聞いて下さい(>_<)

  • なんでも
  • まなみ
  • SH900i
  • 05/01/30 23:50:20

旦那は、運送会社をしていてトラックの運転手をしています。長距離を走っていて家には、長いときで2ヶ月は帰ってきません。こないだ携帯を見てしまって、ショートメールにさっきはごめんね。行ってきます。愛してるよとか、7月二回12月二回づつゴミ箱に捨てていました。ショートメールなのでその番号にかけたら女が出て、スナックのマでした。○の嫁ですがと言うとすぐ分かったみたいで奥さんには、誤解される様なメールですみませんとあやまり営業メールですと言ってました。旦那が何してるかられません。このさい、番号明細った方がいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 主です
    • SH900i
    • 05/02/01 02:00:18

    今の時代水商売も大変らしいです。友達にもいろんな水商売の子がいてクラブで働いている子は、そういうメールしないよと言って、スナックやキャバクラに働いている子は、最近そんなメールばっかり客に送ってるよと言ってました。相手の女にも言いましたよ。営業メールに思えなかったのでお電話さしていただきましたと言ったら、相手は今回奥さんの誤解するメールをしてしまってすみませんでしたと言ってました。旦那さんには失礼と思うんですが旦那さん以外に何10件も一斉送信してるので営業メールですと言いきってました。

    • 0
    • 05/01/31 16:31:11

    そのママさんに電話で思ってる事全部聞いてみてはどうですか?「そちらは冗談でしててもうちは気分悪いです。不景気で大変なのは分かるけど色恋で客引きするんですか?」とか。私はマイナス思考なので、社長なんだったら休みなしで働いてる風にどうにか出来そうな気もするんですが…。私の知り合いも九州から東京やもっと北の方への長距離してるけどやっぱり一週間~二週間に一回帰ってきてます。

    • 0
    • 05/01/31 16:30:04

    私は、お水してましたが只の営業だと思います。お水の仕事というのは疑似恋愛みたいなもんなので、そういうメールもします。ほんとに付き合ってたら、お金払ってお店で会わないですよ。浮気心もあって呑みにいくんでしょうけど、肉体関係とか心配するようなことはないです。

    • 0
    • 05/01/31 15:52:59

    「いってきます」がひっかかる。同棲してたりして…

    • 0
    • 17
    • 主です
    • SH900i
    • 05/01/31 02:52:07

    地方のスナックです。私自身は飲みに行くなとはいいません(>_<)接待もあるし付き合いなどでしかたないと思うのですが、携帯番号教えてくるなと言いたいですって言うか言ってやりました。長いときで2ヶ月帰って来ないと言うのは、本州から北海道に行った時です(^O^)経理は、私がしているので、請求書と合わしたら休みなしで働いてるので大丈夫ですよ(^O^)/問題は、北の方じゃなく、南の方なんです。九州に行った時、三ヶ月に一度あるかないかなんですが!やっぱり、そのスナックの女が本気で好きだったら九州ばかり行きますよね?どうなんでしょうか?

    • 0
    • 05/01/31 01:50:41

    失礼ですが、いつスナックに行かれてるのですか?地元の店なのか出先での地方の店なのですか?
    酷いときは2ヶ月に1度しか帰って来ないって、本当なのでしょうか。いくら自営で社長でも、なんだか怪しくないですか。友達に長距離の旦那さん2人いますが、長距離でも週1のペースで自宅に戻られてますよ。そのうち1人は、長距離をいい事に、自宅に戻らず浮気してました。なんだか主さんの旦那さん怪しいと思ってしまいます。

    • 0
    • 05/01/31 01:24:57

    DoCoMoのNってそんなのあるんだ~!なるほど、納得しました(^-^)

    • 0
    • 14
    • 主です
    • SH900i
    • 05/01/31 01:21:51

    焦ってて、説明不足ですみませんm(__)m旦那の携帯は、DoCoMoのNをつかっていてメールの受信のなかに受信の下にゴミ箱と言うのがあり、旦那は機械おんちで受信を消去したら、メールは消えていると思っているらしいです。私が、ゴミ箱を開いたらでてきたんですよ~(>_<)

    • 0
    • 13
    • 主です
    • SH900i
    • 05/01/31 01:15:52

    ゆうさん意見ありがとうございます。真実が知りたくてショートメールのママの番号にかけてキーホルダーの事、今回の事、問いました!そしたら、冗談で作ったんですと言ってました。後、営業メールでこっちも子供二人かかえて仕事してるもんで来てもらうには必死みたいなこと言ってました(>_<)最近は、色恋で客引っ張るんですか?旦那も、行く時は、一人じゃないし酒飲みたいだけやとか、女目当てで行ってるんちがうしと言います。

    • 0
    • 05/01/31 01:12:55

    トピ読んでて、「行ってきます、愛してるよ」の後に「ゴミ箱に捨ててました」ってのは何?

    • 0
    • 05/01/31 01:03:56

    さっき年令きいたものです。もしかして旦那さんがすごく若いのならだまされて?るかなとも思ったけど、37サイと35サイって聞くと、なんか浮気してそうな気がする!まぁ、私だけの意見だし、私ってマイナス思考だけど… キーホルダー作ってうれしいなんて、なんか恋してそうじゃないですか? きちんとしたほうがいいと思います!

    • 0
    • 10
    • 主です
    • SH900i
    • 05/01/31 00:52:53

    皆さんありがとうございます。悩み聞いてくれて(:_;)旦那は、37才でスナックのママは、35才です。キーホルダーに年月日が刻まれていてその日は旦那は家にいました。それは、四月でした。その時もただ飲みにいったらくれたんやとか言ってました。仕事も従業員であれば変えさせるんだけど、社長なもんで会社潰すわけいかないんです。一度もめたのにまた、ショートメールしてたので、うらぎられたと言うかショックで考えれば考えるほど、分けわかんなくなってきて(>_<)

    • 0
    • 05/01/31 00:37:37

    毎日帰れる仕事の人より余計心配とかあるのに、そんなの営業メールだとしてもひどいよね? スナックのママはいくつぐらいで旦那さんはいくつぐらいなんですか? キーホルダーとかちょっとおかしいと思います。疑われて当然だよ!

    • 0
    • 05/01/31 00:30:22

    営業メールでも、素直に店にきてって言うと嫌がる客もいるから。とりあえずは世間話じゃないけど、日常会話を取り入れつつ営業メールしてるんじゃないかなぁ?不満なら毎日帰ってきてもらう仕事にかえてもらったら?

    • 0
    • 7
    • まなみ
    • SH900i
    • 05/01/31 00:24:57

    営業メールであれば、店に来てとか言う内容じゃないのかなぁ?そう言う内容じゃなかったので、皆さんに相談して、悩み聞いてもらいたいんですが?

    • 0
    • 6
    • まなみ
    • SH900i
    • 05/01/31 00:17:50

    何かトピのとこに1となっていたのですが、開いても、コメントありませんになってしまってすみません。だから、あげって入れたんです。

    • 0
    • 05/01/31 00:17:27

    何言いたいかよくわかんない。スナックの女からの営業メールを浮気と疑ってるの?気になるなら明細とったらいいんじゃない?信用できるならほっとけばいいしね。

    • 0
    • 05/01/31 00:13:49

    御礼もなしにあげるような奴だからそんな事されるんだよ

    • 0
    • 3
    • まなみ
    • SH900i
    • 05/01/31 00:13:20

    読みずらくてすみませんm(__)m旦那には、発覚した時に聞きました。でも、飲み屋のママからの営業メールや!とか、後キーホルダーそのママと旦那の名前入りの貰ってきたりで一体どういう関係?と疑います!直でママとも話しして、キーホルダーの事も聞いたんですが、それは冗談で作ったんですよ!って言われました。でも、何かモヤモヤしてるし旦那と何かあって腹立ってるわけじゃないんです。仕事しに家出てるのに、何か騙されてる感じがして、社長どうしの接待とかで飲むのは分かりますが、腹立つ

    • 0
    • 2
    • まなみ
    • SH900i
    • 05/01/31 00:02:20

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/01/30 23:58:13

    脱字が多くて読みづらい(+_+)
    落ち着いて…
    とりあえず不安なら旦那さんに直接聞いてみてはどうでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ