青木隆治

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/03 23:22:57

    この人、物まねじゃなく、オリジナルで勝負したかったんだよね。でもパッとしなくて最近また物まねでテレビに出だしたみたいだね。

    • 0
    • 14/01/14 12:19:07

    先週末ラジオの公開放送のゲストだったけど、歌はイマイチだったなあ。カバーアルバム?出すみたい。

    てか、客席のファンがすごい。ラジオ横浜なのに、福岡から追っかけしてるオバサンとかいてキャーキャー奇声がうるさかった。

    このひと、一部の間ではジャニーズ並みに人気あるのかな。

    • 0
    • 14/01/14 12:10:44

    >>375先週二人で出てましたよ

    • 0
    • 14/01/14 11:43:03

    金スマで密着番組の企画あったけど同じ事務所の研ナオコ怒らせておじゃんになったみたいだね。

    • 0
    • 13/08/04 14:29:55

    自作の歌がイマイチだから飽きられたかな。

    • 0
    • 13/06/24 17:53:10

    最近みないけど干された?

    • 0
    • 12/12/18 22:44:38

    ミスチルの物真似みたいな歌だね……
    微妙

    • 0
    • 12/12/18 22:42:41

    コロッケと並ぶとカッコヨク見えた

    • 0
    • 12/10/30 00:27:15

    日曜日の久々の物まね見て、ブログのコメントに正直に感想書いたら、承認されなかった。真剣に言葉を選び、決して荒らすことは書いてない。
    感動して泣けたって書かないと承認されないのか。裸の王様状態だね。

    • 0
    • 12/10/28 22:51:26

    >>368

    どういたしまして
    いい歌ですよね

    • 0
    • 12/10/28 22:49:02

    >>367
    どうもありがとう!サビは聴いたことあったけど誰の歌か知らなかった。ダウンロードしようかな

    • 0
    • 12/10/28 22:47:09

    >>366

    斉藤和義

    • 0
    • 12/10/28 22:45:56

    これは誰の歌だっけ

    • 0
    • 12/10/28 22:32:44

    似てね~

    • 0
    • 12/10/28 22:31:14

    これ一番おもろ

    • 0
    • 12/10/28 22:29:06

    ばぁさんみたい

    • 0
    • 12/10/28 22:28:33

    女装 キモい…

    • 0
    • 12/10/28 22:28:14

    青木より、清水ミチコのものまねがみたい。

    • 0
    • 12/10/28 22:26:39

    マイケルって平成なんだ…昭和の様な……………

    • 0
    • 12/10/28 22:25:21

    これが一番似てるわ

    • 0
    • 12/10/28 22:24:41

    ロッチこかどの方がカッコいい。

    • 0
    • 12/10/28 22:23:14

    いきなり衣装&髪型変わった(笑)

    • 0
    • 12/10/28 22:20:36

    似たような声の出し方の人ばっかり

    • 0
    • 12/10/28 22:18:03

    荒牧もそろそろ封印して欲しいかもー!

    • 0
    • 12/10/28 22:16:58

    どれもこれも似てないんだけど

    • 0
    • 12/10/28 22:16:38

    TUBE好きだから期待してたのに全く似てないじゃん

    • 0
    • 12/10/28 22:16:20

    >>351 思った!

    荒牧レベルじゃない?

    • 0
    • 12/10/28 22:15:25

    前より下手になってない?

    • 0
    • 12/10/28 22:14:48

    似てなくてビックリ!!

    • 0
    • 12/10/28 22:14:23

    どうしてモノマネを一年間封印してたのかな?

    • 0
    • 12/10/28 22:13:27

    ラルクが早く聴きたいな~

    • 0
    • 12/10/28 22:12:46

    >>346
    ぷ(笑)

    • 0
    • 12/10/28 22:10:35

    髪型が嫌だ

    • 0
    • 12/07/21 14:21:19

    >>339
    そうなんだ。見てないけど、元々あまり文才や知性は感じないな。

    • 0
    • 12/07/21 14:18:37

    >>343
    モノマネ歌手としての出演は無くなったけど(本人のやりたい方向性がテレビ側が求めるのと違ってきたからだと思う)CD発売プロモーションで最近時々出てるよ。
    全国ツアーファイナルで念願の武道館コンサートもやるし。

    • 0
    • 12/07/21 13:44:35

    この人何気にテレビから消えたよね…

    • 0
    • 12/07/21 08:54:28

    女顔だよね
    イケメンなんだろうけど、魅力を感じない

    • 0
    • 12/07/21 08:33:03

    >>279私も

    • 0
    • 12/07/21 08:19:40

    お得意なドヤ顔の美空ひばりのまね、父親ツートンの方がうまいし。

    この人きらい。

    • 0
    • 12/07/21 07:51:05

    ネプリーグでおばかさんだったよね。どうして出演引き受けたんだろう。イメージダウンだった~断れば良かったのに!

    • 0
    • 12/07/21 02:17:13

    カバーアルバム買ったけど…。確かに歌はうまいし、気持ちを込めて一生懸命歌ったな、とは思うけど、優等生っぽくて声に魅力を感じなかった。
    うまい下手と魅力ある声は別なのかな、と改めて感じてしまった。

    ただ、この人は、CDより生で聴いたほうが絶対魅力的だと思う。

    • 0
    • 12/07/07 17:51:42

    >>334うまいではなくて
    面白い

    • 0
    • 12/07/07 00:36:46

    関ジャニの番組でカバーアルバムの曲歌ってるのを聴いたら、引き付けられました。
    オリジナルはあまりパッとしなかったけど、やっぱり歌唱力はすごいし、歌う姿もカッコイイ。楽曲にさえ恵まれれば物まねじゃなくてもファンは増えると思う。

    • 0
    • 12/06/09 00:40:53

    カバーアルバム、いい歌ばかりで楽しみ。かなり売れるかな?

    • 0
    • 12/06/03 18:18:43

    >>309コロッケ上手いか?

    • 0
    • 12/06/03 18:13:59

    333

    • 0
    • 12/06/03 18:05:24

    生歌は聴いてみたい。

    • 0
    • 12/06/02 17:04:26

    最新ブログ、意味不。

    哀愁に包み込まれてってところ。

    • 0
    • 12/06/02 07:36:46

    >>328
    MISIAは最初に受けたオーディションか何かで不細工だのテレビ向きではないだの外見をボロクソに言われたから露出しないって聞いたけど。
    歌声に自信あったのに外見で落とされてショック受けたって。

    • 0
    • 12/06/02 06:53:06

    >>309
    荒牧ちょっとじゃなくて普通にうまいよ。

    • 0
1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ