • 05/02/02 17:13:04

    間違えました!すみません…美和と冬彦さんとの間の子供は美和と大岩が育ててたけど確か加奈子が小さい時死んでしまったって設定だったと思う。まりおが死んだ兄にそっくりだから好きになったとかだったような…

    • 0
    • 05/02/02 17:12:33

    間違えました!すみません…美和と冬彦さんとの間の子供は美和と大岩が育ててたけど確か加奈子が小さい時死んでしまったって設定だったと思う。まりおが死んだ兄にそっくりだから好きになったとかだったような…

    • 0
    • 05/02/02 16:24:43

    ですよね。美和は前の主役。冬彦と美和との間の子はどうなったのかな?

    • 0
    • 05/02/02 15:12:35

    美和じゃなくかなこのお兄ちゃんとまりおは兄弟です。腹違いの

    • 0
    • 20
    • 美和って
    • N900i
    • 05/02/02 12:39:54

    前回の賀来さんの役名だよね。

    • 0
    • 05/02/02 11:16:18

    美和のお兄ちゃんとまりおが母親違いの兄弟だょね

    • 0
    • 05/02/02 11:12:12

    加奈子×大岩=美和
    冬彦×後妻=まりお

    • 0
    • 05/02/02 11:04:45

    母親違いじゃないの?冬彦さんが再婚してできた子がまりおだから

    • 0
    • 05/02/02 10:54:14

    じゃあマリオさんとは父親違いの兄弟なの?

    • 0
    • 05/02/01 21:04:07

    誰にも~の賀来は母役で登場でしょ?その娘で、また賀来さん。お母さんとか言いながら、写真みる場面があったはず。

    • 0
    • 05/02/01 20:40:23

    地域によって違うズラ

    • 0
    • 05/02/01 20:36:12

    全国放送してませんよね?

    • 0
    • 05/02/01 17:28:01

    今回の賀来は大岩くんとの間にできた娘のはずだょ。たしか…

    • 0
    • 05/02/01 17:12:46

    誰にも言えないは続きなの?!冬彦さんとの子供がまりおサンなの?じゃぁ何でまた賀来サンでてるの?…こんがらがってきたぁ。誰かわかりやすく教えて!

    • 0
    • 05/02/01 14:00:36

    えっ&#x{11:F9A8};続きだったの&#x{11:F9A9};知らなかった&#x{11:F9AB};失礼しました&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 9
    • タラ
    • KDDI-HI31
    • 05/02/01 12:40:22

    このシリーズが再放送のたび見てしまいます…冬彦さんもまりおさんも面白すぎる!!そして賀来チカコの怯えた表情も(>▽<)

    • 0
    • 05/02/01 12:27:21

    子供の話だってのは後からわかることだょね

    • 0
    • 05/02/01 12:27:13

    前の子供の話だってのは後からわかることだょね

    • 0
    • 05/02/01 11:59:16

    続きだよ。前の2人の子供の話だもん

    • 0
    • 05/02/01 11:47:22

    まったく別話。

    • 0
    • 05/02/01 11:27:22

    ずっとあなたが好きだったと誰にも言えないは続いてるの?それとも別話?キャストが同じ良くわかんないよぅ(>_<)

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC31
    • 05/02/01 10:22:50

    そうだったんですか??
    野際陽子刺されましたよね??
    よく離婚できましたね
    (゜□゜;))
    今日からまた楽しみです

    • 0
    • 05/02/01 10:14:06

    今日から『誰にも言えない』だぁ。冬彦さんもマリオさんも不気味だよね(^_^;)

    • 0
    • 05/02/01 10:08:37

    冬彦とは離婚。
    洋介とハッピーエンド。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ