リアルタイム・自宅で産みたい家族総出の出産大作戦

  • ニュース全般
  • 今朝飯です…
  • V903SH
  • 07/02/27 12:16:16

関東の日本テレビ(千葉は4チャン)
リアルタイム4:53~(すぐはやらないかも)
『自宅で産みたい』家族総出の出産大作戦
妻の陣痛に夫オロオロ長男号泣
…だそうです。
トピあったらごめんm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 4
    • V903SH

    • 07/02/27 12:43:06

    ごめんなさい
    夕方ですゞ
    関西まではわかんないです(>_<)
    すみませんー!

    • 0
    • 07/02/27 13:42:26

    特集はそんな後なんですかf^_^;

    最低な親だねって…

    陣痛で必死にこらえてたりする姿を見たら誰だって子供なら不安になりますよ
    大好きなママが痛がってるって事で可哀相になって泣いちゃう子がいて当たり前だと思います
    自分だって陣痛がピークの時に上の子にニコニコ笑顔ではいられないと思いますよ

    • 0
    • 07/02/27 17:56:40

    下の方にも書きましたが、関西はわからないですm(__)m
    18時過ぎ(15分頃?)にやるみたいです。
    新聞には4:53~しか書いてなかったのではっきり解らずにすみませんでした

    • 0
    • 07/02/27 18:15:20

    今やってるのが終わったらやりそうですね

    • 0
    • 07/02/27 18:16:20

    やりますよ

    • 0
    • 07/02/27 18:18:58

    9才の長男なんですねー
    37才で二人目かぁ

    夫婦揃って自衛官です

    • 0
    • 07/02/27 18:25:15

    奥さん37才だそうですよ
    旦那は44才
    長男9才

    • 0
    • 07/02/27 18:26:13

    男は無力だよねー

    • 0
    • 07/02/27 18:27:31

    つらそー
    長男優しいね

    • 0
    • 07/02/27 18:28:22

    必死で悪い?
    リアルに実況してるつもりなんだけど

    • 0
    • 07/02/27 18:29:31

    また破水かぁ

    旦那…呼ばれた

    • 0
    • 07/02/27 18:31:34

    年とると中々お産進まないみたいだね
    堅く閉じきっちゃうみたいだよ
    だから二人目はなるべく空けない方がいいらしいが、それぞれ事情もあるよね

    • 0
    • 07/02/27 18:34:21

    破水してなかったのね
    失礼

    長男可愛いぃ

    無事産まれてよかった

    • 0
    • 07/02/27 18:36:46

    泣けたー(;д:)

    さぁて旦那の飯を作らなきゃ

    • 0
    • 07/02/27 18:38:52

    いいなー
    自宅。

    二人目は水中か自宅でやりたいー

    • 0
    • 07/02/27 18:41:08

    長男はあんなとこ覗いてた位だから彼女が出来たら優しくしそう
    避妊とか気をつけて立ち会い出産しそうだなー
    ある意味性教育だよね

    • 0
    • 07/02/27 19:57:58

    なーんか最初っから見てるとSHが私に突っ掛かってくるね
    何?
    膣見たから彼女に優しく出来るって言うのは飛躍しすぎたちゃったけど、今回出産を立ち会った事でこれから親や学校にしてもらう性教育の意味、子供が授かる事などを普通の男の子に比べれば重く感じる事が出来たと思うし、彼女が出来たら労れるんじゃないかと…

    結婚したら出産時にいいサポートしてくれそうだなぁって思ったんだよ
    いちいち突っ掛からないでよね

    • 0
    • 07/02/27 20:01:51

    もしかして最低な母親だねって始めの方にレスしてた人ですか?
    だとしたら、見せるべきじゃないと言ったあなたの意見は一つの考えとして頭にしまっておきます~

    • 0
    • 07/02/27 20:03:02

    意味が解らない文書いちゃってごめんなさいね

    • 0
    • 07/02/27 20:07:34

    あっごめんなさい
    同機種の方だったんですねーm(__)m

    では、私の訳解らない文も理解して頂けたようなので閉めます

    • 0
1件~20件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ