クラミジア経過観察っておかしいですよね&#x{11:F9A8};

  • なんでも
    • 7
      05/01/31 08:55:57

    レスありがとうございます。今は病状を押さえている状態(一年前薬を飲んだので)にあるから薬を今すぐ飲むことはない…といわれましたが直ったとはいわれませんでした。下の方達は直ったといわれたみたいですがやはりそういわれたら通院することはないですよね&#x{11:F9A8};それにクラミって二週間薬をのまないと完治はできないとよく聞くので…おりもの陰性っで直ったのなら経過観察は必要ないかなあと思ったり。何度説明を聞いても解釈できない&#x{11:F9C7};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ