花粉症に効いたもの!

  • なんでも
  • SH902iS
  • 07/02/22 23:47:47

皆さんの花粉症対策教えて下さい!
花粉症がましになる方法ありませんか?旦那なんですが目と鼻水にきてます。
旦那は休みがなくなかなか病院にもいきません(>_<)
甜茶は効かなくて(T_T)メーカーによって効き目違いますか?
アイボンや目薬も安い花粉症用使ったけど効かなくて…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/02/23 14:06:30

    スルーしてませんよ~f^_^;皆の意見で試してみるって意味をこめてレスしたつもりだったんですが…すみません(T_T)
    試してみますね!

    AGアイズ買ってみます(^^)

    • 0
    • 20
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-TS37
    • 07/02/23 13:58:29

    ↓私も言ったんだけど見事スルーされたー

    • 0
    • 19
    • この前
    • KDDI-CA33
    • 07/02/23 13:47:18

    テレビで粉ミルクが良いって言ってた!! ばあちゃんがうちの息子のミルク狙ってる…

    • 0
    • 18
    • ぴっくる☆+゚
    • V904SH
    • 07/02/23 13:44:34

    ヨーグルトは??

    • 0
    • 17
    • あたし
    • N901iS
    • 07/02/23 13:43:08

    花粉症に効く、のは症状が出る前からだと効果出やすいんだよ。甜茶も…耳鼻科でもそれ用の薬出してくれるよ。

    あたしは目薬AGアイズを使ってます。

    • 0
    • 16
    • 前に
    • KDDI-KC38
    • 07/02/23 13:41:27

    れんこんがいいって聞いた気が…喘息だったかなぁ?ゴメン

    • 0
    • 07/02/23 13:35:49

    ありがとうございます!!教えて頂いたもの探してみます!ちなみに目薬はどこの目薬が1番効きましたか??

    • 0
    • 07/02/23 07:16:08

    仕事場の人が凍頂烏龍茶が効くって言われたよ

    • 0
    • 13
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-TS37
    • 07/02/23 07:02:47

    この前テレビで粉ミルクがいいって言ってたよ

    • 0
    • 07/02/23 07:01:04

    DHCのシソの実と甜茶サプリがいいよ
    2つ一緒にのむ

    • 0
    • 07/02/23 06:57:39

    ヨーグルト
    粘膜が強くなるみたいカナリ楽になったよ
    毎朝食べる

    • 0
    • 10
    • 甜茶(てんちゃ)
    • KDDI-CA33
    • 07/02/23 05:06:15

    • 0
    • 9
    • てんちゃ
    • KDDI-HI37
    • 07/02/23 05:05:56

    甜茶

    • 0
    • 8
    • 私はおばか
    • KDDI-CA33
    • 07/02/23 04:59:59

    舌甘茶←なんて読むの?

    • 0
    • 7
    • SH902iS
    • 07/02/23 04:47:59

    ヤクルトのしそドリンク!うちに来てる人に勧められて、ダメ元で試したんだけど、半日くらい症状が軽くなるの!朝とお昼に1本ずつ飲んでるよ。

    • 0
    • 6
    • サウナ
    • N701i
    • 07/02/23 03:49:41

    で汗かくとだいぶ楽になるよ。

    • 0
    • 5
    • 今日
    • KDDI-KC38
    • 07/02/23 03:47:21

    ちょうど買ったところです!べにふうき茶ってやつが、甜茶よりもきくって書いてあったから買ってみました。即効性があるらしいですよ。試してないけど…

    • 0
    • 4
    • 温故知新
    • KDDI-TS36
    • 07/02/23 02:19:09

    ちょっとくわしくはないけどハーブティで花粉症にきくのがあるって聞いた事ある。

    • 0
    • 07/02/23 02:14:27

    旦那がひどい花粉症だったんだけど、結婚してからは毎年1月くらいから5月末までサプリ飲ませてたら年々軽くなって、今じゃ皆無。
    しその実と甜茶の2つです。

    • 0
    • 2
    • 花粉
    • SH902i
    • 07/02/23 02:10:14

    シソ甜茶が聞くらしい

    • 0
    • 1
    • SH902iS
    • 07/02/23 02:04:48

    あげ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ