昨日の吹雪で返しにあけなかったレンタルビデオ

  • なんでも
  • きっちきち
  • KDDI-KC32
  • 05/01/31 11:55:15

いつも期限最終日にかえしてるんだけど昨日すごい吹雪で道路は大渋滞↓仕方なく諦めて家に帰り今日これから返しにいくけどやっぱり延滞とられるよね↓本数多いし無駄な出費だなぁ…天気のせいなのになんか損した気分↓

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/31 13:18:58

    結果、TSUTAYAはとられてゲオはとられませんでした

    • 0
    • 05/01/31 12:46:05

    夜中には多少おさまるとおもったんで電話しませんでした もう着くのでとりあえずいってみます

    • 0
    • 10
    • 真央
    • KDDI-ST23
    • 05/01/31 12:43:26

    私も大雪が降って返しに行けなかった時ありました!延滞料取られるをだろうな~と思ってたら、取られませんでした(^_^)v
    ちなみに、TSUTA*Aです☆

    • 0
    • 05/01/31 12:23:57

    べつに期限いっぱいまで借りるのは悪い事じゃないけど昨日の時点で電話するとか何でしなかったの?

    • 0
    • 05/01/31 12:21:44

    昨日は荒れたよねぇ!あんなん吹雪で前も見えないし雪壁にささってる車も何台か見たよ。店に言ってみたら?

    • 0
    • 05/01/31 12:18:06

    電話するといいよ!同じような人いるはずだよ!

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC32
    • 05/01/31 12:11:08

    別に期限いっぱいかりてたっていいでしょ↓働いてるんでいつでも観れるわけじゃないんですよ↓土曜日にまてめて観たかったんです

    • 0
    • 05/01/31 12:08:02

    天気予報見てなかったの?電話して聞いてみたらどうかな?

    • 0
    • 05/01/31 12:07:53

    天気のせいにしてるけど早目に返しに行けば済んだ話し。(-"-;)

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC32
    • 05/01/31 12:02:54

    まだいってないです↓開店前どころか今朝までひどいうえに市の除雪はいってなくて車もだせない状態でした↓なんせ太股の高さ以上の積雪なので(涙)

    • 0
    • 05/01/31 11:58:54

    どうですか?とられましたか?私の近所は開店前までに返すと 大丈夫な店が多いですよ

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC32
    • 05/01/31 11:56:27

    返しにいけなかった、の間違いです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ