10年以内に温暖化で人類滅亡?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/07/04 16:42:17

    ごみ袋有料なのに保育園では毎日オムツ入れるビニール袋もって行ってお持ち帰りだよ。
    わざわざ100均で買ってもって行ってるけど、本当無駄だよね…。

    • 0
    • 56
    • にゃあ
    • N903i
    • 08/07/04 16:33:52

    み、

    • 0
    • 55
    • 愛羅武勇☆深チャン
    • D902iS
    • 07/09/06 22:48:50

    滅亡ってさ、凄いことが起こって世の中ひっくり返ってみんな死んじゃう…って思いがちだけど実際は違うよね。
    じわじわと気温があがったり、病気が増えたり、住む場所がなくなったり、人間の体力が落ちたりして繁殖がうまく出来なくなって、時間をかけて人間という生物がいなくなるんじゃないかな。
    だから、10年はない。

    • 0
    • 07/09/06 22:37:03

    死、に、た、く、な、い

    • 0
    • 53
    • 国が徹底して
    • N701i
    • 07/09/06 22:33:38

    変えればいいのにね…わけわからない政治より、地球の事から考えろってハナシだよ…コープのレジ袋有料なのあたり前なのに、キレてたおばちゃんいたよ…滅亡も近いね。

    • 0
    • 52
    • 日本沈没
    • P701iD
    • 07/09/06 22:30:37

    原作、絵汚すぎ

    • 0
    • 07/09/06 22:25:55

    温暖化ストップ

    • 0
    • 50
    • 夏人間
    • V802SH
    • 07/06/14 21:20:25

    (*´゚ー゚)ノ

    • 0
    • 07/02/28 02:27:56

    日本沈没みた。おもしろくなかったのは私だけ??
    でも主の言い方はよくないね。主の言う事信じて子供作らなくて主の言う通りにならなかったら、責任とってくれんの?

    • 0
    • 48
    • その為に
    • KDDI-CA33
    • 07/02/28 01:46:40

    マイバックに空の玉子・牛乳パック、ペット、トレーを入れてスーパーに行きリサイクルに出す。たった少しだけでも時と共にすごい量になる。一世帯でも増えれば膨大な量になる。出来る事からひとつづつだよ。

    • 0
    • 47
    • パパラブリ~
    • KDDI-CA33
    • 07/02/28 01:32:50

    ちょっと~!やめてよ(;_;)子の将来はどうなるのさ‥(;_;)

    • 0
    • 07/02/28 01:30:23

    今年の暖冬はおかしすぎ( ̄□ ̄;)
    春夏秋冬がおかしくなってきてるし、

    • 0
    • 07/02/28 01:26:04

    • 0
    • 44
    • トメ(οдО;)道明寺と結婚します&#x{11:F8EE};
    • N903i
    • 07/02/28 01:04:42

    ほぉ-(´∀`)
    明日からマイバックで頑張るよ

    • 0
    • 07/02/28 01:00:23

    トピずれだけど、くれあって今シンママ??

    • 0
    • 42
    • マイバックって
    • KDDI-SN33
    • 07/02/28 00:56:47

    どんなんでもいいんだよ。ブランド物でも100均でも。
    買い物の時に貰うビニール袋が環境破壊や温暖化につながるから、それをなくそう(貰わない)ようにするためのもんだからね。
    カゴにつけるタイプのは、レジ通してそのまま帰れる便利商品だよ。
    けど家にある袋やカバン持っていって、レジで「袋は入りません」とか「シールでいいです」って言うだけでマイバックを持って買い物したことになるよ。

    • 0
    • 41
    • トメ(οдО;)道明寺と結婚します&#x{11:F8EE};
    • N903i
    • 07/02/28 00:52:37

    マイバックってカゴにそのまま入れて使うやつ?
    あれってどんなかばんでもいいの?

    • 0
    • 07/02/28 00:52:22

    よくくれあが大地震が来るトピ立ててたよね。
    恐怖を煽るやつ。
    これもそんな感じ。

    • 0
    • 39
    • 乱舞(゚∀。){いえ-
    • N702iD
    • 07/02/28 00:50:58

    怖くなってきたじゃん。°(°´Д`°)°。

    • 0
    • 38
    • 人類滅亡
    • KDDI-TS38
    • 07/02/28 00:46:09

    なにっ!
    なんだとっ!
    なんだってえぇ!
    なにぃぃぃ!

    キッ、キバヤシッ!!!本当かー!?

    • 0
    • 37
    • なお
    • KDDI-TS33
    • 07/02/28 00:42:06

    温暖化 本当に怖いよ。もうどうする事もできないのかな。やだよやだよ(泣)みんなじわじわ死んでいくなんて怖いよ。本当にどうなっちゃうんだろう。

    • 0
    • 07/02/28 00:37:44

    読んでたら怖くて心臓がバクバクしてきた…。私は3人目妊婦。怖いよ。マイバックや分別してるけど、それだけじゃ止められないもんね。

    • 0
    • 07/02/28 00:32:54

    10年以内は絶対にない!ありえない

    • 0
    • 34
    • うん
    • KDDI-HI37
    • 07/02/28 00:30:43

    滅亡も一気にドカンとしぬならいいけど住みにくい環境がジワジワひどくなって、弱い人からゆっくり次々息絶えていくんだろうなぁ

    • 0
    • 07/02/28 00:29:15

    ノスタラダムスの予言、1999年7月が、一番上の子の予定日。
    何もなかったけど。

    • 0
    • 07/02/28 00:29:05

    10年ではどうにもならない。

    • 0
    • 07/02/28 00:27:46

    10年はありえない
    残り10年ならもっと劇的な変化が起こってるはず

    • 0
    • 30
    • チャーシュー子豚(//∀//)
    • N902iS
    • 07/02/28 00:22:02

    これがマジ話なら二人目いらないなぁ…

    • 0
    • 29
    • 近所の山
    • KDDI-TS33
    • 07/02/28 00:18:36

    また切り崩してマンション建設始まったよ↓
    文明が進んで生活はどんどん便利になるけど自然破壊は止まらない。温暖化は人間自身が招いてしまった悪夢。

    • 0
    • 28
    • また
    • KDDI-KC36
    • 07/02/28 00:18:27

    この話題(笑)
    二人目妊娠中のあたしはどーすればいいのよ…
    地球温暖化がどうのって言うなら山にこもって原始的な生活してなよ~

    • 0
    • 27
    • 姫☆姫
    • KDDI-CA33
    • 07/02/28 00:15:57

    日本沈没でも見たのかな?ちなみに私は昨日見た。

    • 0
    • 26
    • でも
    • KDDI-TS33
    • 07/02/28 00:11:43

    先の事考えると二人目以降は考えてしまう自分がいる…。世界中が変わらなきゃ防げないよね。↓の方も言ってたようにレジ袋もなくして有害な物も販売しなきゃいいのに。

    • 0
    • 25
    • このまま
    • 910SH
    • 07/02/28 00:01:30

    温暖化が加速すれば十数年で南極の氷が全て溶けると聞いた。後は映画DayAfterTomorrowのような世界に…

    • 0
    • 24
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • D901i
    • 07/02/27 23:57:57

    そうだねぇー神さまの警告を無視し続けたら滅亡しちゃうだろうね

    • 0
    • 07/02/27 23:56:30

    シェルターに入ったとしたら、後は誰も入れなさそうだ。寂しい事です。

    • 0
    • 22
    • どっちみち
    • KDDI-TS38
    • 07/02/27 23:56:12

    人間は増え過ぎだし調子こいてるからそろそろ神に消されちゃうだろうね(^-^)
    遺伝子実験なんて神の領域に手出しちゃったしね。

    • 0
    • 07/02/27 23:55:47

    なんかこんな映画やりそうだね

    • 0
    • 07/02/27 23:52:31

    10年以内ってさ、んな訳ないじゃん(笑)

    • 0
    • 19
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • D901i
    • 07/02/27 23:49:10

    そこまでヤバイならもう強制的に袋なくしてレジ横でエコバック売ればいいのに

    • 0
    • 18
    • 絶対零度
    • V802SH
    • 07/02/27 23:46:56

    マイアミの研究室なら大丈夫だよ!

    温暖化で氷河期突入だよ!

    • 0
    • 17
    • 法律で
    • SH902iS
    • 07/02/27 23:46:33

    改正してみんなで
    今から出来る限り予防
    心掛けだけぢゃ皆が全部
    するとは思えん

    • 0
    • 07/02/27 23:45:06

    小さいことだけどストップ温暖化がんばってるよ!
    まだマイショッピングバックとか持ってない人とかいるのかな?

    • 0
    • 15
    • 旦那はパンツMeN(●゚Д)σ
    • SH902iS
    • 07/02/27 23:43:06

    確かに温暖化に限らずこんな世の中に子を産むべなのかは悩む。
    でも多分産むけど(´∀`)

    • 0
    • 07/02/27 23:41:54

    シヌトキミンナイッショダネ

    • 0
    • 13
    • むしろ
    • KDDI-SN33
    • 07/02/27 23:41:48

    人類滅亡を食い止めるためにもみんなで温暖化防止措置をしてたくさん子供作った方がいいんじゃ?

    • 0
    • 07/02/27 23:39:19

    大家族は大変なことに…

    • 0
    • 11
    • ∑(-д-;)
    • SH901iS
    • 07/02/27 23:39:03

    皆で節約、リサイクルやゴミ分別、色々と地球に良い事を取り組もうよ!

    • 0
    • 10
    • 主は
    • KDDI-TS34
    • 07/02/27 23:37:31

    二人目がなかなか出来ないとか?

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN37
    • 07/02/27 23:35:38

    これから生まれてくる子供達に超失礼だな

    • 0
    • 8
    • 半ケツダッシュ
    • D901iS
    • 07/02/27 23:32:30

    フォトンベルトとかって言う分?

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ