スタジオアリス へのコメント(No.256

  • No.254 匿名

    12/09/26 16:39:56

    誰か聞いてください
    スタジオアリスでLサイズの写真購入しました!下に小さくスタジオアリスと記載されてるみたいなんですが、そこを修正テープで消したら、カメラ屋で写真を引き伸ばす事できるかな?
    スタジオアリスと書かれていたのは予想外でした(>_<)安く済ませて後は、リードプリント屋で引き伸ばそうと考えていたんですが…もし出来ないのであればアリスで6つ切り頼むしかなさそうです(:_;)

  • No.256 匿名

    12/09/26 17:01:35

    >>254
    一年待ってデータもらってから、自分で大きくするのは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.257 匿名

    12/09/26 17:14:11

    >>256
    親戚にわたす写真です。
    一年待ってとは言いづらくて。
    台紙に貼れば修正テープで消した跡は見えないと思うんですが、現像屋が修正テープで消してる跡に気がつき何かいってこないかなぁっと思って。
    もしくは写真に名前入りだとテープで隠してもダメなのかな?
    最近アリス利用した人で他社で引き伸ばしした方いませんか?

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。