陽性出たんですが(>_<)

  • 妊娠・出産
  • 主&#x{11:F9AB};
  • SH902iS
  • 07/02/22 21:30:17

最終月経が2月1日に来ました。いつもより短くて2月3日には終わりかけだったんですがいつもの生理みたいに真っ赤でした(>_<)今日、2月22日に検査薬で陽性が出たんですが、1日に生理来て今日陽性とかありえますか??教えてくださいお願いします(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/02/23 09:32:00

    とにかく病院に行った方がいいですよ。もし不正出血だったら切迫流産の可能性もあるし。検査薬が早めに陽性出ただけならまだ赤ちゃんは確認できないと思いますが…私は生理予定日前からの出血で切迫流産でした。生理かなと思ったのですが量が少なかったので早めに病院行きましたよ。もちろん赤ちゃんは確認できなかったし出血もあるので安静を指示されました。

    • 0
    • 07/02/23 08:03:52

    N702iD痛すぎるよ(笑)

    • 0
    • 15
    • 妊娠生理はないよ
    • KDDI-SN33
    • 07/02/23 01:04:54

    子宮には受精卵が着床できるようにフワフワのベッドみたいな物があるんだけど妊娠しなかった月にはそのベッドが必要なくなって生理として外に出ていくの。だから妊娠が成立した上で生理が来たなら赤ちゃんも一緒に外に出ちゃうじゃん。妊娠時の出血=生理と考えるのはやめようね。不正出血と考える方が一般的だよ。自分の知識の無さを棚に上げて人を笑うなんて…実際主にもシカトされてるし。

    • 0
    • 14
    • 妊娠生理ではなく…
    • KDDI-KC36
    • 07/02/22 23:15:18

    着床出血では?着床した頃に個人差はあるものの出血がある人ない人さまざまで、その出血の量も生理と同じくらいが数日とかあるみたいだからね。生理予定前頃に着床するみたいだし…陽性出たなら今回の出血の事も問診表に記入して受診されると良いかもしれませんね。妊娠生理…って華(花)咲きっ子の事ですか?確かに妊娠して生理がある例はまれにあるそうですが、妊娠生理とは言わずに昔は華(花)咲きっ子と言っていたそうですよ、母親から以前聞いた事があります。正確には生理ではなく不正出血らしいですが。

    • 0
    • 13
    • 本当!本当!
    • KDDI-CA31
    • 07/02/22 23:00:05

    医学的って言葉に笑ってるけど未だに妊娠生理なんか言ってる方が…笑、笑、笑。

    • 0
    • 07/02/22 22:18:48

    妊娠生理だって

    • 0
    • 11
    • いまどき
    • P902i
    • 07/02/22 22:12:59

    妊娠生理って言う方がおかしいって…

    • 0
    • 07/02/22 22:11:39

    みなさんありがとうございます(>_<)陽性が出たらやっぱ妊娠は確実ですよね?今風邪ひいてて…なんか風邪の時陽性反応出るとか聞いた事あるんですが…

    • 0
    • 07/02/22 22:09:50

    医学的だって 笑

    • 0
    • 07/02/22 22:07:15

    癒着出血だったのかなぁ?なんにしろ、陽性でたなら、病院に行ってみたほうがいいね。

    • 0
    • 7
    • それは
    • P902i
    • 07/02/22 21:52:39

    生理か不正出血だね。
    でも生理予定日1週間前に陽性出たと言う人もいるしね。

    • 0
    • 6
    • あのね~
    • KDDI-CA31
    • 07/02/22 21:48:00

    妊娠生理ってモンは医学的にも無いのよ?どこかのサイトで素人が勝手に作った造語。妊娠したら生理ってモンはありませ~ん。

    • 0
    • 5
    • うん
    • SH902iS
    • 07/02/22 21:46:42

    妊娠生理って言葉はないよ!

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • SH902iS
    • 07/02/22 21:46:17

    ありがとうございます(>_<)ちなみに次の生理予定日は調べた所2月28日なんですよ(>_<)やっぱり先月に出来てたって事になるんでしょうか!?

    • 0
    • 07/02/22 21:44:05

    ↓何がおかしいの?

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA31
    • 07/02/22 21:38:04

    ↓妊娠生理って…笑

    • 0
    • 07/02/22 21:36:41

    ありえるよ
    妊娠生理ってやつじゃないかな?
    病院行ってみては?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ