急上昇
明日の午前中3時間ほど停電するとハガキが入ってました。暖房も使えなくなっちゃうし、何より冷蔵庫が困ったなぁって思ってます。昨日3日分くらい買い物しちゃったんでけっこう入ってます。クーラーボックスも小さいのしかないので困ってます。どなたかお知恵を貸してください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 主
N900iS
05/01/30 21:51:39
みなさんありがとうございました。冷蔵庫はそのままで大丈夫ならよかったです。安心しました。停電中は子供と服でも見に行ってようと思います。
返信