【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5582件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/19 13:12:05

    子供の煮込みラーメンのあまり食べたけど足りないからところてん
    美味しい♪♪

    • 0
    • 15/09/19 13:13:30

    >>930
    デトックススープとかいうやつですか?
    途中で玄米とかバナナとかの?

    • 0
    • 15/09/19 14:35:40

    >>933
    そうです。そのスープ。
    でもその通りにしたわけじゃなくて、糖質脂質を減らしてスープメインの食事にしたら痩せたらしいです。

    • 0
    • 15/09/20 14:34:12

    生理前に豆乳飲むといいって見たんだけど、無調整じゃなきゃ意味ないかなー
    無調整苦手なんだよなー
    紅茶のが好きなんだけどダメ?(^_^;)

    • 0
    • 15/09/21 03:05:43

    連休は食べ過ぎたり運動もあまりできないから危険だな。

    • 0
    • 15/09/21 04:10:48

    158センチ。
    二年前くらいは67.5キロほどあった体重も現在57~58キロ。
    まだまだデブ…

    ちなみに体脂肪28~29%。

    普通体型だねっていわれるくらいになるには、あとどれくらい体重落としたらいいのか。

    • 0
    • 15/09/21 06:16:15

    昨日の夜回転すしで腹いっぱいたべてもーたー。
    1キロとか増えてたらどうしよ。。

    • 0
    • 15/09/21 06:28:48

    食べ物がおいしすぎる

    • 0
    • 15/09/21 14:40:22

    休みの日1日中出かけてると便秘になる。外のトイレだと出ないし、朝もバタバタしてると出ないし。連休中は便秘だな。

    • 0
    • 15/09/21 14:48:23

    脂肪燃焼スープ作った。
    セロリくせー(゚Д゚)

    • 0
    • 15/09/21 19:43:42

    >>937体重は、身長-110が基本じゃない?
    体脂肪もあと最低10%は落とさないとね~

    • 0
    • 15/09/22 01:01:10

    本気出せば、お金かけなくても痩せるんだね。今までエステ、ジム、ライザップとか行くお金ないしーとか、ワンダーコアとかの器具買うのもお金もったいないなぁとか言い訳ばかりしてたけど、運動して食生活気をつけたら体重7キロ体脂肪約10%減ったし足も細くなってくびれもできたし腹筋も割れた。
    結局自分次第なんだなと実感した。リバウンドするかどうかも自分次第だよね!ここまで本気でがんばれたんだから、維持できるようにがんばろう。

    • 0
    • 15/09/22 10:31:05

    >>942
    それは身長が高い人はいいけど、低い人だと痩せすぎになっちゃうよ。

    • 0
    • 15/09/22 11:16:37

    165cm 58kg

    50kg切れたことがここ数年ない。体脂肪が25%もある。
    せめて標準体重になろうと必死にジム通い。

    考えすぎると吐いてしまい、固形物が食べれなくなりました…。
    なのにデブのままだ。もっと頑張らないと…!!

    • 0
    • 15/09/22 13:42:49

    >>945
    拒食症?過度なダイエットは身体に悪いよ。

    • 0
    • 15/09/22 13:48:10

    163cm48kg
    自転車通勤に変えたら10kg減った。
    でも22km往復疲れるから車通勤に戻す。

    • 0
    • 15/09/23 00:30:11

    生理中って浮腫みやすいんだね。体重変わらないのに足が太くなっててびっくり。マッサージしたら元に戻った。

    • 0
    • 15/09/24 01:17:53

    ワンダーコアスマート買おうか悩み中…

    • 0
    • 15/09/24 01:45:27

    なんで痩せる気になったの?って聞くな

    醜いからだよ!

    • 0
    • 15/09/24 01:46:43

    >>947
    22キロ!凄い~

    • 0
    • 15/09/24 22:56:31

    背中のわき肉が少し減ったかな

    • 0
    • 15/09/25 00:38:22

    連休で少し増えてしまった…プチ断食しようかな。

    • 0
    • 15/09/25 09:45:49

    >>949
    私も欲しいなあ。スマートの方。
    腹筋より足で踏んだり腕立て伏せみたいな感じで使えたりするのがよさそう。

    • 0
    • 15/09/25 13:51:15

    久しぶりに体重、体脂肪率はかってビックリした(笑)ダイエットしなきゃな~

    • 0
    • 15/09/25 20:30:13

    >>943
    もう見てないかな?
    運動って何をやったの?体脂肪率10%減らすって尊敬する。

    • 0
    • 15/09/26 00:39:52

    >>956ありがとう!
    運動は、
    ストレッチ10分×3、プランク1分30秒、足パカ10×10~20、ヒップアップ運動2種類各10回×3、腹筋運動3種類各10回×3、ドローイン30秒×2、踏み台昇降30分~1時間、マッサージ15分×3
    を毎日やったよ。日によって多少量は変わるけど、上記の運動の3分の1を朝家族が起きる前にやって、残りを夜子供たちが寝た後にやって、1ヶ月半くらいで結果出た。
    今は目標体重までいったから引き締めと維持のために踏み台以外の運動を夜のみやってるよ(^^)/

    • 0
    • 15/09/26 13:59:40

    やばーい。お昼お腹いっぱい食べちゃった。夜は少なくしよう。運動もいつもよりがんばろう。

    • 0
    • 15/09/26 14:48:04

    友達の子供みんなくちゃくちゃ食べてご飯どき最悪だった‥親もそうだから仕方ないのかな。クチャラーはほんと不愉快。

    • 0
    • 15/09/26 15:37:29

    >>959
    多分チラ裏間違えだよね(^^;;

    • 0
    • 15/09/26 18:07:32

    >>960あっほんとだ!イライラしすぎて間違えちゃった(笑)ごめんね(´;ω;`)

    • 0
    • 15/09/27 01:46:17

    お腹下して眠れない(T_T)ダイエット中に下痢した時はどうしたらいい?お腹下してて運動してもすぐトイレって感じなんだけど、運動しないと筋肉落ちそうで。

    • 0
    • 15/09/27 02:17:44

    二ヶ月頑張ってマイナス5キロ。50キロ切ったーー!!
    リバウンドしないようにしながら、46キロまで落としたいなぁ。

    • 0
    • 15/09/27 20:48:19

    >>963偉いね!がんばって!

    • 0
    • 15/09/28 15:16:55

    生理終わって痩せやすい時来たー!連休中生理もあり増えちゃったけど、戻った(^^)この調子でがんばろー!

    • 0
    • 15/09/28 17:45:34

    よっしゃ!
    8キロ減で、痩せたって2人に気づかれた!
    あと4キロ痩せるぞぉ!

    • 0
    • 15/09/28 17:54:19

    >>966
    すごい!
    私も頑張ろう。

    • 0
    • 15/09/28 22:35:06

    ダイエットして3週間くらい経ったので写真とってみたけど、気持ち悪い体型のデブが写ってて泣けた。
    全く痩せてないし、自分が気持ち悪い(泣)

    • 0
    • 15/09/28 23:25:56

    食欲止まらず体重増加…
    生理も今月来てないし完全におかしくなってる

    • 0
    • 15/09/29 15:43:13

    >>969
    私はダイエットでご飯あんま食べてないからか今月生理きてない

    • 0
    • 15/09/29 21:48:47

    >>970
    食べて運動しないから痩せないんだよ。体壊すダイエットなら止めた方が良いんじゃない?

    • 0
    • 15/09/30 00:21:19

    ダイエットはじめて3カ月目標の10キロ減量成功!!

    あと5キロ痩せたい!

    まだまだがんばる!

    • 0
    • 15/09/30 01:29:34

    生理終わったら同じ運動量でも体重減って嬉しい!10月はバーベキューやランチ飲み会など食べる予定がたくさんなので、今のうちになるべく減らしておこう。

    • 0
    • 15/09/30 22:33:34

    今日も運動がんばった!

    • 0
    • 15/10/01 00:45:13

    7月末にストレッチで痛めた左太股の裏の筋がまだ痛い(>_<)だいぶマシにはなってきたけど。完治するのかなこれ…

    • 0
    • 15/10/01 09:14:37

    ダイエット中の食事ってどんなのがいいのかわからない(><)
    無理な食事制限じゃなくて健康的に痩せたい。

    • 0
    • 15/10/01 09:56:29

    >>976
    私は豆腐とかこんにゃくとかばっかになってしまう。当たり前だけど野菜中心。ヘルシーなものでカサ増しする。

    • 0
    • 15/10/01 10:20:10

    >>976
    タンパク質の多いものを摂るようにして運動をすると筋肉つけながら痩せれるよ。
    私は肉、チーズ、豆腐、卵、野菜を毎日食べるように気を付けてる。

    • 0
    • 15/10/01 10:32:53

    下っ腹ってどうやったらへこみますか?

    毎日腹筋100回してますが、足りない?
    プラスで別の方法ありませんか?

    • 0
    • 15/10/01 14:56:29

    >>979腹筋のやり方じゃない?100回できるのは効果が少ない。正しくやれば10~20回でもキツいって感じるものの方がいい。私腹筋割れてるけど今やってる腹筋運動は100回もできない。

    • 0
    • 15/10/01 15:18:20

    >>977
    豆腐もこんにゃくも大好きなので食べるようにします。
    教えてくれてありがとうございます。

    • 0
1件~50件 (全 5582件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ