中村勘九郎の息子、警察官殴り逮捕&#x{11:F9AB};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/01 09:51:13

    一緒にいた友達は嵐の松本、平山綾とかだって。

    • 0
    • 05/02/01 09:18:59

    なんでも、ベロンベロンの状態でタクシーに乗って、吐かれたらヤバイと思った運転手は、一度タクシーから下ろしたら、フラフラ歩き出して料金未払いされたら困ると思い警察呼んだって言ってました。警官殴るのは、よくないけどベロンベロンの状態なら、訳分からなくなってるから周りも悪いと思います。ベロンベロンの状態なら、最初に誰かが運転手に料金渡しておくか、付き添いで乗りあわせるべきだったのでは?と思うのは私だけでしょうか?

    • 0
    • 17
    • もぅ21才
    • P900i
    • 05/02/01 08:10:41

    にもなれば、親も関係ないんじゃなぃん?かわいそぉに。誰が?お父さん。。

    • 0
    • 05/01/31 07:48:31

    勘○郎って昔、宮沢○えと不倫してなかった?怒っても説得力ないなぁ。

    • 0
    • 05/01/31 07:15:03

    お父さん怒っていたね~当たり前だけど…
    厳しい人だから、拘置所から出てきたときの方が怖そう(__;)

    • 0
    • 05/01/30 23:55:23

    私も9時頃偶然見たからわからないけど、明日ワイドショーでいっぱい出るんじゃないかな?

    • 0
    • 05/01/30 23:48:23

    どんな会見だったんですか?何チャンネルでやってました?見てみたい。

    • 0
    • 05/01/30 23:46:27

    父親の謝罪にとても好感持てました。何しでかしてもしれっとして自分等は関係ないみたいな顔してる旦那の親見習えって感じだった&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/01/30 23:11:57

    ハニカミで乙葉とデートしてて、ラストサムライでてて、今度長瀬とクドカンの映画出る人。

    • 0
    • 05/01/30 22:57:06

    それはギョロメピン球

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI31
    • 05/01/30 22:23:52

    それは市川海老蔵では…

    • 0
    • 05/01/30 22:11:42

    坊主にして、お茶のCM出てる人ですか?(@_@)

    • 0
    • 05/01/30 22:11:07

    坊主にして、お茶のCM出てる人ですか?(@_@)

    • 0
    • 05/01/30 21:33:29

    ナイナイサイズでてたよ~

    • 0
    • 05/01/30 20:16:23

    昨日99サイズに出てた人?

    • 0
    • 05/01/30 20:07:47

    こないだお父さんの襲名パーティかなんかで喜びの舞披露してたよね~。あのお父さん怒ったら怖そぉ。

    • 0
    • 05/01/30 19:11:50

    さっきのニュースで次男って言ってましたよ(^_^)

    • 0
    • 05/01/30 18:59:34

    タクシー料金の支払いトラブルをめぐり警察官を殴ったとして、警視庁大塚署は30日、公務執行妨害の現行犯で歌舞伎役者の中村七之助(本名・波野隆行)容疑者(21)を逮捕した。(

    • 0
    • 05/01/30 18:45:57

    たしか二人いるよね?どっち?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ