雛人形の値段ですが?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/01/31 14:32:43

    遅く買った方が安いよ。品は少なくなるけど…うちは一段で30万でした。

    • 0
    • 05/01/31 14:21:10

    娘のを買ったときに人形屋さんが言っていたのは、値段の違いは漆の塗り方や細工の丁寧さ、着物の生地の良し悪しだそうですよ。三段なのに七段と変わらないぐらいの値段のものは、小物などが凝っているそうです

    • 0
    • 05/01/31 14:08:18

    うち3段で85万の買っちゃった!

    • 0
    • 05/01/31 13:36:24

    トイザらス見て、人形屋さん行ったら、仕立ての違いにビックリ!したよ

    • 0
    • No.
    • 10
    • ぷーさん
    • N900i

    • 05/01/31 10:45:07

    みなさんはやめに買われてるみたいですね値段も5万くらいから数十万うえにはうえがあるのでしょうが・・・うちはこれから買うのですがご意見大変参考になりましたありがとうございました

    • 0
    • No.
    • 9
    • 京都
    • F900i

    • 05/01/31 07:49:47

    片付け考えてケース入りにしました。一段で3万。大丸百貨店です。
    早い目に行くと安いのが出てます。ひなまつりに近くなると値段が高いのに品だし変わってましたから。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ゲスト
    • N900i

    • 05/01/31 04:44:06

    3段で50万&#x{11:F97A};

    • 0
    • 05/01/31 00:15:56

    トイザらスは配送も持ち帰りも可能だよ。

    • 0
    • 05/01/31 00:14:41

    一段飾りで十万円でした。毎年出すことを考えたらケース入りに二段とかのがよかったかな。汚れないし。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ぷーさん
    • N900i

    • 05/01/30 23:55:53

    トピ立てた主です名前入れ忘れて名無しになってましたゴメンナサイ有名な先生が作った物だと値段高いんですね。ちなみにトイザらスで買ったかたにお聞きしますが配送はしてくれるんですか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC32

    • 05/01/30 23:06:21

    トイザらスで、ケース入りのやつで5万位でした! 有名な先生が作ってるのだと、値段上がりますょね…

    • 0
    • 05/01/30 23:03:57

    ケース入り二段で8万ちょっと&#x{11:F9A0};トイザらスが安かったです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN31

    • 05/01/30 22:39:50

    かなりピンキリでしたよ。
    家は、3段で25万でした。台、衣装、お顔、道具、好きなのにして貰ったので…。
    何気に、1段とかのが高いよね

    • 0
    • No.
    • 1
    • ゲスト
    • SO505iS

    • 05/01/30 22:33:59

    一段飾りで、23万。東玉本店。子供が大きくなってきたら、2段3段と買いたせるもの。有名な先生が作ったものらしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ