アナタの知ってる♪インドの山奥♪

  • なんでも
  • 分かる人いるかなぁ~?
  • N900i
  • 07/02/17 21:24:27

主は…インドの山奥でんでん虫かたつむりんごはまっかっかーちゃんおこりんぼーくは泣いちゃったぬきのきんたまっち一本火事のもとーちゃんおこりんぼーくは泣いちゃってんぷらくいすぎんぎんぎらぎらっぱが吹けないんどの山奥でんでん虫かたつむりー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/02/17 23:45:19

    何?
    最近、近所の小学生がよく歌ってるけど、何歳くらいの人が知ってるの?私、初めて知ったんだけど、各地にあるなんてビックリ。

    • 0
    • 26
    • 群馬
    • KDDI-TS38
    • 07/02/17 22:55:41

    インドの山奥でんでん虫かたつむりんごはまっかかーちゃんおこりんぼーくは泣いちゃったぬきの立ちしょん便所の戸があかナイチンゲールだヨーグルトんがらしんでないんどの・・・・・

    • 0
    • 25
    • 佐賀
    • KDDI-CA31
    • 07/02/17 22:48:08

    兵庫の人と一緒


    インドの山奥
    電報打ったら~…

    さんまちゃんが靴(?スニーカー?)のCMで歌ってたような…

    • 0
    • 07/02/17 22:39:37

    インドの山奥でんでんむしカタツムリカちゃんプレゼントーさんは怒りんぼーくは泣いちゃったぬきのだいしょんべんじょの戸が開かない

    確かこうだった…

    • 0
    • 23
    • 元歌
    • KDDI-HI35
    • 07/02/17 22:36:38

    インドの山奥で
    修行をして
    ダイバダッタの魂宿し
    空に架けたる虹の?
    今さら後には引けないさ
    だから行くのだ
    レインボーマン

    ?に入るのは橋?雲?

    トピずれごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 22
    • 兵庫
    • KDDI-CA33
    • 07/02/17 22:34:57

    インドの山奥
    電報 打ったら
    らっきょが転がり
    力んだ拍子
    二年の春だよ
    予習も忘れて
    天下一品 サザンサザン

    • 0
    • 21
    • 福岡
    • KDDI-SN36
    • 07/02/17 22:33:02

    北海道さんのヤツは多分、歌い方?一緒だと思うけど、でんでん虫の歌い方?は全然わからない(^_^;)

    • 0
    • 07/02/17 22:30:17

    インドの山奥で~出っ歯のハゲ頭~饅頭食いたいな~茄子喰って死んじまえ~円盤空を飛ぶ~ぶーちゃんぶーとなく~鯨の刺身~ミミズのてんぷら~ランドに集まれ~レインボーマン

    • 0
    • 19
    • いろいろあるんだね!
    • N901iC
    • 07/02/17 22:29:27

    インドの山奥でんでん虫かたつむりかちゃんプレゼンとーちゃん怒りんぼーくは泣いちゃったぬきの大ション便所の戸が開か内職しちゃだめヨーグルトンガラシンジマエビフライ…

    • 0
    • 18
    • 北海道
    • F700i
    • 07/02/17 22:26:22

    さっきレスしたけど、福岡さんと一緒だ!
    北と南なのにー。
    下品ってレスも同じ。

    • 0
    • 17
    • 福岡
    • KDDI-SN36
    • 07/02/17 22:25:35

    逆って見たら北海道の方と全く一緒だった( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 16
    • 福岡
    • KDDI-SN36
    • 07/02/17 22:22:51

    かなり汚い…同じように覚えた人いる?

    インドの山奥~クジラの大群~うんこの塊~りんごの食べ残し~しっこの湖~ミミズの焼きそば~ばばの鼻クソ~ソースをかけて食べちゃった

    • 0
    • 15
    • 下品だよ
    • N902iX
    • 07/02/17 22:21:05

    インドの山奥でんでんかたつむりんりん林檎の木んきん金玉まんまんまんじゅの毛

    まんじゅ=まん子

    • 0
    • 07/02/17 22:19:56

    ついこの前同じトピたってたよ

    • 0
    • 13
    • パグ
    • KDDI-CA35
    • 07/02/17 22:16:23

    みんな違うんだ!

    インドの山奥でんでんかたつむりんごは真っ赤っかーちゃん怒りんぼくは泣いちゃったんたん手をたたこうもり目が光るーるを守りましょーゆは真っ黒けつの穴臭い~

    でした。
    最後下品…汗

    • 0
    • 12
    • ん~
    • KDDI-SA35
    • 07/02/17 22:11:17

    やだヨーグルトんがらしんじま海老フラインドの山奥デンデンかたつむりんごは真っ赤か~ちゃん怒りんぼ~くはないちゃったらこは美味しいヨットは海のうえんとつ真っクロケットが飛んでいく~
    かな。

    • 0
    • 11
    • 北海道
    • F700i
    • 07/02/17 22:10:25

    インドの山おく~じらのたいぐん~このかたまリ~ンゴの食べ残しっこのみずうミ~ミズのやきそば~ばぁの鼻毛


    全然違うし一番下品でしまりが悪い。

    • 0
    • 10
    • えっ違う
    • KDDI-TS32
    • 07/02/17 22:07:12

    インドの山奥でんでん虫見つけたーぬきの金玉まんじゅうが飛び出すーずめの行列ーばめのへこ金ー玉もじゃもじゃ

    • 0
    • 9
    • ナツカシス
    • KDDI-SN34
    • 07/02/17 22:07:01

    インドの山奥でんでんかたつむりんごは真っ赤っかぁちゃん怒りんぼ~くは泣いちゃったんぼで屁をこいてんぷら揚げたら~っきょが転がり~きんだ拍子に~年の春だ予習を忘れて~んか逸品サザンサザン♪
    サザンサ~ザンっ
    …最後さんまのとつながってたの。

    • 0
    • 8
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/02/17 22:03:08

    インドの山奥でんでん虫かたつむりかちゃんプレゼントマトは真っ赤っかぁちゃん怒りんぼくは泣いちゃたぬきの大小便所の戸が開かないしょにしていてヨーグルトンガラシンジマエビフラインドの……………

    • 0
    • 7
    • アリス
    • KDDI-SN34
    • 07/02/17 22:02:48

    インドの山奥出っ歯の禿あたまんじゅう食い残しっこの水溜まりんごが浮かんでた プカプカ

    • 0
    • 6
    • 千葉県民
    • N903i
    • 07/02/17 22:00:19

    嘘だよーぐるとんがらしんじまえびふらインドの山奥でんでん虫見つけ田んぼのやどかりんごの食べかすずめの大群!

    • 0
    • 5
    • ワタス
    • N901iS
    • 07/02/17 21:56:29

    インドの山奥ででむしカタツムリ りかちゃんにんぎょをプレゼント

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS36
    • 07/02/17 21:54:39

    インドの山奥でんでんカタツムリンゴはまっかかーちゃんおこりんぼーくは泣いちゃったんたん手をたたこうもり目が赤いんどの山奥で… でした。
    懐かしい
    ちなみに 昔 明石屋さんまが くつのCMで歌ってたのは
    インドの山奥デンポウ打ったら~きょがころがり~きんだ拍子に~年の春だ 予習を忘れてんか逸品サザンサザン だったと思う…σ(^◇^;)。。。

    • 0
    • 3
    • (゚∀゚*)
    • KDDI-KC35
    • 07/02/17 21:43:12

    いやだヨーグルトんがらしんじまエビふらインドの山奥でんでん虫かたつむりんごはまっかっかーちゃんおこりんぼーくは泣いちゃったぬきのたっしょん便所のドアあかないぼくどーしよおならプープーそういう機関車パンパースいかはおいしいたねプップーと風船ふくらんだっふんだ!
    だった…(笑)

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS38
    • 07/02/17 21:35:31

    インドの山奥鉄砲撃ったらーっきょが転がりーきんだ拍子にー(以降忘れた)

    サザンサザン♪

    • 0
    • 1
    • ぷっ(´m`)様
    • SH902iS
    • 07/02/17 21:25:31

    サーチすりゃこの手のトピックたくさんあるはずよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ